オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 和BISTROggじじ
月8~12日休み◎待遇充実★アットホームな「中目黒の和ビストロ店」\飲食店舗プロデュース会社が運営

「和BISTROggじじ」の求人情報

[ ワビストロ ジジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、バール、ダイニング、洋風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-7-4-103 [地図]
定休日 年末年始、GW、お盆休み期間
運営 株式会社クーニーズ・アソシエ
和モダンな雰囲気のお店です!
和モダンな雰囲気のお店です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ◎昇給あり
◎決算賞与あり
◎交通費支給
◎インセンティブ/毎月 
◎社宅制度/会社約3割保障、敷礼金、単身でも家族もちでもOK!
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
やる気があれば未経験者OK!

当社は飲食店プロデュース及び、メニュー開発の会社です!
将来的にプロデュース業に興味がある方大歓迎!!
勤務時間 14:00〜24:00
実働7〜8h・休憩あり
※月間平均勤務時間176hほど
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 ●月平均8〜12日公休(年間休日104日)
・有給休暇
・年末年始7連休
・GW4連休
・夏季(お盆)5連休
・慶弔休暇

「家族や友人との時間を大事にしてほしい」という想いから、
季節の連休はお店自体がお休み!だから完全休暇として勤務調整などもありません◎
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
独立支援制度あり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
他企業のメニュー開発も手がける成長企業
《月8〜12日休み》無理なく働ける環境◎
多彩なキャリアプランであなたの夢を実現できます!
=================


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
店内の状況に応じて、調理とホールの両方をお任せします。

食材を知り、最大限その良さを表現できるような面白い料理を一緒に考えて作っていきましょう!

\\当社で働くポイント//
良いパフォーマンスは、良い環境から!

実働7〜8hで、残業はほぼなし!月の労働時間は平均で176hほどです。
休日も月平均8日以上あります。
その中にはGW4連休・お盆5連休・年末年始7連休と充実!
季節の連休の間はお店を閉めてみんなで休みます。
飲食業界では珍しく、オフの時間をしっかり確保し、プライベートや家族との時間を充実させられる労働環境です!

■本業は飲食の企画・プロデュース会社
某大手企業のメニュー開発などを手掛けるなど、企画・プロデュース事業が本業の会社です。
だからこそ料理にはとことんこだわり、独自のメニューも多数展開しています◎
料理スキルはもちろん、企画やプロデュース力も学べる環境です!

■キャリアアップ/飲食プロデュース/独立…将来の道は無限大!■
「働くメンバーには、最大限幸せであってほしい」というのが社長の想い。
そのため、スタッフの将来のことも本気で考えます。
・社内でスキルUP/経験値UP⇒キャリアアップへ!
・料理人の経験を活かしてメニュー開発⇒企画・プロデュース事業へ!
・独立の夢も応援⇒既存店をそのままあなたのお店として独立させることも!
 ※実際に『gg新橋店』『とり焼き gg』が独立しています

【こんな方を歓迎します】
◎前向きで成長意欲がある方
◎メニュー開発に興味がある方
◎明るく元気に楽しく働きたい方
◎ゆくゆくは自分のお店をもちたい方
◎仕事とプライベートを両立したい方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和BISTROggじじ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ビストロ、バール、ダイニング、洋風居酒屋> 和BISTROggじじ

心温まる手作り料理が自慢です
心温まる手作り料理が自慢です
::::::::::::::::::::::::::::::::::
各種グルメサイトでも高評価を獲得
日本の食材と西洋料理を融合した和ビストロ料理のお店。
料理作り・メニュー開発が好きな方を歓迎します
::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆◇ 『和BISTROggじじ』 ◇◆
和素材をテーマにフレンチ、イタリアン、スペイン料理などの調理法を活用!
オリジナリティあふれる和ビストロ料理をお届けするお店です。

シンプルさを心がけたレトロでモダンな店内は、くつろぎの空間が広がります。
中目黒と言う土地柄、女性を中心に、オシャレなアパレル・美容系の中年層のお客さまが多数ご来店されます。


◆◇ 和と洋が融合した和ビストロ料理 ◇◆
「すべて手作り」をモットーに、新しい切り口で“東京スタイルのおばんざい”を提供しています。
中でもこだわりの手打ち蕎麦は打ち立てで提供してます。
全国でも打ち立ての新鮮蕎麦は当店だけと自負してます。
ワインと締めの蕎麦はお客様からも大変好評をいただいております。
おつまみなども和食にこだわらず、洋のエッセンスもふんだんにとりいれた多彩なビストロメニューが自慢!
お腹を満たす“しっかりご飯”からお酒のアテまで、幅広くご用意しています。

既存メニューの人気に甘んじることなく、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
あなたのアイデアや意見をどんどん聞かせてくださいね。

◆◇ 幅広い世代が活躍中! ◇◆
スタッフは20~40代まで幅広い年齢層が活躍中!
年齢・性別問わず、お互いを思いやりながら楽しく働いています。
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。


◆◇ 運営会社:『株式会社クーニーズ・アソシエ』◇◆
当社は国内外の飲食店舗のプロデュースを主軸としている会社です。
特に新メニューの開発を中心としたプロデュースをメインに手がけています。
代表取締役社長である青島邦彰は、DELIの走りでもある超有名店のトータルプロデューサーとして名を馳せた有名人です!

現在は都内を中心に4つの飲食店を運営中!
「料理をメインコンセプトに主軸をおいたお店で作り」をモットーに、料理人自らがメニュー開発はもちろん、テーブルやイス、照明といった内装もプロデュース!
よりよいお店づくりに参加したい方、業務の幅を広げたい方におすすめの環境です。

~◆どの店舗もリピーター多数!コロナ禍からも早期回復◆~
多くのお客様に支えていただき、比較的に早期回復いたしました。
スタッフの働く環境・待遇を大切にしているからこそ、他とは一線を画す料理や「また来たい」と思えるサービスを提供できている自信があります!

~◆目指すは全国展開!FC展開も推進◆~
今後はどんどん店舗を拡大し、全国的に広げていきたいと考えています!FC展開も積極的に推進◎
現在のスタッフは九州出身の人が多いこともあり、九州への出店も視野に入れています!
スタッフが「地元に帰りたい」と思った時、そこにお店を展開していたら会社を辞めることなく働いてもらえるからです。
今いるスタッフを大切にしつつ、全国に仲間を増やしていきたいと思います!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。

当社は、仕事としてのON/OFFを大切にしてます。
ご家族、仲間との時間を大切にしていただきたいと思ってます。
その上でも、長期休暇を年3回もうけてます。
店舗は完全休業としてますので心も気持ちもゆっくりとお休みが取れます。

料理人だけでなく、店舗スタッフ全員がメニュー開発に参加できます。
経験年数は問いません。料理好きな方、料理人として腕試しをしたい方を大歓迎!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
中目黒の隠れ家的お店
中目黒の隠れ家的お店
手作り料理が満載
手作り料理が満載
カウンター越しのオープンキッチン
カウンター越しのオープンキッチン
料理好きな方を大歓迎!
料理好きな方を大歓迎!
肉料理も充実
肉料理も充実
老若男女問わず気持ちよく働ける環境を目指
老若男女問わず気持ちよく働ける環境を目指
<応募先>和BISTROggじじ
店長候補・マネージャーの募集
和BISTROggじじ
和BISTROggじじ [ビストロ、バール、ダイニング、洋風居酒屋]
中目黒駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜40万円