オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月1日 03:05]

【吉祥寺】 薫りを楽しむオステリア。事業拡大のためスタッフ募集です!

「NERORI」の求人情報

[ ネロリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薫りを楽しむオステリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10 TOP吉祥寺2, 1階 [地図]
運営 SOCIA株式会社
NERORI

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <薫りを楽しむオステリア> NERORI

NERORI
NERORIのロゴ「ネローラ公妃の手袋」
吉祥寺駅徒歩3分の路地裏。
季節の食材 × ハーブ・柑橘・果物など「薫りを楽しむオステリア」

井の頭公園にもほど近い場所に、薫りを楽しむオステリア NERORI(ネロリ) はございます。ハーブや柑橘類を用いた薫りにこだわった料理やカクテルが楽しめます。店内はモノトーンを基調にしたお洒落空間。春から秋にかけては風の気持り良いテラス席もあり、ランチや女子会、デートにぴったりなお店です。お客様にはゆったりとしたお時間をお過ごしいただいています。

NERORIは創作イタリアンを中心としたオステリアとして2018年9月にオープンしました。店名の由来になっている精油「ネロリ」は、17世紀イタリアでネーロラの公妃が革手袋の匂い消しとして愛用し、その甘く優美な香りがヨーロッパ中に広まったことから名づけられたという説があります。

わたしたちは公妃がネロリの薫りをおしゃれとして楽しんだように、「楽しみとしての薫り」がある創作イタリアンをコンセプトにお店を運営しております。
<応募先>NERORI

このお店は求人募集を終了しました。