オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月11日 19:16]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店
<月給35万円~/和食未経験も大歓迎!>ベンチャー×日本が誇る和食月8休み&オープン多数!

「うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店」の求人情報

[ ヨンダイメキクカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・うなぎ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 JR総武本線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社パッションギークス
うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店
社員同士和やかな雰囲気です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜33.5万円 ※固定残業代:109,000円〜/72H〜分含む。固定残業代は残業の有無に関わらず支給します。

※試用期間あり(3ヶ月/給与・待遇変更なし)
前職での経験・実力・年齢を十分に考慮致します。

※給与は入社時のスタート給与です。
================
以降の給与テーブル
店長 月給29万円〜33.5万円
マネージャー 月給33.5万円〜35万円
================
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 やる気を重視しております。
役職未経験者歓迎!
パッション(情熱)がある方大歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00
実働7.5H
休憩3H
終電考慮
休日・休暇 月7または8日の選択制
※入社時に選択していただきます
※選択内容によってキャリアや評価には影響ありません
慶弔休暇
リフレッシュ休暇あり(2日間×2回)
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■通勤手当(勤務地により規定あり)
■昇給あり
■賞与あり(業績に応じる)
■各種社会保険
■社外研修制度
■制服貸与
■まかないあり
■社員割引あり
■残業手当
■役職手当
■子ども手当(規定あり)
■家賃手当(規定あり)
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ご自身の現在のスキルに応じた(ホール/キッチン)業務でご活躍頂きます。
ゆくゆくは複数店舗を統括するマネージャー候補として各種管理業務を担い、ご自身・会社の成長に繋げてください。
最初はマネージャー、現店長の下で学びながら始めていきましょう。
管理ノウハウや、店舗運営のみならず、新規出店や組織マネジメントを学びたい方には、ピッタリのお仕事です!


【 スタッフ同士、切磋琢磨しながら働いています 】
現在は、幅広い年齢のスタッフが活躍中!
弊社のスタッフはそれぞれ、店舗成長・自己成長のそれぞれの目標を設定し仕事に取り組んでいます。
今回は今後の店舗展開の中核を担っていただくことを視野に入れた採用です。
新しい中心メンバー、幹部候補生となってくださる意欲ある方を求めています。

【 こんな方にピッタリ 】
・これまでにやったことない事にチャレンジしたい方
・現職場で自身の成長プランが描けない方
・やりたいこと。成し遂げたいことが明確な方
・卸会社が卸す本物の高級食材に触れたい方

一度お話をすればきっと、弊社で働く魅力を感じて頂けると思います。
まずはお気軽にお問合せ下さい!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和食・うなぎ> うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店

うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店
経験や知見も生かせる環境です。
―――――――――――――――――――――――――
経営理念は「情熱・人・ありがとう」。
私たちは「日本の食文化の請負人」。
日本の文化・価値を世界へ発信していく熱い集団「株式会社パッションギークス」
――――――――――――――――――――――――――


■「株式会社パッションギークスについて」

当社は従来の“職人”のいい部分を残し、“ネオ職人”集団として日本食文化を継承しています。
”職人”=黙々と作業する、怖い、頑固、厳しい、長い下積み、年齢が高いといったようなイメージがある方もいるかと思います。

職人の方が高い技術を身につけていらっしゃるのは事実ですが、当社が掲げる“ネオ職人”はその技をどんどんたくさんの方に早い段階から身につけて頂き、活躍していってもらっています。

そのための環境づくりとして、
鰻料理の経験の有無、性別、年齢、国籍に関わらず、
先輩からマンツーマンで丁寧にしっかり指導をすることで、最短で技術を身につけることができます。

現場では実際に女性焼き師の方も活躍しています。
職人として技術を磨いて頂いた後も、店長や料理長、マネージャーとしてのキャリアアップも目指して頂けます。

飲食業界で長く働いていても、
なかなか言ってもらえない「美味しい」が、実際に言ってもらえるという飲食経験者の声も実際にあります。
一人一人の個性を生かしながらも、食材・味・おもてなし・技術を店舗従業員全員でお客様に提供する志を持った仲間が集まっています。
少しでも興味がわきましたら、
ご応募を心よりお待ちしております。

◆パッションギークスで働くここがポイント!◆

①創業90年で得た知識を注いだ食材を扱えます。
確かな目利き・仕入れ・捌きの技術だけでなく、
90年以上にわたって蓄積させてきた、
知見が注がれた「鰻」を一から扱えるのは、当店しかありません。
鰻の卸し問屋をバックボーンにしているので、他社にはない知識・商材をもった強い会社です。

②鰻職人への育成に力を入れています
入社後は先輩がマンツーマンで付きますので、細部まで鰻を焼く技術、知識の修得が行えます。
さらに、中間的ポジションになった方向けの研修も行っていますので、働きながら自己研鑽が行える環境になっています。

③出店計画多数!ポジション続々!
2022年~2023年は出店を5~7店舗続ける予定です。
11月には恵比寿にオープンが決定!その後は川崎・虎ノ門・羽田にて出店を予定しています。
店長や料理長のポジションも多数あり、[上が詰まっている」という悩みは全くありません!

④パッションギークスで働く確かな実績!
食材・味・おもてなし・技術。全てにこだわりお客様へ真摯に向き合った結果ミシュランプレートを獲得(2019年)。
海外の方にも喜んで頂ける確かな実績を生み出せました。後はアナタのやる気だけです!職人が時代を作るときが来ました。

⑤多彩なキャリアUPの選択肢があります。
うなぎの焼きから始まり、
その後は、店長・料理長・マネージャー、部長といったさまざまなキャリアステップがあります。
今後も出店をしていきますのでポジションは増えていくばかり。
パッションギークスが日本代表の外食企業になる瞬間を感じられるポジションを目指してください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
多くのお客様にご満足を頂くことができ、確かな技術の確立ができています。
日本の文化の担い手として世界へ発信していくという事を意識して活動しています。
技術を継承していく、うなぎ職人という仕事の魅力を感じてください!

少しでも興味がわきましたら、お会いしてお互い知る時間を作っていきましょう!
気になることがあれば聞いてください。
しっかりとお答え致します。

ご応募を心よりお待ちしております。
東京駅黒塀横丁店の外観
東京駅黒塀横丁店の外観
開業時の一コマ
開業時の一コマ
ライブキッチン
ライブキッチン
店内厨房
店内厨房
感染対策もやっています
感染対策もやっています
<応募先>うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店
店長候補・マネージャーの募集
うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店
うなぎ 四代目菊川 東京駅黒塀横丁店 [和食・うなぎ]
東京駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給29万円〜33.5万円