オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:35]

海鮮酒場 魚波の求人情報|東京都豊島区

[ カイセンサカバ ウオナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理と日本酒の大人の酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-39-1 三善ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ハウオリダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理と日本酒の大人の酒場> 海鮮酒場 魚波

〈〈 『海鮮酒場 魚波』のご紹介 〉〉
当店があるのは、池袋駅の東口。
池袋区役所のスグ目の前にある大人の酒場です!

青地に白抜きの文字が潔いのれんをくぐると、純和風の広々とした店内。
座敷席はすべて掘りごたつ式になっており、楽にくつろげる空間です。

◆◇ 産地直送・いけすからの新鮮なお刺身・串揚げ・煮込みが自慢 ◆◇

カウンターの奥にあるのは、大きないけす。
泳いでいるのは、産地直送の厳選したお魚たちです。
大都会・東京の真ん中で、その場で捌いた新鮮なお造りが楽しめるお店として、ご好評いただいています。

また、お刺身のほかにも、サクサクの衣が自慢の串揚げや、独自配合の味噌を使った煮込みなど、一品料理が充実!
奇をてらうのではなく、基本に忠実に、丁寧な和食をお出ししています。

◆◇ 日本酒も豊富なラインナップ ◆◇

お料理に合わせた日本酒も、当店の自慢のひとつ。
常時20種類をご用意しており、どれもお料理との相性は抜群です!
時期によっては、メニューにない〈隠し酒〉もご用意。
仕事を通してさまざまな日本酒に触れることができますよ◎

==========
今回は、向上心のあるスタッフを大募集!
既存スタッフの刺激になるような、フレッシュで意欲のある方を探しています。

受け身にならず、先輩や上司にガツガツ立ち向かってくれる方は大歓迎!
若手や経験の浅い方でも、主体性を持ってお店づくりに取り組める環境ですよ。
==========



\これから入るあなたと『魚波』の3つお約束/

その1)〈上司や先輩の機嫌を伺う〉のはあなたの仕事ではありません!

当社では「最初はできなくて当たり前」「知らなくて当たり前」を共通認識として持っています。
しっかりと筋道立てて教えていくので、分からないことは何でも質問してくださいね。

急に怒鳴ったり、理由を伝えずに怒ることは無いのでご安心を!
気軽に質問できる環境だからこそ、のびのびと成長することができます◎

その2)レベルに合わせた指導を徹底!分かるまで教えます!

あなたと一緒に働くのは、飲食経験30年以上のベテランたち。
経験豊富な料理人が、あなたのレベルに合わせた指導をおこなっていきます。

例えば…
*未経験の方→包丁の扱い方や飲食業のイロハから指導!
*中級レベルの方→得意なことをいかしつつ、苦手分野を克服できるようにサポート!
*経験者→お店のルールを教えたあとは、即戦力として活躍!
 など

「もっとできるのに…」「業務が難しすぎる…」といったストレスを抱かないよう、業務内容を調整していきます。

その3)意欲や主体性を評価◎出る杭は伸ばしていきます!

当社では、意欲や向上心など、主体性やモチベーションの部分を評価。
頑張っている人が褒められ、活躍の場が広がっているという、当たり前の環境づくりをおこなっています。

年齢や経験に関わらす、料理を考案したら試食会に持ち込みOK!
スタッフから好評価を受ければ、コースや季節限定メニューとしてお客様に提供します◎

【運営会社のご紹介】

『株式会社ハウオリダイニング』
串焼き業態や海鮮酒場など、さまざまな業態を展開している当社。
今後も、さらなる事業拡大を目指し、社員全員で邁進しています◎

希望者は、キャリアアップや新店の立ち上げにも参画可能!
重要なポストがどんどん生まれているので、活躍のステージを求めている方にもピッタリの環境ですよ。

【運営店舗をご紹介】

■『魚波池袋西口店』
■『串焼処 韓二郎』
■『和匠大山店』 など
<応募先>海鮮酒場 魚波

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。