オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「万星」の求人情報

[ マンボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 井の頭公園駅より徒歩1分 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩10分
勤務地 東京都三鷹市井の頭3-31-16 [地図]
定休日 年中無休(年末年始は休業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 万星

■□■□■□■□■□■□■□■□■
井の頭公園駅から徒歩30秒の好立地◎
昭和スタイルの凹の字カウンターで、温かい手料理と美味しいお酒をご提供。
第2の実家のように、地域の方々に愛される大衆酒場です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


地域の方や一緒に働くスタッフに支えられ、2022年6月で10周年を迎えます!
来年を目標に2号店の出店を検討しており、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集しています。
井の頭公園近くの緑に囲まれた自然豊かな環境で、一緒に楽しんで働きませんか。

◆◇『万星』はこんなお店◇◆
凹の字カウンターの14席のアットホームな当店。
料理のジャンルにとらわれず、さまざまな料理の提供に挑戦しています!
「どこかで食べたような。懐かしい味わい」
そんな“お母さんに負けないくらい、たっぷりの愛情が詰まった料理”を目指して、スタッフ一同、心を込めてメニューを提供しています。

料理は酒の肴をはじめ、がっつり食べたい時のメニューまでご提供◎
市場から仕入れた、新鮮な食材を使い素材も大事にしています。
希少な銘柄の日本酒や焼酎、下町や大衆酒場で古くから愛され続けている『コダマサワー』など。
個性あふれるドリンクメニューがあるのも当店のポイント☆

◆◇こんなスタッフたちが働いています◇◆
料理人である大将をはじめ、明るく元気なスタッフが在籍しています!
20代~30代のスタッフたちが社員・アルバイト問わず活躍中◎
スタッフみんなで、お客さんに楽しいひとときを過ごしていただけるように働いています。
「仕事や肩書きを離れ、身も心も軽く開放的になる」
そんな雰囲気でお客さんに過ごしてもらえる温かい店内です♪

◆◇さまざまな経験ができる職場です◇◆
当店は小規模店のため、スタッフ全員がキッチンとホールの両方を担当するスタイル。
仕入れ・仕込み、オーダー、料理の提供まで幅広く経験できるのも当店のポイントです!
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境です。
当店でぜひ、スキルアップしてくださいね。

数ある求人の中から当店をご覧いただきありがとうございます。
「人が好き!食べること飲むことが好き!」そんな方、お待ちしています☆


面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
\★\あなたからのご応募をお待ちしております/★/
<応募先>万星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。