オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「佐藤商店」の求人情報

[ サトウショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多もつ鍋、焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湘南新宿ライン 赤羽駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩6分
勤務地 東京都北区赤羽1-12-1 [地図]
運営 株式会社 一歩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多もつ鍋、焼き鳥> 佐藤商店

::::■::::□::::■::::□::::
\ルールにとらわれない人、歓迎/
あなたの個性を存分に活かして欲しい!
魅力あふれるオモシロイ店にしましょう♪
各種休暇も整いプライベートも充実!
::::■::::□::::■::::□::::


「今まで仕事を転々としていた…」「中途半端な人生だったかも…」
そんな経験をお持ちの方、大歓迎です!

当店が探しているのは、ルールやマニュアルといった「型」にとらわれない人
「ちょっとズレている…?」という人の方が、当店の雰囲気に合うかもしれません♪
あなたの個性とアイデアで、オモシロイお店づくりをしていきませんか?

----・----・----・----・----・----
◆◆ 佐藤商店のこだわり ◆◆
赤羽駅から徒歩3分の好立地◎
地域の方を中心に、幅広いお客様に愛されている和食居酒屋です。

食材は全国各地から職人が選び抜いた、産地直送の厳選食材!
焼鳥や水炊きとの相性など、お料理の特徴を考えて、産地ごとの特産品を仕入れています。
中でも自慢は、博多串焼きや鳥刺しをはじめとする美味しい鶏料理!
名物でもある博多和牛もつ鍋は、白みそ味、醤油味、青唐味の3種類をご用意しています◎

★週3日通っても飽きないメニューづくりにも自信あり!
お料理をはじめ、ドリンクもオリジナルメニューを数多くラインナップ。
いつどんな気分で訪れても、絶対にお客様に楽しんでいただく自信があります!
四季に応じて1年で4回グランドメニューを更新するので、メニュー開発も大歓迎です。

「古き良きものを継承して残す」がコンセプトの当店。
メニューづくりの際も、基本を大事にしながら”ここだけ”の味を生み出しているんです♪

≪ こんなメンバーが活躍中! ≫
既存スタッフは20代を中心に、男女比9:1の割合。
社員が男性メイン、アルバイトは全員女性スタッフという構成です。
スタッフ同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
新人さんも、きっとすぐに馴染める環境ですよ◎

≪ 働きやすさも重視した職場! ≫
・月7日休み/各種休暇制度完備
・役職希望者:月給35万円~/未経験:月給28万円~
・社会保険完備/借り上げ社宅制度/昇給・賞与支給など

安心して働いていただけるよう、充実の待遇をご用意しています。
意欲もしっかり評価するので〈経験年数・経験業態・年齢〉は問いません!

【 求職者の方へメッセージ 】
「いちスタッフ」としてではなく、中核メンバーとしてお店づくりに活躍してくださる方は大歓迎です!
オーナーも現場に多くを任せ、お店のことについてとやかく口出しはしません◎
自分で考えて、どんどんアクションしていきたい方にはピッタリの環境です。
まだ経験値に不安がある方も、意欲があればどんどん教えていきます!

当店ではルールやマニュアルにとらわれ、言われたことをただこなす優等生ではなく…。
自分のオリジナリティとアイデアを存分に活かせる、チャレンジャーを求めています!

「飲食店経験がないけど大丈夫?」という方も、心配はいりません◎
あなたの枠にとらわれない、個性を大切にするお店です♪
私たちと一緒に、どんどん新しいことに挑戦していきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています!

-------------------------
<近隣に姉妹店を運営>
●やきや
●雷電
●やみいち
●ブラックマーケット
●まほろば

すべて赤羽・北区エリアのお店です。
状況に応じて姉妹店に配属の可能性もあります。
幅広い店舗で経験値を積めるので、独立を目指す方にはチャンスです!
-------------------------
<応募先>佐藤商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。