オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

NEW! 《30代の実力派シェフ率いるジャンルレスな日本料理店》完全週休2日制/生産者訪問/資格取得・独立支援

「感情」の求人情報

[ カンジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の日本料理店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木4-12-5 六本木144ビル 3F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社尚季社
完全予約制の日本料理店
完全予約制の日本料理店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜60万円 ※試用期間6カ月:月給28万円
※経験・能力・前職給与を考慮し決定いたします

◎昇給(最低年4回査定、それ以外も随時)
◎業績賞与(年2回/担当店舗の売上・目標利益達成時)

◎交通費全額支給
◎家族手当あり
◎住宅手当あり

《キャリア実例》
▼30歳男性:月給30万円スタート⇒月給45万円(入社3年目/マネージャー)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 学歴不問!
調理経験者は優遇いたします!
勤務時間 12:00~23:30(シフト制・1.5h休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月8~9日(完全週休2日制/年間休日104日)

◆年末年始休暇・夏季休暇(いずれも7日間)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)
■制服貸与
■髪型自由
■まかないあり
■生産者訪問
■資格取得支援
■独立支援制度あり
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
『感情』だからこそ叶うやりがいあり!
\オープン2年で食べログ百名店選出の実力派/
一人ひとりの実績を公平に評価いたします◎
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
◆開店前の仕込み
◆調理・盛り付け
◆仕入れ
◆洗い物
◆メニュー開発 など

新店舗展開も計画しているため、その新店OPEN時に料理長として活躍していただきたいと思っています。
そのためにも、まずは『感情』でスキルを磨いてくださいね。

\働くポイント/
::◆ 若手スタッフ活躍中の勢いある会社です◆::
オーナーは30代前半、働くスタッフは20代がほとんどのフレッシュな職場環境です。
これから働くあなたには、年齢やキャリアで判断するのではなく、これからの活躍に期待しています!
当社では、目標の達成度やスキルアップの度合いによってどんどん昇給!
現在ボーナスは年2回の支給ですが、実績に応じて年4回の支給を検討中です◎

::◆ 料理人としてスキルアップを目指せる環境です◆::
和と洋のエッセンスをとりいれた、季節のコースを提供しています。
スタッフとともに切磋琢磨しながら、あなたの才能を見つけ出してください!
また、生産者さんとの繋がりも大切にすべく、定期的に生産者訪問もおこなっています。
「料理を素材から勉強したい」「独立のために仕入れも勉強したい」という方にはとっておきの環境ですよ。

=== こんな方は歓迎◎ ===
◆若いうちから、料理における表現の幅を広げたい方
◆高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
◆ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方
◆将来独立をするために勉強したい方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>感情 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <完全予約制の日本料理店> 感情

鴨とお蕎麦をメインにコースをご提供
鴨とお蕎麦をメインにコースをご提供
◇◆=―=―=―=―=―=
<料理長候補・調理スタッフを5名採用>
30代の実力派シェフが率いる日本料理店
クリエイティブな料理を一緒に創り上げませんか?
独立を果たしたい方も歓迎いたします◎
=―=―=―=―=―=◇◆


お店を構えるのは、六本木交差点近くのビル3階。
内装は京都の建築家・木島徹が手掛けており、光と影を取り入れた和の空間です。
完全予約制の二部制(17:30~/20:30~)となり、オープン前にしっかりと準備をしてお客様をお迎えしています。
席数7席のみのプライベートな空間で、年に1度の特別な日や接待でもご利用いただけるお店です。

\\ 事業拡大に向けたスタッフ募集です //
2021年11月にオープンしてから、約2年。
食べログ百名店にも選ばれる、人気店に成長してきました。

この度は、さらなる事業拡大に向けて料理人を募集いたします!
スタッフは20〜30代中心の若手が中心となり切磋琢磨しながら働いています。
「調理スキルはもちろん、料理のクリエイティビティを開花させたい」という方にもピッタリな環境ですよ。

◆◇ メニューはおまかせコース一択 ◇◆
「お客様に最高の料理をお届けしたい」
そんな想いから、季節ごとの食材を最大限に活かした【おまかせコース】のみを提供しています。

メインとなるのは、生産者さんから直接仕入れる希少な“鴨焼き”。
名刀・吉原氏がつくった玉鋼の鉄板で、一枚ずつ丁寧に焼き上げています。
コースのスタートと〆には、自家製の打ち立て蕎麦を提供しています。
ワインにもこだわっており、最新のヴィンテージからオールドヴィンテージまで幅広いラインナップです。

《 学べる環境&働きやすさ◎当店で働く魅力 》
■1.お互いを高め合いながら働ける
オーナーは30代前半、働くスタッフは20代がほとんどという、比較的年齢が若い企業。
「今日ご飯いく?」というノリで食事に行ったりするなど、和気あいあいとした環境で働いています。
高め合って働いているからこそ、若さ関係なく高単価で勝負できており、普段出会わないお客様と対峙する機会も。
“実力主義”だからこそ、全員で切磋琢磨しながら働くことができますよ。

■2.実践的に技術を学べる職場
当店の料理長は“実際に食材や調理に触れてもらうこと”を大切にしています。
そのため、入社してすぐの段階で鴨の捌きなどにチャレンジしていただくことも。
「はじめからたくさん覚えられるか不安…」という方でも問題ありません。
実践的に学べる環境で、あなたのスキルをどんどん磨いていただけると嬉しいです。

また生産者や酒蔵を訪問する機会も。
生産者と直接お話しすることで、さらに知識を深めることができますよ。

【 最後に 】
いろいろな方とお会いしたいので、応募者全員と面接をおこなっていきます。
学歴は問いません!
あなたのこれからの成長を楽しみにしています!
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
生産者さんから仕入れる希少価値の高い鴨
生産者さんから仕入れる希少価値の高い鴨
料理クリエイティビティを発揮しませんか?
料理クリエイティビティを発揮しませんか?
スキルに合わせた昇給制度あり◎
スキルに合わせた昇給制度あり◎
資格取得・独立サポートあり◎
資格取得・独立サポートあり◎
若手が活躍する職場です!
若手が活躍する職場です!
<応募先>感情
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
感情
感情 [完全予約制の日本料理店]
六本木駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜60万円