オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

◆銀座の鮨店◆未経験OK◎最高クラスの調理&おもてなしを学べる【AP高時給1500円&1日2H~◎】

「鮨 酒井」の求人情報

[ スシサカイ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩6分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-26 ラペコビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 合同会社太陽
ハイクラスなお客さまが集まる名店
ハイクラスなお客さまが集まる名店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◎昇給あり
昇給あり
応募資格 ◎未経験スタート可能
資格は必要ありません。
日々の仕事の中で技術を身に付けてください。
勤務時間 11:00~13:00(仕込み)
18:00〜22:00(店舗営業)
休日・休暇 月4~8日で希望をご相談ください
◎日祝定休
◎年末年始休暇あり
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み・接客・まかないづくり・清掃など。

新鮮な山海の恵みを惜しみなく大胆に、そして繊細に仕上げる一皿一皿。
圧倒的鮮度を軸に、プロとして本物の美味を追求していきます。
料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です!

オープンキッチンのため、常にお客さまの様子を確認。
“お客さまにするべきサービス”を意識しながら、仕事に取り組んでいきましょう。

□:未経験スタートからスキルアップ可能
お仕事はあなたのスキルや経験に応じてお任せ。
未経験からのスタートも可能です。
もちろん和食や鮨店で調理経験のある方は、即戦力としてご活躍ください。
経験の有無に関わらず、向上心を持ってさらなるスキルアップを図れる環境です。

□:日・祝はお休みでプライベート充実
定休日が日・祝なので、予定を立てやすい環境。
月のお休み日数もご相談ください。
家族や友達との時間も、趣味の時間も大切できます。

【 こんな方を歓迎します 】
難しいことは求めていません◎

●人として大切にしていること
「素直であること」「誠実であること」「礼儀正しくあること」

●ともに働く仲間の一員として大切にしていること
「仲間を思いやる姿勢」「仕事に真摯に取り組む姿勢」「報連相ができること」

このような“基本”を大切にできる方を、お待ちしています。

「和食」は今や世界遺産。
「和の技術」や「鮨の技術」を身に付けた者が脚光を浴びる時代です。
ぜひこの機会に、最高ランクの技術を身に付けませんか◎
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 魚の知識
<応募先>鮨 酒井 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司屋> 鮨 酒井

銀座の鮨店で高時給をご用意◎
銀座の鮨店で高時給をご用意◎
◆◇◆ 銀座:ハイクラスな方々が集う鮨の名店 ◆◇◆
〜〜 手間暇かけたお料理&おもてなしを 〜〜


日本最高峰の美食の街「銀座」。
歴史と伝統がある街には、名店と呼ばれる飲食店が数多く立ち並びます。
特に銀座の鮨店は、その最たるもの。
『鮨 酒井』はそんな銀座の街で2013年から続く名店です。

++ 正社員さん・APさんともに未経験スタートOK ++
経験ありなしに関わらず、働きながらトップクラスの技術に触れて学べる環境。
11:00勤務スタート・日祝定休で、働きやすい体制が整っています。
APさんは週3日から、1日3時間からの短時間勤務でOK。
とくに調理スタッフさんを積極採用中!仕込みだけの1日2時間勤務も歓迎です。

◆鮮度の高い魚を手間暇かけて調理◆
メニューは基本的にはおまかせコース。
季節の野菜を使った煮物、揚物といった一品料理など、握り以外のメニューもご用意します。

こだわりは毎朝築地で厳選して仕入れる新鮮な魚。
いくつかの仲卸を訪問し、その日のお客さまにご提供するお料理の構成に合わせて、最高の素材を厳選。
そして手間暇かけた仕込みを経て、素材の良さを最大限に引き出します。

心はただ一つ【「美味しい!」の笑顔が見たい】
そのために心を込めて握っています。

◆ハイクラスな方々も納得の空間でおもてなし◆
店内はカウンター11席と座敷12席。
カウンター席では、職人の一挙手一投足を感じながらお食事いただいています。
時間を忘れさせる空間で、ゆっくりとお食事ができる特等席もご用意。
座敷は接待などのビジネスシーンや顔合わせなどの会食にも対応しています。

お料理をつまみとして、日本酒・焼酎・ワインをお楽しみいただき、最後に握りで〆るのが通の楽しみ方。
それぞれの時季・蔵元の美味しい日本酒をご用意し、焼酎は「村尾」「魔王」などの希少なものから、麦・米など各種取りそろえています。

〜〜 店主からメッセージ 〜〜
現在2名の若者が日々働きながら勉強中。
その2名が成長してきたのを機に、新たに仲間を募集することとなりました。

お客さまは企業の重役や銀座界隈のクラブにお勤めの女性など、ハイクラスな方々ばかり。
よりハイレベルなお料理とおもてなしが求められます。
料理・サービス・空間で、五感で心地よさを感じていただけるよう、誠心誠意を込めて日々営業。

とはいえ、ただただ大変なだけじゃありません。
お客さまから学べることも、先輩スタッフから学べることもたくさんあります。
他では経験できないような、かけがえのない経験があなたを待っています◎
トップクラスの調理技術を学べます
トップクラスの調理技術を学べます
未経験スタートOK!
未経験スタートOK!
新鮮な魚介を扱えます◎
新鮮な魚介を扱えます◎
銀座での出会いはあなたの宝物に…
銀座での出会いはあなたの宝物に…
落ち着いた空間でおもてなし
落ち着いた空間でおもてなし
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨 酒井
調理スタッフの募集
鮨 酒井
鮨 酒井 [寿司屋]
新橋駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給30万円〜