オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-」の求人情報

[ ヨロズヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&ウェディング
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 江ノ島電鉄線 長谷駅より徒歩3分 JR横須賀線 鎌倉駅よりバスで6分、徒歩15分
勤務地 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46 [地図]
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝日除く)
運営 株式会社Daiyu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 ・社会人経験がある方
・基本的なOAスキルがある方(メール、Word、Excel、PowerPointなど)
※業界未経験の方であっても、想いのある方にはぜひ挑戦していただいたいと考えています。
「何をするか」より「誰とするか」を大切にしています。
※まずは詳しくお話を聞いてみたいという方も是非一度ご応募ください。最初のご連絡の際にその旨をお伝えいただけいましたら、カジュアル面談から始めさせていただきます。
勤務時間 【勤務時間】
フレックス制OK/火曜・水曜定休
休日・休暇 年間休日110日(月7~8日)
慶弔、夏季・冬期休暇、有給休暇(入社半年後10日支給。毎年1日ずつ増加)
年末年始休暇
待遇 ・交通費支給
・昇給査定年2回
・賞与年2回(社内規定有)
・各種社会保険完備
・役職手当
・残業手当(見込み残業42h超過分全額支給)
・子供手当(子供1名につき1万円支給)
・健康診断(年1回)
・予防接種補助
・社員旅行(国内&海外)
・引っ越し手当(上限5万円)
・住宅手当(上限1万円)
・社割制度あり
ドライフラワーのカフェcha-LaMariの利用が50%OFF
レストラン(萬屋本店)の利用が20%OFF
・インセンティブ
※試用期間3ヶ月有
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【採用の募集ポジション】
A:ウェディングマネージャー候補
B:サービスマネージャー候補

---マネージャー候補というポジションの考え方---
リーダーポジションを担う方は、数字的結果を出すだけでなく、長期的に企業文化を育みながら、共に会社創りをしていける人に仲間になっていただきたいと考えています。
そのため、現場に入ってメンバーと関係構築をしたり、Daiyuの理念や人財への考え方を習得するなど、約1年程かけながらリーダーを目指すポジションで挑戦してもらっています。
何より「Daiyuの考え方が好き!」「経営方針に共感し、やってみたい!」という想いをお持ちの方を優遇いたします。

【仕事内容】
A:ウェディングマネージャー
ウェディングプランナーとアシスタントを合わせた約10名ほどのメンバーの力を最大限発揮させ、お客様に感動を贈るチーム創りをすることがウェディングマネージャーの役割です。
リーダー候補時代には、実際にウェディングプランナーとしてご結婚式の担当をしていただきます。Daiyuならではの、人生に深く関わる接客、クリエイターの力を最大限発揮させるリーダーシップ、ブランディングの考え方を習得しながら、お客様の想像を超える結婚式づくりに挑戦してください。プランナーとして体現した後に、そのノウハウを生かしながらチームマネジメント業務を行っていただきます。
面談や研修を通してスタッフ教育をしたり、広告媒体や集客企画にも挑戦していただけます。

B:サービスマネージャー
結婚式を創り上げるアルバイトスタッフやパートナースタッフを含めた約40名~50名のリーダーとなって、お客様満足度を向上させることがサービスマネージャーの役割です。
リーダー候補時代には、実際に結婚式やレストランの現場でウェイター、キャプテン業務を行っていただきます。そこでDaiyuの「おもてなし」の考え方や、効率化のためではなくお客様満足度のためのオペレーション構築のノウハウを習得していただきます。
その後、現場で養った知識や経験をもとに、チームマネジメント業務を行っていただきます。面談や研修を通してスタッフ教育をしたり、お店の顔として地域との関係構築や、料理・ドリンク開発にも挑戦していただけます。

【応募資格】
・社会人経験がある人
・基本的なOAスキルがある方(メール、Word、Excel、PowerPointなど)
※業界未経験の方であっても、想いのある方にはぜひ挑戦していただきたいと考えています。「何をするか、より、誰とするか」を大切にしています。
まずは詳しくお話しを聞いてみたいという方も、indeedでご応募いただき、最初のご連絡の際にその旨をお伝えください。カジュアル面談から進めさせていただきます。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806- 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <レストラン&ウェディング> 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-

【結婚式場口コミで神奈川県レストラン・料亭部門1位を受賞。
婚礼料理の常識を打ち破る「鎌倉 長谷 萬屋本店 - KAMAKURA HASE est1806 -」】
鎌倉 長谷の萬屋本店は創業200年の老舗酒問屋をリノベーションしたフレンチレストラン&ウェディング。
平日はレストラン・週末は結婚式を中心に運営しています。
大量調理のイメージがある婚礼料理の概念を覆し、和出汁を起点としたお箸で食べられるフレンチを、お一人お一人一番おいしく召し上がっていただける状態でご提供。
器や盛り付けにもこだわった料理は、まるでカウンターで食べる割烹料理のようで「結婚式でこんな料理を食べたことがない!」と多くのゲストから高い口コミ評価を受けています。

◆新店舗オープンに向けて採用強化中!
現在運営している萬屋本店のみならず、新店舗オープンに向けての準備を進めており、料理長・キッチンスタッフの採用をスタートいたします。
新店の料理コンセプト、メニュー開発、お店創りを共にしていただける仲間を募集します。

《私たちが大切にしていること》
「食べた人に喜んでほしい、幸せになってほしい」という想いが料理人の原点だと思います。利益を上げることや、効率の良いオペレーションを組むことも大切なことではありますが、それ以上に「お客様に喜んでいただくためのサービス」になっているかどうかという原点を大切にしています。

▼お店創りについて
土地や建物の時代背景やストーリーに合わせ、一つひとつの会場・お店のコンセプトメイキング。お客様、そして地域から長く愛されるお店創りをしています。

▼料理について
バターや生クリームを極力使用せず、日本人に馴染みのある和出汁を用いて、素材の甘み、うま味を生かせるようシンプルに仕立てています。結婚式にはお子様からご年配まで年齢の幅の広いゲストがお越しになるため、フレンチながらどこかほっとするお料理を目指しています。

▼食材の仕入れについて
鎌倉野菜をはじめとする、この地だから扱える地の食材を仕入れ、季節ごとに旬のお料理をお届けしています。生産者さんに実際に会いにいくことや、時には畑にまで出向き、交流を深めています。そうした中で、どれだけ手間暇をかけてつくっているのか、どんなふうに調理すると美味しさが増すのかなど食材に対しての知識も深めており、そこから新しいメニュー開発にも繋げています。

▼スタッフ同士の連携について
お客様の満足度追求のためにはキッチン・サービス・レセプション・ウェディングが一丸となって力を合わせていくことが求められます。セクションの垣根を越え、お客様情報の共有や、ミーティングでより良いサービスのために知恵を出し合うことを大切にしています。

▼結婚式について
華やかなイベントとしてではなく、新郎新婦様やそのご家族の人生の節目となるような結婚式をプロデュースしています。お一組お一組に沿ったオリジナルのウェディング提案をしていることと、この会場にしかない大正ロマンの雰囲気が魅力となり、全国のお客様からお問い合わせをいただいています。
<応募先>萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806- 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。