オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ヴィラ・デ・エスポワール
NEW! 《あなたのサービスで最高の空間を…☆》未経験者OK!充実の研修・休暇あり♪今後成長を続ける安定企業◎

「ヴィラ・デ・エスポワール」の求人情報

[ ヴィラ デ エスポワール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
最寄駅 JR成田線 成田駅よりバスで15分 
勤務地 千葉県富里市七栄86-10 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社C・B・H
サービススキルを磨きたい方はぜひ♪
サービススキルを磨きたい方はぜひ♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1050円〜1600円 ※試用期間200h:時給1050円

◆交通費全額支給
◆扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者は優遇します!
勤務時間 8:30〜22:00(シフト制)
※終電考慮
※休日希望を柔軟に対応します

◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる

◎年末年始休暇
◎有給休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆制服貸与
◆社会保険完備
◆バイク・車通勤OK
◆社員登用制度
バイク・車通勤OK 社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ライフイベントを支えるやりがい抜群のお仕事★
未経験者でもどんどんチャレンジできる環境です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【 仕事内容 】
▼接客部門(ランチ勤務)

*お客様のご案内
*配膳
*会計
接客業務を中心にお任せいたします。

▼接客部門(婚礼勤務)
*テーブルセッティング
*ゲストのお出迎え
*配膳
結婚披露宴全般のお仕事をお任せします。
ゆくゆくは結婚式をバー業務や取り仕切るキャプテン業務をお任せすることも!

未経験者歓迎!
優しい先輩スタッフが、ゆっくりと丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん、経験者も大歓迎!!
すぐに中心メンバーとなってご活躍できますよ♪

\ここがポイント/
未経験の方も大歓迎!
有名ホテルやレストランなどで、修業を積んだ料理人が多数在籍。
長期的スパンにたって、スタッフを育成していこうと考えています。
未経験からでも、ハイレベルな調理&接客スキルを身につけることができます。
新しいことに挑戦したい方、ぜひご応募ください。

〜■ 社員登用制度あり ■〜
当社スタッフの中にはアルバイトやパートから未経験で入社し、1年で正社員へなった方もいます。
今ではチーフを目指し、当店で活躍中!
社員からではなく、順を追ってキャリア形成したい方も大歓迎です。
そして、未経験だから諦めるということも必要ありません。
「成長したい」「接客技術を身につけたい」などの想いが強ければ、目標達成できますよ!

理想の働き方ができる職場
この職場では扶養内雇用OKなので、主婦(夫)さんも大歓迎!
またWワークも問題ないので、兼業しているフリーターさんにもおススメ。
空いている日を有効活用して、働くことができますよ♪

【求める人物像】
●フレンチ・料理が好きな方
●スイーツが好きな方
●アットホームな職場で和気あいあいと働きたい方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●成長意欲・向上心がある方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ヴィラ・デ・エスポワール サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> ヴィラ・デ・エスポワール

おしゃれな空間で働きたい方歓迎★
おしゃれな空間で働きたい方歓迎★
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\ サービススタッフ採用強化中 /
教育・研修制度充実で安心
経験者優遇◎未経験からのチャレンジもOK!

あなたのサービスでお客様を笑顔に…☆
新しい環境でチャレンジしませんか?
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


場所は成田駅からバスで15分ほど。
結婚式会場『ヴィラ・デ・エスポワール』内で、調理スタッフ・パティシエとして働いてくれる方を大募集!
ご利用者様の大事なライフイベントをサポートできる、やりがいに溢れたお仕事です。

-----------------
今回はサービススタッフを積極採用中
未経験からのチャレンジもOK!経験者は優遇します◎


長期のスパンでスタッフを育てあげるので、ご安心ください!
実際にこれまでも新入社員として、未経験から入社した方が在籍しています。
華やか、かつ落ち着いた雰囲気のなかで、ゆっくりじっくりと仕事を覚えていくことができますよ◎
-----------------

== 『ヴィラ・デ・エスポワール』の コンセプト ==
・選べる4つの挙式スタイル
・開放的でおしゃれな空間のパーティー会場
・1700坪の広々したガーデンなど…

「どうすればもっと素敵な結婚式ができるのか」「どんなサポートをすればいいのか」
チームで日々話し合い、高め合いながら働いています◎

料理は、フレンチやイタリアンにも精通したシェフが監修。
できる限りお客様のご要望にお応えするため、「実家で育った野菜を使いたい」などのアイデアにも対応しています!
またオープンキッチンを採用しているため、目の前で調理した出来立ての料理をご提供できるのもひとつのポイントです♪

::● こだわりの食材を使用したメニューの数々 ●::
ご利用者様、ゲストに楽しんでいただくため、シェフが自信をもって調理。
安心安全な食材を厳選し、加工食材は使用せずにオリジナルの料理に仕上げています!
「MIMOSA(ミモザ)」「撰(せん)」「LIS(リス)」など、洋食から和食まで種類豊富なコースメニューを展開しています。

レストランでは地元で育った野菜を使用した料理をご提供◎
ランチ・テイクアウト・宴会・パーティーなど、ご利用目的に合わせてさまざまなシーンでご利用いただいています!
“地産地消”にこだわった料理を一から学んでみませんか?
調理スキルだけでなく、「料理を通したおもてなし」を身につけることもできますよ。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当社の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この職場ではお客さまのライフイベントに携われる、貴重な経験ができます!
人生で一度は働いてみるべきステキな職場だと思いますよ♪

ぜひ一度、面接にてお話ししませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
充実の教育・研修制度!安心して働けます!
充実の教育・研修制度!安心して働けます!
地産地消にこだわった料理をご提供
地産地消にこだわった料理をご提供
新しいことをどんどん学べてやりがい抜群◎
新しいことをどんどん学べてやりがい抜群◎
最高の1日をサポートするお仕事です◎
最高の1日をサポートするお仕事です◎
着実にスキルを磨ける職場です!
着実にスキルを磨ける職場です!
未経験OK!ぜひご応募ください◎
未経験OK!ぜひご応募ください◎
<応募先>ヴィラ・デ・エスポワール
サービス・ホールの募集
ヴィラ・デ・エスポワール
ヴィラ・デ・エスポワール [フレンチレストラン]
成田駅よりバスで15分
サービス・ホール 時給1050円〜1600円