オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 東京鉄板倶楽部 田
\鉄板調理のスキルを磨きたい!新メニューを生み出したい!/一歩先を目指す経験者歓迎★職場の雰囲気も◎

「東京鉄板倶楽部 田」の求人情報

[ トウキョウテッパンクラブ デン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩7分 都営浅草線 蔵前駅より徒歩7分
勤務地 東京都墨田区横網2-6-11 ライオンズマンション両国リバーステージ 1F [地図]
家族経営のあたたかなお店です♪
家族経営のあたたかなお店です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ※試用期間2カ月:月給25万円

◆昇給あり
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理の経験がある方
勤務時間 11:00~25:00(シフト制・休憩あり)

【シフト例】
・11:00~22:00
・18:00~25:00
・22:00~25:00 など
休日・休暇 月6~8日(週1~2日)
月8日以上休み
待遇 ◆雇用・労災保険
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆バイク・車通勤可
◆旅行など社内イベント
◆髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 求ム!調理経験者 /
鉄板焼きの調理スキルを磨ける♪
メニュー開発にも携われるチャンス◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 仕事内容 】
仕込みから調理全般、鉄板を使った調理などを中心にお願いいたします。
メニュー考案に携われるので、活躍の幅を広げたい方にぴったり◎
鉄板料理は、お客様の前でのちょっとしたパフォーマンスも大切です。
〈魅せる調理〉のスキルを身につけたい方、歓迎いたします!

ゆくゆくは管理業務全般にも挑戦してください★
少数精鋭のチームなので、大きな裁量で店舗運営に参加できますよ。

=\ ここがポイント /=
経験をいかせる&スキルアップもかなう!
鉄板での調理スキルが身につき、新メニューの考案に挑戦できます。
自らの能力をいかし、アイデアをどんどんカタチにしていく楽しさを味わいませんか?

人のあたたかみを感じられる職場!
『東京鉄板倶楽部 田』は、オーナー家族と数名のスタッフで経営しています。
あたたかい雰囲気の職場で、新しく入社される方もきっとすぐに馴染めますよ。
社内イベントを定期的に開催しており、コミュニケーションの場も設けています!

【 こんな方を歓迎します 】
◆鉄板焼きの調理に興味がある方
◆人と接するのが好きで、ピカイチの笑顔で接客ができる方
◆楽しみながら仕事ができる方
◆調理経験があり、今のお店にない色が出せるスキルをお持ちの方
◆あらゆることに応用が効いて、スタッフをうまくオペレーションできる方
◆ゆくゆくは独立を考えている、成長意欲のある方

お持ちのスキルや発想力を、存分に発揮していただける環境です。
より良いお店にできるよう、ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>東京鉄板倶楽部 田 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き> 東京鉄板倶楽部 田

両国駅・蔵前駅から徒歩圏にあります◎
両国駅・蔵前駅から徒歩圏にあります◎
◇◆=◇◆◇=◇◆◇=◆◇=
\ 正社員の採用を強化中 /
ボリュームと旨味あふれる鉄板料理が自慢!
人のあたたかみが感じられるお店です♪
◇◆=◇◆◇=◇◆◇=◆◇=


『東京鉄板倶楽部 田』は、総武線・両国駅と都営浅草線・蔵前駅から徒歩7分ほどにあるお店です。
鉄板焼の定番であるお好み焼きやもんじゃをはじめ、試行錯誤を重ねた創作料理を多数提供しています。

店内は赤と黒を基調とした、オリジナリティあふれるシックな内装です。
幅広い年齢層のお客様が訪れ、観光で訪れた外国人のお客様にもご来店いただいております。
英語のメニューを用意しているので、英会話ができなくても安心です◎

今回は、さらにお店を盛り上げたいと思い、スタッフの増員を決定!
一緒に楽しいお店づくりをしませんか?

◆◇ スタッフを大切にするお店 ◇◆
現在は、店長が中心となって運営しています。
気さくでやさしい店長なので、新人さんもきっとすぐに馴染めます!

オーナー家族が中心となって経営しているため、肩肘張らない家庭的な雰囲気が特徴◎
小さなお店なので、一人ひとりのスタッフとの交流を大切にしています。
その居心地の良さから、お店の開業時から長く働いてくれているスタッフがほとんどです!

◆◇ 複数店舗を運営中の活気あるお店 ◇◆
当店はもともと、そば屋と居酒屋として経営していました。
「さらに多くのお客様をお迎えしたい」という気持ちから、2021年に鉄板料理店としてリニューアルオープン。

他にも姉妹店として、BARやお弁当屋などを運営しています。
まずは当店で経験を積んでいただき、将来的には系列店で活躍する道もありますよ。

【~ 経験者歓迎!即戦力としてお迎えします ~】
これまでに飲食店での調理経験がある方を歓迎★
自らのスキルを発揮しながら、鉄板焼き業態ならではの〈魅せる調理〉を習得できます。
さらにメニュー開発にチャレンジすることも可能!
大きな裁量で仕事に携われて、やりがい十分です。

少しでも気になっていただけた方は、下の[応募画面へ]からお申込みください。
まずはお会いできることを楽しみにしています!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
基本はお客様のセルフサービスです◎
基本はお客様のセルフサービスです◎
お客様の前で調理をすることも!
お客様の前で調理をすることも!
老若男女、外国人にも親しまれています◎
老若男女、外国人にも親しまれています◎
おしゃれは自由に楽しめますよ☆
おしゃれは自由に楽しめますよ☆
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>東京鉄板倶楽部 田
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
東京鉄板倶楽部 田
東京鉄板倶楽部 田 [お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き]
両国駅より徒歩7分 蔵前駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給27万円〜40万円