オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria terzo okei

「Pizzeria terzo okei」の求人情報

[ ピッツェリア テルツォ オケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワイン、ナポリピッツァ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋1-15-10 長井ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社okey

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワイン、ナポリピッツァ> Pizzeria terzo okei

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023年12月9日に創業18年目を迎える『株式会社okey』
コロナ禍も積極的に店舗を展開◎
20周年目のアニバーサリーに向けて進化を続けていきます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〜* 『Pizzeria terzo okei』 *〜
新橋駅から徒歩1分のところにあるピッツェリア!
薪窯で焼き上げるナポリピッツァをはじめとしたイタリア料理と、日暮里「オケイブルワリー」で自家醸造するクラフトビールや自然派ワインが大人気です♪

ナポリを思わせる路地にあるお店は、テラス席も設けられた開放的な雰囲気。
毎日カプチーノだけを飲みに来る方やピッツァだけを食べに来る方、お仲間と共にまるで自宅の食卓を囲むようにお食事を楽しむ方、ワインをこよなく愛し、いろいろなワインを笑顔で飲みに来る方etc...
たくさんのお客さまが、自由に思い思いの時間を笑顔で楽しく過ごしてくれています。

人気店で“料理人”のスキルを身に付けてみませんか?
そしてシェフ・責任者としてこのお店を盛り上げてくれませんか?
着々と成長を遂げているお店なので未経験さんも歓迎します◎

もちろん、この店のピッツァを全てお任せできるピッツァ職人、経験者も大募集!

現在着々と成長を遂げているお店だから、未経験の方のご応募も大歓迎!
★これからピッツァやイタリアンのことを学びたい!
★ソムリエを目指したい!(ソムリエ試験合格率95%!)
★イタリアンのメニュー開発をしたい!
★いつかは自分のお店を持ちたい!
という夢を、ぜひ当店で叶えてください!

〜* スタッフの独立に伴い新メンバーを募集! *〜
2023年4月には当店のスタッフ1名と別店舗に勤務する2名に、高輪台にある店舗『filo』を譲渡し、独立していきました。
2023年9月からは月島「961」も譲渡に向けて進行中。
ちょっと寂しい気持ちもありますが、社員の独立はとても嬉しいことです♪

社員が抜けてしまうので、『Pizzeria terzo okei』では新たにシェフ、キッチンスタッフ、そしてフロアスタッフを募集することになりました。
イタリアン経験者やシェフ候補は大歓迎!意欲があれば未経験でも歓迎!
初めはわからないこともあると思いますが、店舗スタッフがしっかりフォローしますので、ご安心ください◎

〜* “来る人を喜ばせ、通ってくれる楽しい店作り”がモットーです! *〜
新橋エリアを軸とし、これまで6つのお店を展開してまいりました。
※独立譲渡後は4店舗へ。
今後は、新橋はもちろん他エリアでの出店も視野に、スタッフ主導で店舗探しからデザイン、コンセプトまでを共に行ってまいります。
仲間と一緒にいいお店を作るのは、最高に楽しい体験です!

*********************************
【運営会社:株式会社okey】
株式会社okeyで働くスタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとしています。
人が好き、料理やサービスが好き、勉強したいという人が集まっているので、どの店舗でも日々アイデアや意見が飛び交います。
美味しい料理を誰かが作ったら、いつの間にかそれが新メニューになっていることも。
経験や技術がある方は、それに応じてポジションを用意しますので、力を発揮してくださいね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仲間との絆を大切にしたい!
どんどん挑戦して成長してほしい!
そんなオーナーの気持ちから生まれた制度がたくさん!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★☆ 独立実績多数!あなたのチャレンジを応援 ☆★
『株式会社okey』では、今後も挑戦的に新業態を展開していきたいと思っています。
そして今後、新店の立ち上げの舵を取りたいという方には積極的に任せていきます。

また、独立をしたいけど資金面に不安がある方、挑戦したいけど最初はサポートしてもらいたい方には、当社が全面的に独立の夢を支援します。

創業から今日までの18年で15店舗の独立支援に成功。
うち3名は女性で、なかにはアルバイトからスタートした人もいます。
経営に必要な数字、管理、店舗作りなど、ノウハウを実務のなかで経験しながら伝授します。

さらに、独立に向けた資金援助も惜しみません!
過去には1千万円級の支援実績もあります!
一緒に働いた大切な仲間の将来のためには、できる限りの支援をします☆
(独立店舗例:目黒『トランク』・水道橋『ワイン処オアジ』・神田『トリッペリアミア』・鎌倉 『ラッテリアべべ』・大井町『トラットリアニド』・徳島『ピッツェリアイプシロン』・千葉『Pizzeria Bel sorriso』など)

★☆ 独立後も心配無用!いつでも相談できます ☆★
当店から独立した仲間はつながりが深く、独立後もしっかりと支え合っています。
悩みがある時は、いつでも経験豊富なオーナーや先輩たちが相談に乗りますよ。
独立1年目の人と5年目の人が持つ悩みは異なるもの。
先輩があなたに寄り沿ったアドバイスをくれます。

★☆ 海外研修旅行で学べます! ☆★
「おいしいフレンチやイタリアンを作りたいけれど、経験がなくて不安…」そんな方も安心してください。
料理が大好きな先輩スタッフが基礎から丁寧に教えます。
コロナ前は、南フランス・北イタリアへの研修旅行がありました!
コロナ禍で海外研修は見合わせていましたが、2023年〜2024年にはまたみんなで本場の味・技術・サービスを学びに行きたいなと思っています!!
リフレッシュと勉強を兼ねて海外へ飛び立ち、刺激を受けて帰ってきてください!

★☆ 資格取得を全面バックアップ! ☆★
当社には各店舗1名ずつ、ソムリエが在籍しています♪
ソムリエ資格を取得したいスタッフを全面的に応援します。
ソムリエ試験合格率はなんと95%!(一般の合格率は40%)
勉強会への参加やスクール費用、受験にかかる費用は全額会社が負担。
お金のことは気にせず、勉強に集中できますよ。

★☆ 女性スタッフが活躍中 ☆★
多くの女性スタッフが経験・能力を活かし、日々活躍しています!
能力があればすぐに昇格!
入社してすぐに料理長になった29歳女性シェフや女性店長も。
産休育休後に復帰したスタッフを筆頭に、さまざまな経験や個性を持つ女性スタッフが在籍しています。
例えば・・・
◎2023年までの『Viva okei』のシェフとマネージャーは30代女子(3年目と11年目)。
ロゴや内装、料理、ワイン…全てが彼女たちのアイデアで、ほぼ2人のお店と言っていい空間でした。
◎産休育休を終え、ランチや経理などのサポートとして復帰した女性も活躍。
子供と一緒に来たり、和気あいあいとしてます!
★☆ お店の利益はスタッフに還元! ☆★
当店では年1回、全社員が1万円以上昇給します。
「長くがんばろう」というやる気が湧いてくるはずです。
さらに前回の求人から大幅に給与アップしております。
もちろん、既存スタッフも昇給!
今までがんばってきてくれたことへの思いをもっと形にして見せていきたい!からです。
その気持ちは面接のときにでもお話ししますね。
コロナ感染が広がる中でも約束の給与をなんとか支給ができたのは、社長のポリシーでもある「たとえ赤字でも、従業員の生活や守るモノがある」という一心から。
業績に応じて決算賞与も支給!
これらは、これからもできる限り守っていきたい文化です。

「売上が上がるのは社員のおかげ!」
モットーは純利益の20%を社員に還元!
当社に転職してきたスタッフのほとんどが、「前職よりも年収がアップ」したと言います。
がんばりには必ず給与で応えるので、生活や将来のことを気にせず、目の前のお客さまに心からの笑顔で尽くしてくださいね。

★☆ 夏には楽しいイベント開催! ☆★
春は毎年みんなでお花見を楽しんでいます。
さらに毎年8月は夏フェスに社員旅行で行きます!
2022年の行き先は『SWEET LOVE SHOWER』!旅館を貸切にして、山中湖で夏フェスです!
野外フェスでみんなと音楽を楽しみながらワイワイ飲んで、絆をぐっと深めています。
そのほか、系列店のオープン記念パーティーや食事会、試飲会など、みんなと楽しく集うシーンがたくさんあります◎

*********************************
「スタッフ、お客さま、家族に支えられて今がある」
「スタッフたちに幸せで豊かな人生を過ごしてほしい」
オーナーがいつも心に抱いている気持ちです。


料理も、サービスも、そして働く環境や制度も、すべてオーナーがお客さまとスタッフのことを考えて実行し、今の形となりました。
スタッフとお客さまの笑顔があふれ、楽しく働き成長できる『株式会社okey』。
あなたもここで、新しい仲間を見つけ、夢を叶えませんか?
ご応募をお待ちしています。

【株式会社okey:5店舗運営中!】
■ナポリピッツァ専門店 Pizzeria terzo okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147783/
■ナチュラルワイン ワインショップ&イタリアン Viva okei(ビバ オケイ)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13249160/
■クラフトビール醸造所&ブリューパブ OKEI BREWERY(オケイ ブルワリー)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13264989/
■南仏ビストロ&テリーヌ専門店 Atelier de terrine maison okei(アトリエ ド テリーヌ メゾン オケイ)
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13261984/

■日本ワイン酒場&ワインショップ 961
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13256627/
※2023年9月より、現店主への譲渡に向けて進行しております。
■ナチュラルワイン&イタリアン filo(フィロ)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13267735/
※2023年4月より、女性スタッフへ譲渡し、独立。

お店からの投稿

  • Pizzeria terzo okei

    夏にはスタッフの子供たちも参加して 夏フェスに遊びに行くのが通例。 研修という名のもとに遊んでます。 意外とこうした遊びの中にもスタッフ間の楽しみが増えたり チーム団結出来たり。 仕事だけじゃなくて、色んなことで人生豊かにできるチーム作りをしていきます

    スタッフ紹介・研修
    2022/12/14
  • Pizzeria terzo okei

    okeiというお店を出して12月9日で16年が経ちました。 毎年16年間で働いてくれた仲間たちの名前を更新し続け。Tシャツやパーカーを作っています。 今では80名ほどの名前と独立した14店舗、自店舗(閉店の店も含む)14店舗を背中に背負っています。 僕の気持ちとしては、現状スタッフにも今までの歴史を背負ってほしいという気持ち。 今までがあるから今があるので。 そして過去のスタッフの名前をいつも背負い、感謝を忘れずにいたいという気持ちです。 そんな仲間になれる方をお待ちしています。

    スタッフ紹介・研修
    2021/12/19
<応募先>Pizzeria terzo okei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。