オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:40]

「GL」の求人情報

[ ジエル ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紹介制バー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩12分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-9-14 K&T・T西麻布ビル 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ジエル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紹介制バー> GL

□■□■□■□■□■□■□■□■□
紹介制の隠れ家オーセンティックバー
徒歩・自転車通勤の方には特別手当あり♪
お酒と人と接することが好きなら未経験もOK
ソムリエ資格取得を応援します!
□■□■□■□■□■□■□■□■□


『GL(ジエル)』は西麻布の街にひっそりと佇む紹介制バー。
表に看板がなく、インターフォンを鳴らして入っていただく隠れ家的なお店です。

*…募集背景…*
コロナ禍の影響で1年前に店長が退職。
その後は予約が入った時のみオープンし、ほぼ休業状態でしたが、
新しいスタッフも入り、11月1日から月~土曜日、毎日営業できるようになりました。
当面の間、深夜営業は控えますが、いずれは深夜帯の営業に戻す予定です。

今回は、さらに一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集中◎
現在は週2~3日のアルバイトの募集ですが、お店の売上もあがればシフトを増やすチャンスもあり!
未経験でもお酒やバーの接客を学びたい方は先輩スタッフがやさしく指導してくれます。
徒歩・自転車通勤で終電後も勤務できる方には、特別手当5千円を支給します!

*…さまざまなお酒とワインがそろうオーセンティックバー…*
ウイスキー、ラム、テキーラやジンなど、多種多様のお酒はもちろん、イタリア産を中心としたワインを常時200本程度ご用意。
紹介制ということで値段を気にされるお客様もいますが、グラス700円のスパークリングや、ボトルで5000円を切る赤白ワインもあり、気軽にお酒をお楽しみいただけます。
日本ではまだあまり知名度の高くないイタリアの蒸留酒グラッパも充実しています◎

≪ソムリエを目指す方必見!≫
ワインの試飲などを積極的に行っています。
「ソムリエの資格を取りたい」という向上心のある方には、テキスト代や試験費用などを会社で負担!
現在のスタッフもソムリエの資格を、オーナーもワインエキスパートの資格を持っています。
ソムリエとしての資格取得&スキルアップを目指せる理想的な環境です。

*…カウンター&個室席あり…*
店内はシックで落ち着いた雰囲気。
著名な建築士が設計したバックバーや、無垢1枚板のカウンターが魅力です。
個室にはプロジェクター設備があり、テレビやDVD鑑賞をしながらお酒を楽しめます。
お客様のご希望に応じてカラオケも可能◎
ゆったりお酒を味わったり、仲間と賑やかに飲んだり、さまざまな楽しみ方ができます。

オーナー夫妻のご紹介で40~50代のお客様が多くいらっしゃいます。
経営者や医療関係者など、幅広い人脈を作ることも可能。
人生の先輩から価値ある話を聞けることも醍醐味です。

*…現在のスタッフ…*
現在は30代の男性2名でお店を営業しています。
フレンチやバーでの勤務経験があり、ソムリエの資格も持っています。
その豊富な経験や知識から、一緒に働いていて学べることも多いはずです◎

自分自身を成長させられる環境です。
ぜひ当店で働きませんか?ご応募をお待ちしています!
<応募先>GL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。