オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. リストランテ大澤
NEW! 【経験者歓迎!】日本家屋が美しい本格イタリア料理店★上質なスキルを身につけませんか?≪独立実績あり≫

「リストランテ大澤」の求人情報

[ リストランテオオサワ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリア料理のレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 武蔵小金井駅より徒歩20分 JR中央線 武蔵小金井駅よりバスで10分
勤務地 東京都小金井市貫井南町1-25-4 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社KOU
調理スタッフ積極採用中です!
調理スタッフ積極採用中です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜38万円 ※試用期間3カ月:給与や条件に変更はありません
※時間外手当別途支給

◇昇給あり
◇ボーナス・賞与あり
◇資格・スキル手当あり
◇交通費支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店勤務経験者歓迎
勤務時間 9:00~22:00の間で応相談
※実働8h・休憩1hあり
※終電考慮

【営業時間】
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
終電考慮
休日・休暇 月6~8日

◇年末年始休暇
◇夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◇社会保険完備
◇制服貸与
◇バイク・車通勤OK
◇髪型自由
◇独立支援制度(独立実績あり!)
◇資格取得支援
◇まかない・食事補助あり
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
\飲食店勤務経験者歓迎/
昇給&賞与あり◎車・バイク通勤OK!
独立支援で夢実現をサポート!
調理スタッフ積極採用中☆
===========


【 仕事内容 】
仕込みから調理まで、キッチンでの業務全般をお任せします。

経験のある方は、即戦力としてお迎えいたします◎
歴史ある当店で、ぜひ料理の神髄に触れてみませんか?
これまでの経験を存分に活かしていただき、ぜひご活躍ください!

◇◆ ココがポイント! ◆◇
歴史深い趣ある一軒家イタリアンで働く!
当店は旧家大澤家36代目が、宮大工の建てた日本家屋を改築。
メインダイニングからは、美しい日本庭園を眺めることができます。
和モダンな雰囲気の店内は、お客さまからも好評◎
そんな美しい趣のある雰囲気のなか、あなたもお仕事をしてみませんか?

独立実績あり!独立支援であなたの夢をサポート!
当店では“独立支援制度”をご用意しています。
日々の仕事を通して、スキルを身につけながら独立の準備ができます◎
丁寧にサポートするので、安心して飛び込んできてください!

上質なサービスと料理を提供!スキルアップが叶う!
実力派シェフが在籍◎
調理技術の向上はもちろん。
厳選した食材を扱うため、目利き力も身につけられます。
また洗練されたサービスでおもてなしをしております。
サービス技術も、ぜひ当店で磨いていきましょう♪

【 求める人物像 】
*チームで働くのが好きな方
*人と接するのが好きな方
*キャリアアップを目指す方
*自己成長させたい方
*独立を考えている方
*こだわりをもっている職人肌の方

気になった方は【応募画面へ】をクリック!
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>リストランテ大澤 調理スタッフの募集

お店の特徴 <本格イタリア料理のレストラン> リストランテ大澤

風情あふれる空間が自慢です
風情あふれる空間が自慢です
━…━…━…━…━…━…━
宮大工が建てた日本家屋を改築!
風情あふれる一軒家イタリアンの求人★
美しい落ち着いた雰囲気のなかで働きませんか?
━…━…━…━…━…━…━


現在、正社員の調理スタッフを積極採用しております!
飲食店での経験がある方は、即戦力としてお迎えいたします。
「高品質で味の良いものをつくりたい!」という意欲がある方は必見の求人です◎


~◆ 美しい静かにたたずむ一軒家 ◆~
『リストランテ大澤』は、武蔵小金井駅より車で10分ほどの場所にあります。
貫井草分けの旧家大澤家36代目が、宮大工の建てた日本家屋を改築。
1996年3月にオープンした本格イタリア料理のレストランです。

宮大工がつくる伝統的技術がつまったこだわりの内装は、落ち着いた雰囲気を演出。
歴史深いレトロな空間が、店内いっぱいに広がっています。

メインダイニングからは、美しい日本庭園を眺めることができます。
春には樹齢300年の梅の花、夏には紫陽花、秋は紅葉、冬の雪景色と…
移り変わる季節の風景を、一年を通してお楽しみいただいています。

「東京という地でありながらも、時を忘れてゆったりと過ごしていただきたい…」
そんな想いを込めて、おもてなしをしております。

~◆ 厳選食材を扱った創作イタリアン ◆~
シェフはイタリア料理店で経験を積んだ実力派です。
そんなシェフがとくにオススメしたいのが、『秋田由利牛』を使用した料理の数々。
良質な水と牧草によって飼育され、柔らかくきめ細かいサシが入った注目の銘柄牛と言われています。
「この最高の味わいを知ってもらいたい!」という、シェフの気持ちを込めたコース料理は絶品◎
ランチ、ディナー問わず、どの時間帯でもご提供しております。

また季節の食材をアレンジしたパスタや創作料理も自慢!
イタリアンワインを中心に、ワインも豊富にご用意しております。

「本格イタリアンをもっと知りたい!」「ワインの知識も身につけたい!」そんな方は必見!
『リストランテ大澤』で、さらなるステップアップをしていきましょう。

\\ こんな方が活躍中です //
20~40代の幅広い年齢層の方が在籍◎
「将来は独立がしたい!」といった、夢に向かって頑張るスタッフが多数いらっしゃいます。
アルバイトさんは、学生・主婦(夫)・フリーターなど、ご自身のライフスタイルに合わせて働いています◎

【 採用担当からメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当店は、駅からは少し離れていますが、車・バイクでの通勤が可能です。
また勤務時間については、ご相談にのりますのでご希望を面接時にお伝えください◎

これまで経験されたこと、頑張ってきたことなど…
あなたのお話を、ぜひ面接時にたくさん聞かせていただければと思っています!

少しでも興味をもたれましたら、お気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
和モダンのオシャレな雰囲気のなか働けます
和モダンのオシャレな雰囲気のなか働けます
実力派シェフが在籍◎
実力派シェフが在籍◎
男女ともに活躍中の職場です!
男女ともに活躍中の職場です!
あなたのキャリアアップを応援します!
あなたのキャリアアップを応援します!
独立希望者もお待ちしています
独立希望者もお待ちしています
ご応募をお待ちしています
ご応募をお待ちしています
<応募先>リストランテ大澤
調理スタッフの募集
リストランテ大澤
リストランテ大澤 [本格イタリア料理のレストラン]
武蔵小金井駅より徒歩20分
調理スタッフ 月給25万円〜38万円