オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月26日 00:20]

NEW! 【都内有数の鮨店】2020年11月の拡大リニューアルにむけてスタッフ強化◆独立希望者必見◆

「鮨あらい」の求人情報

[ スシアライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-10-2 ルアンビル 地下1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨あらい
鮨あらい

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜35万円 ※試用期間3カ月:条件変動なし
※経験・能力を考慮します

◎寮完備
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者OK
経験者優遇
勤務時間 9:30~24:00
実働8時間・シフト制・休憩あり
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます

<営業時間>
昼…12:00~14:00
夜…18:00~23:00(木曜日は17:00~23:00)
休日・休暇 月6日
年末年始・GW・夏季・慶弔
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 ◎バイク通勤OK
◎社員旅行あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------
予約のとれない鮨店『鮨 あらい』
2020年11月の拡大リニューアルオープンに向けてスタッフ募集!
鮨のすべてを学べる環境です。
--------------------


【仕事内容】
■仕込み/洗い場/焼き場など

スキルや経験に合わせてお任せしていきます。
まかないや前日のネタを使った握りの練習もあります。
一つひとつの持ち場で経験を積みながらステップアップし、一人前のすし職人を目指しましょう!

~◆ここがポイント◆~
鮨・料理の技術を一から学べる
ポジションに分かれて分業制をとっているため、段階を踏んで全ポジションを学べる環境です。
例:お米炊き、締めもの、卵焼きだけなど、その人だけに仕事を振り分けることで責任感を持たせており、集中して仕事を身につけられる環境です。

お酒に詳しくなれる
当店は鮨店にしては珍しく、ワインの品揃えが豊富です。
日本酒もワインも、鮨に合うように取り揃えており、お店にはソムリエも在中しています。
鮨店の常識にとらわれずに、唯一無二のおもてなしを目指しています。

アットホーム&独立実績あり
銀座の高級鮨店というと堅苦しいイメージがあると思いますが、良い意味で堅すぎず、アットホームな雰囲気です。
スタッフの年齢層も幅広く、大将とのコミュニケーションも活発。

スタッフ定着率も高く、2015年のオープンから活躍しているのは3人(在籍5年)、独立した人が1人、近々独立予定のメンバーが1人。
独立を目指す方には、大将の経験も踏まえて独立の手助けをおこなっています。

【採用担当者からメッセージ】
「誇りと共に送り出したい。」

鮨の世界は大変なこともたくさんありますが、人が好きで、鮨で人を幸せにしたいと思うから頑張れます。
スタッフに対しては、いつか自分のお店を持ってもらいたいと思っているし、その支援は惜しみません。
『鮨 あらい』で働いた経験を糧にし、誇りと共に自分だけの道に進んでいただきたいと願っています。

まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>鮨あらい 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級鮨> 鮨あらい

鮨あらい
==================
都内有数の有名店で修業をつんだ大将が織りなす、ネタとシャリの究極のハーモニー
大将の気さくな人柄も有名◎
いま最も予約が取れないと話題の名店『鮨 あらい』
==================


2020年11月に、同じビル内に拡大リニューアルオープンが決定!
人員強化のためスタッフ募集をスタート。
『鮨 あらい』でスキルを磨き、仲間と共に成長しませんか。

「銀座 久兵衛」「すし匠」など都内有数の名店で研鑽を積み、2015年10月OPEN。
言わずと知れた予約のとれない鮨店となった『鮨 あらい』。
完全予約制で、お客さまは常連や紹介での来店がメイン。20~80代の方まで幅広い層のご利用あり、なかでも30~50代の方に多数ご来店いただいております。

~◆大将の人柄も人気の理由◆~
高級店は無駄口をたたかずに静かに食事するイメージがありますが、心地よい会話も食事のスパイス。銀座で高級鮨と聞くと、ルールだらけの堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、『鮨 あらい』は皆さんの想像よりはるかにアットホームな雰囲気です。

それは大将がすべてに「愛」を持ち、お客さまファーストであるから。
お客さまに幸せになってもらうのが一番で、お客さまの反応を想像しながら(どうしたら喜んでくれるか、楽しんでもらえるかなど)万全の準備をおこないます。
そしていざお客さまと触れ合うときには、会話を楽しみつつ、朗らかな雰囲気を大切にします。
鮨はもちろん、大将の笑顔見たさに来店される常連さまも多数いらっしゃいますよ。

~◆実体験からの確かな学びを得られる◆~
シャリは鮨ダネによって赤酢の配合を変え、唯一無二の味わいに一切の妥協はありません。
お鮨に合わせるのは日本酒だけではなく、ワインも豊富にラインナップ。
ソムリエも在中しており、鮨とワインのマリアージュをご提案しております。

そのため、鮨のことはもちろん、お酒やワインにも詳しくなれます。
また、毎朝行く豊洲への仕入れに同行することも可能。いち早く目利きを身につけたい方には最高の環境です。

~◆皆さまへメッセージ◆~
「いつかは自分の店を」その夢に向けて一歩踏み出しませんか。
2020年11月のリニューアルオープンに向けて、重要な戦力となってくれる方、さらに当店の未来を共に創ってくれる方、
今後、お店を一緒に盛り上げてくれる若手世代の方大歓迎です♪

心よりお待ちしております!
<応募先>鮨あらい
調理スタッフの募集