オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

\ワインに詳しい方大歓迎/ホールAPをメインに積極採用中★創作料理+ナチュール・国産ワインのお店

「セツナウタ」の求人情報

[ セツナウタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々食材を使用する飽きさせないアジアン創作料理
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩2分 東急目黒線 元住吉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月1-24-5 [地図]
運営 株式会社ナイトトラベラー
23年10月にオープンしました
23年10月にオープンしました

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給は変動なし)
◎昇給あり(頑張りをしっかり評価します)
退職金 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者
勤務時間 11時〜24時(実働8h、休憩1.5h)
営業時間:12時〜23時
休日・休暇 週休二日(シフトによる)
慶弔休暇
勤務6か月後有給休暇取得
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎ソムリエ試験、SAKE DIPLOMA試験取得の受験費用負担
(その他の試験負担費用は応相談)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
\飲食業界のNEWシルクロード/
ナチュール・国産ワイン、純米酒に興味のある方、大歓迎。
ソムリエなどの資格取得もサポートします!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【店長候補・マネージャー】
ホスピタリティーを大切にするお店にしていきたいと考えています。
お客さまに四季を感じていただける、飽きのこないアジアン創作料理を提供します。

また、お酒が本当に好きなお客さまに楽しんでいただけるようなお店づくりを目指しています。
ナチュール・国産ワイン、純米酒などに興味のある方には、学べることが多いやりがいのある職場です。

==ここがポイント==
第二期オープニングメンバーとして活躍してください
元住吉駅から徒歩2分、駅チカで通勤もスムーズです。
2023年10月にオープンし、おかげさまでお客さまも増えてきました。
まだまだ新しいお店なので、これから決めることもたくさん!
フレッシュな仲間たちと一緒に、楽しくやりがいを持ってお仕事に取り組んでください。

ソムリエ試験などの費用を負担します
お酒に興味がある方に、確かなスキルを磨いていただくために。
ソムリエ試験、SAKE DIPLOMA試験の費用を負担します。
その他の試験の費用についても相談に応じます。
この機会を活かして、資格取得を目指してみませんか?

ナチュール・国産ワイン、純米酒とアジアン創作料理を提供する大人の社交場です
お酒が本当に好きなお客さま、創作料理で四季を感じたいお客さま。
そんな方々が主な客層になります。
お客さまと生産者さまをつなぎ、生産者さまの声を伝えられる方にお店をお任せしたいと思っています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆料理が好きな方
◆お酒が好きな方、興味のある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>セツナウタ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <四季折々食材を使用する飽きさせないアジアン創作料理> セツナウタ

資格取得を積極的に支援します◎
資格取得を積極的に支援します◎
★☆四季折々の食材を使用する飽きの来ないアジアン創作料理とナチュール・国産ワイン、純米酒が楽しめる「大人の社交場」★☆
23年10月2日、元住吉駅から徒歩2分の場所にオープンした『セツナウタ』。
<大人の社交場>として落ち着きある空間を演出。
ナチュール・国産ワイン、純米酒、ボリビアの蒸留酒シンガ二などに合わせたアジアン創作料理を提供しています。

**《 ワインに詳しい方歓迎!アルバイトのホールスタッフを採用強化中 》**
現在、メインで入ってくださるホールアルバイトを募集中◎
お客さまとの会話の中で、ワインや料理の魅力を伝えていくお仕事です。

ワインに詳しい方は即戦力として大歓迎!!
「ワインの産地について話せる」
「ワインを通じてお客さまを喜ばせたい」
「自分の知識を役に立てたい」
そんな方はぜひ、当店で活躍してください!

◆* 『セツナウタ』のコンセプト *◆
お酒の初心者からベテランまで、本当にお酒が好きな方に楽しんでいただきたい。
まだまだ知られていない美味しいナチュール・国産ワイン、純米酒に出会える場所でありたい。
四季を感じていただけるような、飽きの来ないメニューを提供したい。
そんな思いをこめて、魅力ある店づくりに取り組んでおります。

☆★酒屋と角打を運営する会社が手掛けるお店です☆★
当店の経営母体は、酒屋と角打を運営する会社です。
そのため、ソムリエ、ワインエキスパート、SAKE DIPLOMAの資格取得をサポートします。
自然にペアリングの知識も身につきますよ。
ナチュール・国産ワイン、純米酒などに興味のある方にとって、絶好のチャンスです!
しっかりと学べる環境を用意してお迎えします。

★☆新メンバーへのオーナーの想いとは?★☆
お客さまに、生産者さまの意向をきちんと伝えられるようになっていただきたい。
これがオーナーの想いです。

食材に触れ、お酒に触れ、生産者さまと触れることでそれを実現していきます。
酒蔵の方々、ワインの生産者さまの声を伝えていける会社にしていく。
そのための人材を丁寧にサポートし、育てていきたいと考えています。

☆★適材適所、能力に応じて活躍の場をご用意します☆★
店長候補、料理長候補、調理スタッフ、サービススタッフなどを募集しています。
それぞれの持ち場で、やりがいのあるお仕事をお任せします。
基本的に兼務は考えていませんが、能力に応じてお手伝いいただければと思います。

店長候補、料理長候補、調理スタッフは調理経験ある方を求めています。
アルバイトは、未経験でもOK、経験者は優遇します。
経験を活かしてステップアップしたい方も、未経験から始める方も歓迎します。

★☆ソムリエ試験の費用を負担します★☆
資格手当、スキル手当、昇給もあります。
頑張りをしっかり評価しますので、やりがいを持って働いていただけます。
また、生産者訪問や資格取得支援など待遇面も充実しています。

ソムリエ試験、SAKE DIPLOMA試験取得のための費用を負担。
働きながら資格を取っていただけるので、興味のある方にはぴったりですよ。

━━■□姉妹店紹介□■━━

『こはくどき』洋風一軒家のオシャレ酒屋。
店内の半分以上を占める、ウィスキーやワイン・日本酒の販売と保管スペース。
その他、数名が座れるカウンター席をご用意。
ゆっくりと流れる時間の中で、お酒と料理のペアリングをお楽しみいただいております。

住所:東京都世田谷区奥沢2-38-11

\インスタグラムはこちらから/
https://www.instagram.com/cohakukohaku/?img_index=2
おしゃれな創作料理◎
おしゃれな創作料理◎
一流を目指せます
一流を目指せます
カウンターでお一人でもOK
カウンターでお一人でもOK
カウンターは14席
カウンターは14席
ワインと日本酒のストックルームも完備
ワインと日本酒のストックルームも完備
テーブル席もあります
テーブル席もあります
<応募先>セツナウタ
店長候補・マネージャーの募集
セツナウタ
セツナウタ [四季折々食材を使用する飽きさせないアジアン創作料理]
元住吉駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜