オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:16]

「ATELIER MATCHA」の求人情報

[ アトリエマッチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 プレミアム抹茶カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目18-3番地 東銀座ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 TZEN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プレミアム抹茶カフェ> ATELIER MATCHA

□■□■□■□■□■□
<11月移転リニューアル>
\オープニングスタッフの募集/
京都山政小山園のプレミアム抹茶カフェ
東銀座駅から徒歩5分の好立地◎

□■□■□■□■□■□

江戸時代から160年続く京都宇治の茶舗・山政小山園がプレミアム抹茶を用いたカフェ『ATELIER MATCHA』。
20代の女性を中心に、幅広い年齢層の方がご来店されているお店です。
テレビや雑誌で多数紹介される人気店として、メディアでも注目されています◎

そんな『ATELIER MATCHA』が11月15日に移転リニューアルオープンを決定!
連日たくさんのお客様がご来店されており、おかげさまで現店舗での売上は好調。
もっとたくさん方々に当店の抹茶を味わっていただくため、リニューアルオープンをします!

〈海外への発信〉をブランドミッションとして掲げている『ATELIER MATCHA』。
その目標を実現すべく…外国人観光客が多い〈銀座〉への移転を決めました◎

オープニングスタッフとして、今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにするチャンス!
ぜひあなたのお力を貸してください!

◎伝統と革新を融合し、日本茶の文化を発信します。
移転先の内装は、コンクリートとウッドを基調とした和モダンなインテリアをイメージ◎
古き良き伝統的な趣と先進性を融合させたデザインが魅力です。

海外のカフェのような心地よい空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。
将来的には事業を拡大し、国内に留まらず欧米などの海外出店も目指していきます!

◎抹茶の新しい魅力をお届けします
当店のテーマは「MATCHAのサードウェーブを世界へ」
抹茶の新しい世界を国内外に発信。
お客様にプレミアムな抹茶を、カジュアルに楽しんでいただきたいと考えています。

抹茶ラテや抹茶ゴルゴンゾーラ、抹茶クッキークリームシェイクなど、こだわりのメニューをご用意。
味はもちろん見た目も楽しい、オリジナルドリンクとスイーツをご提供します!
世界的な有名シェフとのプレミアムコラボスイーツも販売。
モーニングでは、お茶漬けやホットサンドいったお食事メニューもご用意いたします♪

◎メディアや芸能人も注目!話題の人気店
TBSの情報番組「ラヴィット!」や「Nスタ」など、さまざまなテレビ番組・雑誌で取り上げていただいています。
「MATCHAフルーツフォンデュ」は日向坂46の松田好花さんから「東京駅エリアNo.1スイーツ」に選んでいただきました。
Instagramでも多くの方から注目されている、人気のお店で働くチャンスは今だけです!

≪採用担当者からのメッセージ≫
現在は20~30代の社員(2名)&アルバイトスタッフ(9名)が活躍中!
どの時間帯にも社員が必ずいるので、アルバイトスタッフも安心して働ける環境です♪
移転リニューアルするこのお店で、新しいプレミアム抹茶カフェを一緒に作りませんか?

「新しい抹茶の世界を作り上げ、世界に発信してみたい」と思ってくださる方は大歓迎◎
日本の本格的な抹茶の美味しさを、私たちと一緒に世界中に発信していきましょう!

◎ご応募をお待ちしています◎

お店からの投稿

  • ATELIER MATCHA

    ☆私たちと一緒に抹茶の美味しさを世界に発信していただける、やる気とアイデアあふれる方をお待ちしています!☆ ATELIER MATCHAでは、今後メインスタッフとして新しい抹茶のメニューのアイデアを出したり、ブランド拡大をサポートしてくださる意欲ある方を募集しています。 この写真ねMATCHAガトー桃トッピングも、スタッフのアイデアを商品にしました。提案やアイデアは大歓迎、良い意見はどんどんメニューや接客、コンテンツ取り入れていきます。 ●飲食店での勤務経験がある方 ●シェフ・パティシエとしての経験がある方優遇 ●英語、外国語ができる方歓迎 まずはアルバイトでもOKですが、最終的には長期的にATELIER MATCHAを仲間として一緒に育てていける正社員となる方を探しています。 ぜひみなさまのご応募をお待ちしております! ATELIER MATCHA採用担当 長尾

    メニュー・イチオシ食材
    2023/07/17
<応募先>ATELIER MATCHA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。