オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

\豊洲市場の繁盛寿司店◎/仲卸の方との人脈も広がる環境♪社員寮完備×16時には退勤【完全週休2日制】

「寿司 大」の求人情報

[ スシ ダイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨処
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩10分 
勤務地 東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲市場内6街区 水産仲卸売場棟 3F [地図]
定休日 日曜、祝日、休市日(原則水曜日)
運営 有限会社築地寿
寿司 大の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◎寿司経験をお持ちの方は、月給30万円スタート!
※経験・能力を考慮し、優遇いたします。

◆昇給随時
◆賞与あり(業績により支給)
◆交通費全額支給
◆社員寮完備
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK!(やる気さえあれば大歓迎)

◎寿司がはじめての方も大歓迎!
◎飲食業界未経験の方も大歓迎!
勤務時間 4:00〜16:00
休日・休暇 月8日休み(完全週休2日制)
└日曜・祝日・休市日(原則水曜日)

◎夏季休暇
◎特別休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆まかない・食事あり
◆自転車通勤OK(※車通勤は応相談)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~・~~・~~・~~・~~・~~・
\未経験OK!各種待遇充実◎/
豊洲市場随一の繁盛店で“本物の寿司”の技術が身につく
~~・~~・~~・~~・~~・~~・


【仕事内容】
●食材の仕入れから、仕込み
●営業中のつけ場での握り、接客

握りを中心に、調理業務全般をお任せしたいです。
未経験の方には、イチから丁寧にお教えしていきます。
経験をお持ちの方は、今までの経験に合わせたお仕事をお願いしていきます。

一人ひとりの適正とセンスに合わせてお教えしていきますので、安心して飛び込んできてくださいね◎
また、お客様とのやり取りを大切にしているお店です。
肩の力を抜いて、目の前のお客様との会話も楽しんでください!


\ここが当店で働くポイント/
■・未経験でもスグに握れる◎・■
最初は巻物・軍艦、その後は握り…。
やる気のある方には、どんどん技術を教えていきますよ!
色んな魚に触れられるのは市場内ならでは。
一生モノの職人技をあなたも身につけてみませんか?

■・各種待遇面、かなりの充実度◎・■
勤務時間帯が早いため、社員寮なども完備し、
スタッフが働きやすい環境づくりに努めています。
お休みも完全週休二日制なので、プライベートも充実できます◎

勤務時間も16時までのため、一般的な飲食店さんと比較して子育てなども無理なくできる環境です。

■・人脈×知識◎豊洲市場内ならではの環境・■
当店があるのは、500以上の仲卸が集まる豊洲市場。
仲卸の方と親交を深め、プロの知識や技術を学んだり、人脈をつくったりも可能です◎
ここでしか得られないものを、たくさん手に入れてください。

【こんな方にピッタリ】
・お客さまと話すことが好きな方
・寿司や魚、食に興味がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・確かな技術やスキルを身につけたい方

皆さまからのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>寿司 大 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨処> 寿司 大

寿司 大の詳細画像2
===■::===■::===
\未経験から一流店で寿司職人を目指せる!/
若手や遠方からのご応募も大歓迎です◎

★築地エリアに社員寮も完備!
★完全週休二日制でプライベートも充実!
★勤務時間は16時まで!
===■::===■::===


◆◆最高の食材×最高の職人が集まる豊洲市場!
そのなかでも連日満席の繁盛店【寿司 大】◆◆

太陽が昇る前から、日本全国の港から届く海産物。
そしてそれらを求めて、数多くの目利きのプロや料理人が集まる豊洲市場。
ここが、私たちが腕を振るうステージです。

自慢は、威勢のいい板前が目の前で一貫ずつ握る絶品の江戸前寿司。
おつまみ系の料理も得意で、生食が苦手な海外の方向けに加熱調理されたメニューもご用意しています!

お客様との関係性を大切にしているので、一人ひとりの接客に向き合っています。
あなたも肩の力を抜いて、ぜひカウンター越しの一期一会を楽しんでください!


【 ここが当店の魅力です! 】
■その1▶▶未経験スタートの先輩も活躍中!
昔ながらの「まずは3年下積みのみ」「技は見て覚えろ!」なんてことは一切ありません。
見習い業務だけでなく、やる気次第ですぐに握りも挑戦していただけます!
実際に、26歳で脱サラし、腕を磨いてすぐに板前になられた方もいます◎

■その2▶▶お仕事は夕方までの市場内ならではの働き方!
朝の早い豊洲市場という場所柄、当店もオープンから午後2時までの営業。
クローズから片付けをして、毎日16時にはお仕事も終了です。
夕方以降がフリー&完全週休2日制で、プライベートも大切していただけます!

■その3▶一生通用する技を手に入れられる!
いまや日本国内だけでなく、海外からも高い評価を得ている日本の”寿司”。
寿司職人のニーズも高まり、活躍できるステージは無限大です!
また日々自然と、一流の仲卸さんとの人脈も作れるのも、豊洲市場の大きな魅力です◎

■その4▶地方からの上京就職もしっかりサポート!
「応募したいけど、いま地方住まいの自分じゃ難しいな…」
そう不安に思われる方も、諦めないでください!
若手の方向けに築地にワンルーム寮を完備し、安心して働ける環境をご用意しています。

「寿司職人としての技術や仕入れルートを学びたい!」
「大好きな海外で日本人として活躍していきたい!」
そんな方は、ぜひ一度ざっくばらんにお話してみませんか?

あなたとお会いできる日を、心よりお待ちしています!
寿司 大の詳細画像3
寿司 大の詳細画像4
寿司 大の詳細画像5
寿司 大の詳細画像6
<応募先>寿司 大
調理スタッフの募集
寿司 大
寿司 大 [鮨処]
市場前駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給30万円〜