オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:57]

NEW! イチオシ 【月休8回】 西新宿に佇む大人が楽しむ焼鳥店 ★好調につき焼師候補を積極採用★ 充実の福利厚生

「焼鳥 るい家」の求人情報

[ ヤキトリルイケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-15-6 [地図]
運営 株式会社ロイヤルストレートフラッシュ
こだわりの空間と笑顔が絶えない職場環境!
こだわりの空間と笑顔が絶えない職場環境!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◆1〜3ヶ月の試用期間あり
◆経験者は試用期間も、月給30万円
◆未経験者は、試用期間の3ヶ月は月給28万円
※試用期間は、主に未経験者を対象に年齢・経験を考慮します
※給与は、基本給+残業代含む
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◆学歴・業種経験・転職回数など一切不問
◆特別な資格・経験不問
◇人柄・意欲を一番に重視!

★ワインや日本酒の知識がある方歓迎◎
和食洋食問わず、接客経験のある方。知識がなくても1から勉強出来ます!
勤務時間 12:00〜23:00(休憩あり1.5〜2h・シフト制)
※終電は考慮します
※その他の時間については相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 ◆月8日休み(シフト制)
※月1回3連休取得可!
そのほか年末年始(5日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇など

◆市場の新鮮な食材にこだわっているため、市場が開いていない年末年始期間はお店もお休みです
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆ボーナス制度(業績による)決算期査定により、年1度支給◆

雇用・労災保険、独立支援制度
研修制度(ワインの試飲会/食事会/ヨーロッパワイン研修など)
社員旅行、忘年会、繁盛店視察手当
髪型・ピアス・ネイル等自由(社内規定内)、スタッフ紹介制度

◆年齢手当あり(下記実例)
・30代:月給に+1万円支給
・40代:月給に+2万円支給

◆子供手当あり
・1人目:月給に+1万円
・2人目〜5人目:月給に1人につき+5千円
(所属スタッフの扶養に入っている事が条件です)

◆鍼灸整体手当
保険適応の鍼灸や整骨院などの費用を、1ヶ月最大5千円までサポートする制度です。

◆社員割引制度
社内店舗をスタッフが利用する場合に、最大4名様なら30%OFFでご利用いただける制度です。

◆家族割引制度
ご両親やご兄弟の社内店舗利ご利用時に、1万円のクーポンを発行する制度です。
※年間で1回まで使用可能。
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================
◆◆ 2022年8月オープン!好評につきスタッフ大募集 ◆◆
“人×商品×空間”にこだわった店舗を続々展開◎
今話題の成長企業で活躍するチャンス!
==================


【 仕事内容 】
ただお客様へ料理を運ぶだけではなく、お客様の感動を呼ぶサービスを社内スタッフ全員で追い求めています!
居酒屋だからではなく、その上の感動を得られるサービスを一緒に作り上げて欲しいです。

将来的には、お店の運営・管理面もお任せしていきたいと考えています。

個々のレベルアップにつながりますので、いろんな業務に積極的に励んで行って欲しいです♪
あなたの明るいスマイルとでお客様に喜びを与えてください!

>> 新ブランド【焼鳥るい家】? <<
当店は成長企業が運営する、新たな“高級焼鳥”ブランドです。
鶏料理専門店や焼鳥店など様々な店舗のノウハウをもとに、お店づくりをおこなっていきます!
「こんなお店を創りたい」など、ユニークで斬新なアイデアをお持ちの方は大歓迎◎
新ブランドならではの貴重な体験を、みんなで共有していきましょう♪

【 ここがポイント 】
■経験や実力がすべてではありません!
当社では、人柄や意欲をとても重視しています。
年齢や性別に関わらず、誰もが挑戦しながら成長できる。
個々の力を活かし、のびのびと自身のスキルアップをしていける。
そして、やる気と努力次第でどこまでも上を目指すことができる。
それが、当社で働くなによりのメリットです♪

■複数業態を経験できる!視野が広がる!
当社は洋食(イタリアン・フレンチ)・居酒屋など、複数業態を運営中。
いずれもその道のプロを集めた専門店です。
焼鳥→フレンチ、フレンチ→イタリアンなど、希望があれば業態間の異動もOK!

相互作用でアイデアが広がり、視点を変えることで今までにないメニューや調理法が生まれ、それが当社の強みになります。
さまざまな業態の知識・経験を得て、あなたの強みを増やせるチャンスがありますよ◎

■スキルアップのための研修が充実
研修の種類や内容を見直し、スタッフが働きながら確実に自分が成長していることを実感できる環境を作っています。
たとえば料理コンテスト、ワインの勉強会、経営・独立の勉強会など…。
実践で使える、あらゆるノウハウを身につけられます。
“ヨーロッパワイン研修”では、ヨーロッパ各地のワイン生産者を回り、真の知識をつけることができます。

■月8日休みを実現!もっと働きやすい環境に
月8日休みに留まらず、さらには月9日休と、飲食店が実現できないような環境を作っていきたいと考えています。
子ども手当や年齢手当などの各種手当を充実させ、家族持ちの方にも嬉しい制度を作っています。
今後もスタッフ主導で新たな制度を検討し、優秀な方が思いっきり活躍できる会社にしていきます!

■今後も続々と新規店舗を展開予定!
現在、既存店として8店舗を運営中◎
味・サービス・空間、すべてでお客様を感動させるおもてなしを追求しています。
今後は直営店をさらに拡大し、社内独立も増やしていきます!

【 こんな方はぜひご応募を 】
■まだ経験した事のないことにチャンレンジしたい方
■自分の夢に向かって頑張れる方(一緒に達成しましょう!)
■いつも“ワクワク”したい方
■○○なお店をもちたい!という夢がある方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 るい家 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 るい家

雰囲気のある外観!上質な体験を!
雰囲気のある外観!上質な体験を!
=◆=◇=◆=◇=◆=
\ 2022年8月OPEN! /
成長企業が手がける新ブランド!
コースで提供する焼鳥と旬野菜、大人が集う焼鳥店!
=◆=◇=◆=◇=◆=


当店がオープンするのは、新宿アイランドタワーや独創的なビル東京モード学園が立ち並び、飲食エリアとして注目の西新宿。
鶏専門店など様々な店舗の運営で培ったノウハウを活かし、新たに“高級焼鳥店”を出店!

□■ 丁寧に仕込みを行い、強火の備長炭で焼き上げる!こだわりの焼鳥!■□
ご提供するのは、焼鳥をメインとしたコース料理。
季節の野菜や小鉢なども楽しめる構成です。
様々な部位に合わせた仕込みをおこない、店内で一本ずつ丁寧に串打ちします。
素材の旨みを引き出す“焼き”は、焼鳥にとって大切な工程!
焼師として活躍いただける方には、当店ならではの技術を余すことなくお伝えしていきます。

焼鳥だけでなく、〆には鶏出汁のラーメンやデザートまで、料理のノウハウを学べます。

□■ お客様に“感動”をお届けするために ■□
私たちが追求するのは、なんといってもお客様の感動です。
そのために大切にしたいのは、スタッフ同士のチームワーク!
最高のチームがあってこそ、最高のサービスを提供できると考えています。

お客様の感動や笑顔の為には妥協を許さず、常に良い料理やサービスを提供し続けられるよう努力して行きます。



◆◆ 株式会社ロイヤルストレートフラッシュ ◆◆
【 社員/アルバイトデータ 】
~社員属性~
■男性:女性=5:5
■20~30代が中心に在籍☆

~社員の経歴紹介~
同業態・異業態からの転職者が多数◎
さまざまな経歴・経験をもつ社員が活躍しています!

★同業態(例):居酒屋、らーめん、給食、ホテルなど
★異業態(例):建築、自動車整備、美容、アパレルなど
★有名フランスシェフが世界中に展開する、某星付きレストランからの転職者も在籍
《 高レベルの料理人が集まるお店づくりにもこだわっています! 》

~アルバイト属性~
■男性:女性=5:5
■20代のアルバイトさんが多数☆

社員もアルバイトも若手を中心に活躍しています。
未経験でスタートした人もたくさんおり、豊富な経験をもって転職してきた人もいます。
既存店も働く制度を、スタッフ主導で創ってきました!
成長過程の会社を、一緒に育てていける楽しさとやりがいを実感しませんか?

働くスタッフの声を紹介!
◇仕事のやりがいが抜群で、のびのびと成長していけます。
安定した福利厚生・研修などが整っているだけでなく、店長クラスは自身のやり方で仕事を進めることができます。
チャレンジングな意見も全面的に受け入れられるため、自身の成長を感じるにはもってこいの環境だと思います。
スタッフ同士の仲もとても良く、チームワークを大切にしながら仕事を進めていけます!
もちろん未経験者へのサポートも力を入れていますので、安心してご応募くださいね♪

◇こんな人が当社に向いています。
●何事にもいつも一生懸命である方
●過去にこだわらず、未来に向かって動き続ける方
●常に問題意識や目的意識をもって仕事に取り組める方
●好きなことに情熱をもって楽しむことが好きな方

【 会社の沿革 】
2010年10月:会社設立、【丸鶏るいすけ】開店
2013年5月:【wine no Ruisuke】開店
2015年3月:【wine no Ruisuke zeRo】開店
2015年10月:【丸鶏るいすけハナレ】開店
2017年3月:【もつ焼★キャプテン】【もつ焼★キャプテン代々木店】開店
2018年9月:【Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店】開店
2022年8月:【焼鳥 るい家】開店

事業拡大の為、各店舗でホール・キッチンスタッフを募集しております。
夢を共有し、会社と共に成長して行きたい!将来独立したいというあなた!
私達と一緒に成長して行きましょう!

★2024年以降も新規出店を拡大していきます!!★
年1~2店舗ペースで出店を続けてきた当社では、今後も続々と店舗を展開予定◎
新規出店・店舗拡大計画を進めるため、活躍できるステージもどんどん増えていきます。
早いうちから任せていく社風なので、向上心のある方、上を目指したい方は必見です!

35歳でお店を持つことができたスタッフ、未経験から1年で店長/3年で店舗統括に昇格した事例あり♪
ブランドづくりにも関われます!
頑張った分は給与として、しっかり還元していきますよ。

会社の規模が拡大すると同時に、社内環境もさらに整備していきます。
休暇・給与・研修・福利厚生をますます充実させ、優秀な人材に活躍してもらえる会社にしていきます★
社内独立制度も導入予定!
成長中の会社で役職につき、自分の力で会社が大きくなることを実感してみませんか!

==============================
~ おまけ…取材スタッフより ~
これまで何度か訪問していますが、こちらの会社が運営しているお店はいつも気持ちが良い!
その理由は、明るくて元気な挨拶★
スタッフの方がみんな笑顔で「こんにちは!」と言ってくれます。
「当たり前でしょう?」とお思いの方、これが当たり前じゃない会社が多いんですよ。

スタッフの方にさわやかな対応をしていただき、訪問する側としてはとても嬉しいです。
オーナーもとても気さくで話しやすいんですが、そのオーナーの人柄が伝わっていることを感じます。
この会社は定着率がとても良いとのことですが、実際に行ってみてその理由がよくわかりました!
==============================

◆◇ 10:00~17:00、毎日面接可能! ◇◆
当日の急な面接も対応しますので、お問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
ココがあなたのステージです!
ココがあなたのステージです!
焼鳥は、強火の備長炭で焼き上げる!
焼鳥は、強火の備長炭で焼き上げる!
ねぎま!玉葱の甘味が旨さを倍増させる!
ねぎま!玉葱の甘味が旨さを倍増させる!
鶏出汁ラーメン!料理のノウハウも学べる★
鶏出汁ラーメン!料理のノウハウも学べる★
若手も活躍!学びながらチャレンジできる♪
若手も活躍!学びながらチャレンジできる♪
女性スタッフも活躍!楽しいと笑顔が輝く★
女性スタッフも活躍!楽しいと笑顔が輝く★
<応募先>焼鳥 るい家
サービス・ホールの募集
焼鳥 るい家
焼鳥 るい家 [焼鳥]
西武新宿駅より徒歩3分 新宿駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給30万円〜