オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

NEW! 【2024年4月OPEN】ホール積極採用中◎\未経験でも高時給1300円~!昼だけバイトも大歓迎★/

「111」の求人情報

[ イチイチイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 カウンターフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩1分 都営三田線 神保町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社Lepus
店内は公園のようなスペースも♪
店内は公園のようなスペースも♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜33万円 ※上記給与は固定残業代5.5万円(40時間分)を含み、超過分は別途支給
※試用期間3カ月:月給変動なし

□昇給あり
□交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎未経験者歓迎
◎新卒歓迎
◎独立希望者歓迎

◎サービス経験3年以上の方を優遇します
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
※実働8h・休憩1h、応相談

営業時間:11:30〜14:30、17:00〜21:30
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日
□日祝定休
□GW休暇
□夏季休暇
□年末年始休暇
□慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 □まかない・食事補助あり
□社会保険完備
□制服貸与
□バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
\4月にOEPNしたて◎ホールスタッフ募集!/
未経験者もOK◎
ステップアップにもピッタリな環境です!
=◆=◇=◆=◇=◆=


【サービス・ホール】
・接客業務
・ドリンク作成 などをお任せします。

「人を喜ばせることが好きな方」「やってみたいという気持ちがある方」であれば未経験者でも大歓迎◎
スキルは後からでもついてきます!できることから始めましょう!

==ここがポイント==
2店舗分の接客スキルが学べる◎
昼はカジュアル、夜はコースメインの2面性をもったお店です。
そのため、接客で求められるスキルもそれぞれ異なってきます。
コミュニケーション能力はもちろん、回転率や提案力まで…。
幅広く学べるので、確実に成長できること間違いありません◎

積極的に事業展開していきます
フレンチレストランの運営をはじめ、今後はケータリングやテイクアウトも展開予定です。
さらなる事業展開も目指しており、活躍の場が大きく広がっていきます。

理想のチームをつくりませんか?
まだスタートを切ったばかりなので、意見を出しやすい環境です◎
これから決めていくこともまだまだたくさん!
楽しく働くことを大切にしながら、最高のお店づくりをしていきましょう!

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織のなかでキャリアアップしたい方
◆ワークライフバランスを重視したい方
◆独立したい方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>111 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カウンターフレンチ> 111

ディナーは本格フレンチコースを◎
ディナーは本格フレンチコースを◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□:::::::::::::::::::::□■
\2024年4月OPENしたて!フレンチレストラン/
東西線「竹橋」駅 直結◎
『パレスサイドビル』地下1階にOPENしました!
カウンターを主体としたフレンチベースのお店です
■□:::::::::::::::::::::□■


\\☆★ついにスタート!アルバイトさんを積極採用中☆★//
当店は2024年4月にOPENしたばかり。
これからお店に色をつけていく大事な時期に、一緒に盛りあげてくださる方を募集します!

アルバイトさんは1日4〜8h、週1日からOK♪
スキマ時間に昼だけ勤務なども大歓迎です◎
ビジネスビル内なので日祝定休で、休日やご家族との予定も立てやすい職場ですよ◎

当店は洗練された内装と落ち着いた雰囲気。
おもなターゲットは、近隣の30〜40代のビジネスマンです。
店内には公園を模したスペースもあり、さっそく憩いの場としてもご利用いただいています。

【2面性をもったコンセプト】
―◆ランチ)〜緑あふれる公園でランチタイムに彩りを〜
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生麺を使ったパスタをメインに、煮込みやサラダなどをご提供。
ビル内には数多くの企業が入っているので、多くのビジネスマンがご来店されます。
夜とは違う活気のある雰囲気でお迎えしています!

―◆ディナー)〜五感で楽しむカウンターフレンチ〜
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生産者直送の厳選食材を使用。
味や見た目はもちろん、ライブ感あふれる店内で香りや音も楽しんでいただくコース料理が主体になります。
ドリンクはペアリングのご提案も。ドリンク監修はミシュラン一つ星のソムリエです!
スタッフとの会話も食事のエッセンスとして楽しんでいただいています。

有名フレンチ出身者や、渡仏経験のあるシェフも在籍。
本格フレンチをはじめ、今後はケータリングやテイクアウトも展開予定です。

\裁量をもって働ける風通しのいい職場です/
OPENしたばかりのお店をさらに盛り上げてくださる方、新しい場所で可能性を広げ、ステップアップ&活躍したい方…。
そんな方と一緒にお店づくりをしていけたらと考えています!
新しい仲間としてお迎えしたいのは、こんな方です◎

自ら考え実行できる方
自分の意見や考えを実行してお客さまに喜ばれる仕事ができる方や、指示を待つのではなく自ら積極的に行動できる方を歓迎します。
一緒により良い店舗にしていきましょう!

経験や思いを発信できる方
これまで培ってきた経験や発想を活かしてください。
当店では、一人ひとりが裁量をもって働ける環境をつくっています。
OPENしたばかりの店舗なので、運営はまだ流動的な部分もあるかと思います。
そんな中でも楽しく仕事をしていただくために、スタッフを第一に考え、よりよい環境づくりに取り組んでいきます。

お客さまを大切にできる方
常にお客さまの立場を優先して考えることが大切です。
「どうしたら喜んでいただけるか」「どうしたらご満足いただけるか」
そうしたことを常に考えて行動できる方に期待しています。

【最後に…】
私たち自身“新しいお店を今つくっている”ということを、心から楽しんでいます!
どんな仲間と一緒につくっていくのかということはとても重要。
お店の雰囲気をつくっていくのは私たちスタッフだからです。

「この店をつくっているのは自分!」
そう胸を張って言えるようなオンリーワンのお店にしていきましょう!
あなたのご応募を、心よりお待ちしております◎
一緒にステキなお店にしていきましょう☆
一緒にステキなお店にしていきましょう☆
111の詳細画像4
111の詳細画像5
111の詳細画像6
111の詳細画像7
111の詳細画像8
<応募先>111
サービス・ホールの募集
111
111 [カウンターフレンチ]
竹橋駅より徒歩1分 神保町駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給27万円〜33万円