オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! \賞与年2回&月8休/こだわりの和食×自然派ワイン×純米酒◎日本酒イベント出店や生産者訪問もあり♪

「創和堂」の求人情報

[ ソウワドウ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩11分
勤務地 東京都渋谷区広尾1-12-15 リバーサイドビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社酒井商会
20・30代前半のスタッフが活躍中です。
20・30代前半のスタッフが活躍中です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間1~3カ月:25万
※給与は経験・能力・年齢を考慮の上、優遇いたします

●基本給+賞与年2回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店勤務経験者
他ジャンルから和食へのチャレンジの方歓迎
中堅、ベテラン和食料理人歓迎
勤務時間 11:00~24:00(休憩・賄いあり)
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
月8日以上休み
待遇 ●社会保険完備
●まかない付き
●制服貸与
●生産者訪問
●髪型自由
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\新メンバーの募集を開始◎/
各種待遇も充実&スタッフの成長を応援
恵比寿『創和堂』を一緒に盛り上げてください!
━…━…━…━…━…━…━


【仕事内容】
オープンキッチンの和食店です。
和食x自然派ワインと純米酒を提案しています。
料理人として仕込み・調理はもちろん、接客も行なって頂きます。
全般の仕入れやお店を運営するために必要な業務も行なって頂きます。

料理長候補として、お店を任せていきたいと思っています。
メニューなども一緒に考えていきましょう。
今までの自分の経験や想いをしっかり表現できるステージ作りを応援します。
スタッフの育成もあなたの評価となっていきます。
その後の目標や独立もしっかり共有します。

≪ ここがポイントです! ≫
賞与年2回あり!
各種社会保険も完備!
成長できるチャンスが多数!


メニュー考案をはじめ、生産者訪問やお酒とのペアリングetc...
スタッフが主体となって、やりたいことにはどんどん挑戦していただけます。
また時には、日本酒やワインのイベントに出店したことも!
お店のなかにとどまらず、幅広いシーンで活躍できるチャンスがあります★

【求める人物像】
◎料理長候補として、お店を運営してくださる方
◎和食の料理人として技術やメニュー考案にも取り組みたい方方
◎日本酒やワインが大好きな方
◎ルールやオペレーションなども積極的に自主的に作り上げていける方
◎成長意欲があり、将来独立を目指している方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>創和堂 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <割烹居酒屋> 創和堂

雑誌掲載多数、大人のお客様が集まる隠れ家
雑誌掲載多数、大人のお客様が集まる隠れ家
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
都会にひっそりと佇む、隠れ家的な名店『創和堂(ソウワドウ)』
オープンキッチンやバースペースを備えた、モダンな和食店です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


■ 九州食材と酒の調和が楽しめる ■
恵比寿駅から徒歩7分、渋谷川のほとり。
株式会社酒井商会の2号店として始動した『創和堂』です。

当店では、店主酒井の出身地である九州の食材をメインに使用した和食をご提供しています。
また、料理に合わせた自然派ワインと純米酒もご用意。
旬の食材を使用した和食と酒との、見事な調和が生まれています。

■ こだわりのくつろぎ空間 ■
入ってすぐの場所にバーがあり、奥にはオープンキッチンを囲むカウンターとテーブル席が。
格式張らない雰囲気で、ライブ感も楽しめる空間を創出しています。
あくまでオープンキッチンのカウンターがメインではありますが、個室や大きな相席テーブルもあり、サービスマンも力量を発揮できる環境です。

バーではワインと日本酒のほか、食後のコーヒーや蒸留酒などもラインナップ。
お客さまから大変ご好評をいただいています。

■ さまざまな経験を通じて成長できる ■
当店では普段の営業に+αとして、
・料理とドリンクのペアリングについて研究
・つくり手の想いをお客様に伝えるため、生産者さんを訪問
・さまざまなワインメーカーや他業種の方とのコラボディナーを実施
・ワインや日本酒のイベントに出店
などの取り組みをおこなっています。

スタッフは20~30代の個性豊かな面々。
考えること・やることが多く忙しい毎日ではありますが、自分たちで主導して楽しみながら切磋琢磨しています。

『創和堂』から求職者さまへのメッセージ
当店では生産者の方との繋がりをとても大切にしており、生産者訪問もおこなっています。
また、仕入れやメニュー考案には皆で取り組んでおり、スタッフ一人ひとりが主体性を発揮できる職場です。

「今働いているお店よりもステップアップしたい」「他業態から和食を学びたい」
「これまでの経験をいかして、料理長としてさらに表現を高めていきたい」など……
どんな方にとっても、やりがいのあるステージを作りたいと考えています。
またもちろん、「まだ自信はないけど、やる気はある」そんな方も歓迎です。

私達と共に、大きく成長していける方のご応募を心よりお待ちしています。

------------------
◇◆店主酒井の経歴◆◇
1984年、福岡県生まれ。
大学卒業後、海外レストランにて3年勤務。
帰国後、『三笠会館』、『ゼットン』、『並木橋なかむら』で和食を学ぶ。
2018年渋谷『酒井商会』にて独立。2020年『創和堂』、2023年『SHIZEN』をオープン。
入口付近にはバースペースを併設。
入口付近にはバースペースを併設。
自然派ワインと和食がウリです
自然派ワインと和食がウリです
豪快な原始焼きは焼き方の腕の見せ所
豪快な原始焼きは焼き方の腕の見せ所
様々な講習会や生産者訪問を行なってます
様々な講習会や生産者訪問を行なってます
旬な食材を使った丁寧な料理を学べます
旬な食材を使った丁寧な料理を学べます
作家さんとの繋がりも深く器も勉強できます
作家さんとの繋がりも深く器も勉強できます
<応募先>創和堂
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
創和堂
創和堂 [割烹居酒屋]
恵比寿駅より徒歩7分 広尾駅より徒歩11分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜45万円