オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

NEW! 【主婦可!学生可!フリーター可!】活気あるピッツェリアで楽しい接客のお仕事★★★

「PIZZERIA 32」の求人情報

[ ピッツェリア トレンタドゥーエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩4分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野2-9-3 三井アウトレットパーク幕張 D-SITE 3F [地図]
運営 株式会社スティルフーズ
未経験からピッツァ職人のスキル会得も可!
未経験からピッツァ職人のスキル会得も可!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜38万円 ※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給
・経験者の方は前職の実績を最大限考慮いたします!
・試用期間あり(要面談)
・人事評価制度による年2回昇給のチャンス!あなたの実力を試しましょう!
・昇給年2回・通勤手当・役職手当・食事手当あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・資格の必要なし
・接客、ホール経験者歓迎
勤務時間 10:00〜22:00
休憩あり・シフト制
休日・休暇 年間106日休(月8日〜10日)の月間シフト制
慶弔休暇・有給休暇有
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆系列レストラン従業員割引50%OFF※一部対象外あり
◆食事補助あり 
◆社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・ホール業務全般
・飲料の管理
・スタッフの労務管理
・スタッフOJT
・売り上げ管理
・販促施策考案 など

店長候補の方には特に管理業務などもお任せしていきます。
あなたのやる気や能力に合わせて仕事の幅を広げていきましょう。
人と話すことが好きな方や、探求心旺盛な方、忙しく働くのが好きな方にはぴったりな環境です。

▼ここがポイント
●嬉しい月8日以上休み!
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、しっかり月8日以上休めます。
プライベートの時間も確保できて、働きやすい環境です。

●1年以上勤務の方にはお誕生日特典あり!
誕生日に2万円分の食事券支給(※勤務期間1年以上・社内店舗のみで利用可)
特別な日を美味しい食事で楽しんでください。

●年齢・経験不問!
飲食店勤務経験がない方でも大丈夫◎
あなたのスキルに合わせて仕事を任せていきますし、優しく丁寧に教えます。
もちろん経験者にも存分に力を発揮してもらいますので、スキルアップを図りたい方にもピッタリ★

【こんな方歓迎!】
■自発的に行動できる方
■お客様を喜ばせることが好きな方
***************
やりがいある仕事ができるので、働くことが楽しくなるはず!
スタッフ一同、皆様からのご応募を心待ちにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>PIZZERIA 32 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ピッツェリア> PIZZERIA 32

働きやすい!だからこそ笑顔が出せます♪
働きやすい!だからこそ笑顔が出せます♪
本格的なナポリピッツァが楽しめる三井アウトレットパーク幕張のピッツェリア。『PIZZERIA 32』

店名にある「32」(トレンタドゥーエ)は、32種類のPIZZAを提供する事から名付けました。
アウトレット内にあるPIZZERIAですが、生地は店舗で毎日丁寧に品質に拘り仕込んでおります。
その他、パスタや前菜をはじめ季節限定メニューも多く提供しております。

全てのお客様から「ありがとう」のお言葉もらう事が目標です!
働いているスタッフの年層は20代~50代と幅広く、美味しい料理を多くにお客様に楽しんでいただけるように最高の笑顔と元気な挨拶をモットーにスタッフも楽しんで仕事しております。

店内はオープンキッチンでカジュアルな空間。
アウトレットでは珍しいテラスエリアは、暖かい時期や晴天の日は人気の席となります。
お客様の層は、ショッピング、家族、近隣の方々など、幅広いお客様がいらっしゃいます。
特にランチタイムや週末は多くのお客様で賑わいますので、チームワークを発揮して多くのお客様に楽しんでいただきましょう!!

【 運営会社紹介 】
国内にレストラン・カフェの運営、プロデュースを手掛ける企業「株式会社スティルフーズ」。
アウトレットなど商業施設内をはじめステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開しております。

■運営店舗 業態
フレンチ/イタリアン/和食/ステーキハウス/ホテルダイニング&バー/ピッツェリア/鉄板焼き…など

■運営店舗 エリア
六本木 / 銀座 / 表参道 / 日比谷 / 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 京都 / 博多 / 沖縄

~・~当社のコンセプト~・~
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
飲食店を作る要素には、商品・空間・ホスピタリティの三つが大切だと考えます。
商品・空間(店舗の立地及びデザイン)はそれぞれの店舗によって、その都度変化していくものですが、ただひとつ変わらないものがあります。
それが、「おもてなしの心 = ホスピタリティ」です。
「ホスピタリティ」はどの様なスタイルのレストランを作ろうと、どの様なデザインのレストランを作ろうと、変わるものではないと考え、信念を持って高いレベルに維持する努力をしてきました。
スティルフーズの考える「ホスピタリティ」とは、「お客様を楽しませることを自分の喜びにする」ということ。
スタッフが楽しんで仕事ができれば、笑顔も心のこもった心遣いも自然にできるでしょうし、お店にお見えになるお客様も心地よい気分でお食事を楽しんでいただけるでしょう。
その「楽しさ」をスタッフとお客様で共有できてこそ、すばらしいレストランになれると考えるからです。

さらに、その結果がスタッフ自身の仕事に対する「誇り」にも繋がるでしょう。
また、スティルフーズでは「家庭的な雰囲気」を大切にしています。
その中で各自が自分の立場を理解し、信頼尊重しあった上で物事を進めていくということを身につけて欲しいのです。
それには、やはり温かさ「ホスピタリティ」が非常に大切なのです。
「誰かに喜ばれることをするのは楽しい」とわかり始めた若いスタッフ達に期待を寄せ、スティルフーズは更に高いレベルのサービスを目指し、発展し続けています。

~・~当社の福利厚生~・~
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日~10日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
本場イタリアを感じる映える店内◆
本場イタリアを感じる映える店内◆
丁寧にイチから教えます
丁寧にイチから教えます
本格的なピッツァの作成や提供を!
本格的なピッツァの作成や提供を!
イタリアンのスキルを余すことなく会得☆
イタリアンのスキルを余すことなく会得☆
晴れた日は開放的なテラス席で
晴れた日は開放的なテラス席で
優しい先輩方と美味しい賄いあり!!
優しい先輩方と美味しい賄いあり!!
<応募先>PIZZERIA 32
サービス・ホールの募集
PIZZERIA 32
PIZZERIA 32 [ピッツェリア]
海浜幕張駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給26万円〜38万円