オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月23日 15:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ご馳走や 叶え 神楽坂店
神楽飯◆能登の恵みと日本酒の出会い◆週休3日&残業無20万円や25万円スタートも可能

「ご馳走や 叶え 神楽坂店」の求人情報

[ ゴチソウヤ カナエ カグラザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒、能登、
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-19 青柳LKビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社本家あべや
ご馳走や 叶え 神楽坂店
〜ご馳走を求めて東奔西走〜

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和食、日本酒、能登、> ご馳走や 叶え 神楽坂店

ご馳走や 叶え 神楽坂店
能登の海を提供する料理居酒屋です。
■□■□■□■
飯田橋駅から徒歩5分!
一緒にお店を盛りあげていきませんか?
■□■□■□■


ご馳走の『馳走』は馬を走らせることを意味します。その由来は江戸時代にさかのぼります。お客様をもてなすために、自ら狩りや収穫をしたり、馬を走らせ東奔西走すること。これこそが『ご馳走』の意味です。
ご馳走や叶えでは日本海が育んだ能登素材を追求しています。希少素材、珍品などいろんな食材を扱ってみたい方、日本酒を深堀りしたり、酒器にもこだわってみたい方、能登が誇る素材を活かす店づくりに参加いただけるメンバーを募集します。

◆◇◆ ご馳走や 叶えはこんなお店です ◆◇◆
〜「能登の恵と日本酒の出会い」を皆様へ〜
能登は海山里の幸に恵まれ、能登ならではの発酵文化、貯蔵文化が発達してきました。日本四大杜氏と数えられる能登杜氏は多くの銘酒を生み出してきました。能登特産の鮮魚を直送し、全国の多彩な日本酒を揃えた時、「一滴の雫」と「一献の食」がマリアージュし、 第三の味、口福が広がります。

■能登の生産者の思い
■働く従業員の充実感
■いらして頂いた皆様の口福な満足感


“三方良し”を叶えるお店『ご馳走や叶え』を目指しております!

〜ご馳走や叶えはこんな会社です〜
当社は、7業態14店舗を運営しています。
様々な技術や人脈をもったスタッフがいるので、横のつながりを作れる環境があります。
店舗間の出会いを通して、自己研鑽や新しい発見をすることもあるでしょう!

〜つくりたい会社のカタチ〜
旅行の思い出話で盛り上がったり、病気やトラブルなどの相談を気軽にできたり。マイホームを持てたり、子どものための積立ができたり。そんな当たり前のことが当たり前にできる会社、安心して歳を重ねることができる会社をみんなで作っています。

〜求める人物像〜
『産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る』
創業以来欠かさず大事にしてきたことです。
“食べるということは命を頂くこと” と知らなかった人も、経験豊富な人も、
産地を訪れて造り手に会うと必ず新しい発見や気づきがあります。
私たちのすべての仕事はお客様の一食に感動を創るためにあります。
当社の求める人物像はまずはこの理念に共感いただける方です。

〜メニュー開発のこだわり〜
定まったメニューやレシピ、マニュアルなどでオペレーションをしていくことでは
自分(=お店の価値観)を表現することは出来ません。
直接お客様と対話をする中からメニューを作り上げていく。
そしてお客様と価値観を共有してゆく。
それが私たちの理想とするお店のあり方です。
是非、一度お話を聞かせてください。ご連絡お待ちしております。
(1)AM2:00 漁師さんと漁にでます
(1)AM2:00 漁師さんと漁にでます
(2)仕掛けた網を皆で手繰り寄せて・・・
(2)仕掛けた網を皆で手繰り寄せて・・・
(3)大漁!網を手作業で上げていきます!
(3)大漁!網を手作業で上げていきます!
(4)夜が明けるころまで、漁は続きます。
(4)夜が明けるころまで、漁は続きます。
(5)水揚げ作業もお手伝い!!
(5)水揚げ作業もお手伝い!!
(6)仕事の後は、本物の今獲れ漁師料理!
(6)仕事の後は、本物の今獲れ漁師料理!
<応募先>ご馳走や 叶え 神楽坂店

このお店は求人募集を終了しました。