オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:18]

NEW! \3名の店長候補を大募集!/一緒に新しいお店を作りましょう【月休8日・高月給35万円~】

「ALEGRIA kagurazaka」の求人情報

[ アレグリア カグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シュラスコ(ブラジル発祥のBBQ)
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル 4F [地図]
定休日 12/31〜1/2
運営 合同会社イーアンドシー
いま話題のシュラスコレストラン!
いま話題のシュラスコレストラン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間2カ月:月給30万円
◆昇給あり
◆賞与あり
┗年1回、決算賞与(営業利益の10%を分担)
◆各種手当
┗通勤手当(全額支給)、毎月の予算達成手当
◆インセンティブあり
┗ノルマ達成月に支給

【収入例】勤務2年目・異業種からの転職組
→ 年収500万円(月収35万円/賞与・各種手当を含む)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
※45歳まで(長期キャリア形成のため/例外事由3号-イによる)
勤務時間 10:00~23:00
上記のうちシフト制(休憩2h)
休日・休暇 月8日(週休2日制/シフト制)
┗好きな日にお休みを取れます ※土日も可

◆有給休暇(年5回の取得)
◆年末年始休暇(12/31~1/2がお休み)
◆夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆社内独立制度
┗独立実績はまだありませんが、いずれ社内での独立を可能にしていきます!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\ 未経験OK◎高月給35万円~ /
勢いのあるベンチャー企業が経営!
大人気のシュラスコレストラン★
〈次期店長候補〉を緊急募集中!!
━…━…━…━…━…━…━


\★2024年6月、町田に新店舗がOPEN★/
現在、都内で3店舗を運営!6月には新店がオープンします!
急成長している企業で、店長を目指してみませんか?
未経験者のご応募もOKです♪

【 仕事内容 】
大人気のシュラスコレストランがあなたの舞台!
塊肉をお客さまの目の前でカットしたり、ドリンクを作って提供したり♪
食のエンターテイナーとして、明るい接客・サービスをお願いいたします。

慣れてきたらシュラスコの説明や、カンタンな調理補助もお任せ。
次第に店舗マネジメント業務全般をお願いしていきます!

\\ 未経験者、大★大★大歓迎!//
経験がなくても大丈夫◎
仕事に対する情熱と向上心があれば、未経験からだってちゃんと成長できます。
先輩たちも、未経験からスタートした人ばかりです♪

【 当社で働く!ポイント3つ 】
その1◆勢いのある企業で一緒に成長しよう!
当社は現在、都内で3店舗の『ALEGRIA』を運営しています。
どの店舗も業績好調で、2024年6月には町田店のオープンが決定しました!
店舗が増える=キャリアアップのチャンスもどんどん増加★
会社としての成長を見据えて、次期店長枠の採用を強化しています◎

その2◆飲食の仕事の楽しさを実感しよう!
『ALEGRIA』では、お客さまへのサービスをとても重視しています。
たとえばサプライズの依頼があれば、スタッフみんなで〈お客さまに喜んでもらうにはどうすればいいのか〉を考えます。
もちろんサプライズが成功したら、感動の瞬間を一緒に味わえます!
飲食店で働く楽しさ・やりがいを、大きく実感できる環境です。

その3◆月8日休み◎プライベートも充実させよう!
お休みはシフト制で、月8日を目安に調整します。
希望次第で、土日休みも可能◎
好きな日にお休みが取れますので、気軽に相談してくださいね♪

【 こんな方と一緒に働きたいです 】
★未経験から役職ポジションを目指したい方
★日々やりがいを感じながら成長していきたい方
★企業としての成長も、一緒に盛り上げていってくださる方
★人を喜ばせること(サプライズなど)が好きな方
★いつか独立したいという夢がある方

あなたの活躍に期待して、高月給35万円以上でお迎えします!
しっかり稼げて成長できる……そんな環境がここにあります♪
\ 未来のリーダーとなるための第一歩を踏み出しませんか? /

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>ALEGRIA kagurazaka 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <シュラスコ(ブラジル発祥のBBQ)> ALEGRIA kagurazaka

2024年・町田店オープンに向けた募集!
2024年・町田店オープンに向けた募集!
◇◆==========
若手活躍中のベンチャー企業です!
今回3名の店長候補を大・大・大募集致します★
未経験から店長?あなたにだってなれます!
\私たち飲食店未経験でスタートしています/
==========◆◇


神楽坂を初め、吉祥寺・練馬と続々と出店を繰り広げる『ALEGRIA』。
本格シュラスコ食べ放題という、魅力的なコンセプトで飲食業界を攻めています。


2024年6月に町田に新店舗がオープンすることが決定!
新店舗の立ち上げに携わることも可能、同時に店舗責任者を3名同時募集
です◎
現在、都内で3店舗を運営しています♪
さまざまなことにチャレンジできる、やりがいに満ちた環境ですよ!


あなた次第で、町田店だけでなく神楽坂店、吉祥寺店、練馬店への配属や異動もOK!
面接時にご希望を聞かせてくださいね。

最前線で活躍しているスタッフは、飲食未経験スタートの先輩たち。
「働きながら、自分の成長も実感できる」そんな会社です!
もちろん経験も大切ですが、意欲重視の採用をおこなっています◎

飛躍のときを迎える会社で、さまざまなことを吸収しスキルアップや独立の夢を叶えましょう☆
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんな方はぜひご応募を!

――シュラスコって知っていますか?
豪快に焼き上げた塊肉を、お客さまの目の前でカットするブラジル生まれのBBQのこと!
『ALEGRIA』では、全20種類のシュラスコ食べ放題をメインで提供しています◎

美味しいのはもちろん、見た目のインパクトが人気の理由!?
フォトジェニックなシュラスコは、いま多くの話題を呼んでいます。

『ALEGRIA kagurazaka』について
当店は牛込神楽坂駅から徒歩3分、神楽坂駅・飯田橋駅からそれぞれ徒歩5分ほどの場所にあります。
オペレーションが整っており、働きやすさばつぐんのフランチャイズ店舗です★

\\ 『ALEGRIA』のここが魅力! //
。゚+.★お客さまに寄り添うサービスを重視◎
塊肉をカットしたり、お客さまに「食べますか?」と声をかけたり♪
お客さまとのコミュニケーションの多さが、シュラスコレストランの特徴です。

飲み会・女子会・誕生日会・記念日のデートetc.
ご利用いただくシーンもさまざまなので、その場に適したサービスが大切!
サプライズでメッセージプレートをプレゼントすることもあります★
当店でなら、きっとワンランク上の接客スキルが身につきますよ◎

。゚+.★シュラスコの基礎から学べる環境!
シュラスコといえば、希少部位のピッカーニャ(イチボ)。
そのほかアバカシ(焼きパイナップル)などを含む、全20種類を食べ放題で提供しています。
どの食材も、ブラジル直輸入の専用マシーンで豪快に焼き上げます!
素材の扱い方から焼き方、お客さまに説明するための美味しく食べる方法まで、一から学べる環境です。

さらにシュラスコとの相性を考えた、ビールやカクテルも充実!
肉だけでなく、お酒にも詳しくなれること間違いなしです♪



【 運営母体:合同会社イーアンドシー 】
現在、都内で3店舗の『ALEGRIA』を経営している当社。
大手アミューズメント会社で経験を積んだオーナーが、当時の同僚と一緒に立ち上げたベンチャー企業です。
起業からたった1年で投資資金の回収を終わらせるなど、順調に黒字経営を続けています。

現在は20~40代までの、正社員7名体制。
今後の新規出店も見据えて、社員2~3名を新たに迎えたいと思っています!

これからどんどん成長していく企業で、あなたもキャリアアップを目指しませんか?
「会社とともに成長していきたい!」
「新しいプロジェクトに参加してみたい!」
そんな意欲あふれる方からのご応募をお待ちしております。

新たなワクワクを、一緒に生み出していきましょう!

《 社員構成 》
40代:2名/20~30代:4名
→→ 若手スタッフが中心となって活躍中!

◆* アルバイトも同時募集中 *◆
調理・サービスの両方できる、オールラウンダーとして活躍しませんか?
週3~4日勤務でコンスタントにシフトINしてくれる方は、時給1,400円以上をお約束します♪
未経験からのチャレンジも大歓迎ですよ♪

==スタッフの熱い想い、聞いてください==
私は、2023年の10月まで飲食とは異なる職種で働いていました。
そんな私の転機は、2023年5月。
母の他界がきっかけです。
「このまま何も考えず、淡々と仕事をするのはダメだ」と考え、転職を決意しました。

実は、オーナーは父の後輩。
「お店に食べにおいでよ」と声をかけていただいたのが『合同会社E&C』との出会いでした。
そして、オーナーに転職の相談をしている際に「うちに来なよ!」と声を掛けていただいたことで、私の中に〈飲食業に転職する〉という新しい選択肢が生まれました。
その後も、飲食業のカタチや想いを聞いているうちに、オーナーの熱意に惹かれ転職を決意しました。

もちろん、入社当初は右も左もわからない状態。
優しく・誠実なスタッフに支えられ、日々前向きに業務に取り組むことができました。

お陰様で、現在は『アレグリア神楽坂店』の店長を拝命。
22歳という社会的にはまだまだ若い年齢ですが、大きく背伸びをして日々邁進しています。
目標は〈神楽坂で一番繁盛するお店〉!
スタッフ一同、協力してつくり上げていきたいと考えています。

オーナーを筆頭に日々成長していく当社。
全員で協力し、壁を乗り越えていく素晴らしい企業です。


《 運営店舗 》※配属は採用後、適性・希望に応じて決定
ALEGRIA kagurazaka
東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル 4F
ALEGRIA kichijoji
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 2F
ALEGRIA nerima
東京都練馬区練馬1-6-18 コンフォート3 2F

さらに…
2024年6月には町田店がオープンします!
成長真っただ中の当社で、一緒に躍進していきましょう◎
吉祥寺店への配属もOK!
吉祥寺店への配属もOK!
\若手活躍中のベンチャー企業/
\若手活躍中のベンチャー企業/
サービス重視♪コミュニケーションを大切に
サービス重視♪コミュニケーションを大切に
お客さまにお声がけをしてからカット★
お客さまにお声がけをしてからカット★
ビールサーバーも完備しています♪
ビールサーバーも完備しています♪
未経験からでも店長を目指せます!
未経験からでも店長を目指せます!
<応募先>ALEGRIA kagurazaka
店長候補・マネージャーの募集
ALEGRIA kagurazaka
ALEGRIA kagurazaka [シュラスコ(ブラジル発祥のBBQ)]
神楽坂駅より徒歩5分 牛込神楽坂駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円