オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:16]

NEW! ★経験者歓迎★サービススタッフ・ソムリエ・調理スタッフ募集!《ミシュラン獲得経験のあるシェフ在籍》

「Les Chanterelles」の求人情報

[ シャントレル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作りにこだわった10周年を迎えるフランス料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区元代々木町24-1 アヴニール元代々木 1F [地図]
定休日 月曜日
Les Chanterellesの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※試用期間1ヵ月
☆経験者の方、高いスキルをお持ちの方は給与優遇させていただきます。
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ◎経験者限定
◎他業態からの接客経験者も歓迎します!
勤務時間 11:00~24:00
上記時間内でシフト制。面談にてシフト・勤務時間相談可能。終電考慮。
☆ディナーの営業中を中心に、16:00~の勤務で固定なども可能です。

・営業時間
平日:ディナーのみ 18:00~21:30
土日:ランチ 12:00~14:00 ディナー 18:00~21:30
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月曜定休+月1回、火曜日に不定休あり
夏期休暇・年末年始休暇あり(1週間ずつ)

☆月8日休みも相談可能
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない有
◎社会保険完備
◎制服貸与あり
◎海外研修(フランス)等
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
//////////////
日本人の口にあうフランス料理が学べる
嬉しい高月給スタート
経験者はさらなるスキルUP☆
独立したい方を大歓迎!!
//////////////


◆ 仕事内容 ◆
ホール業務の他、ワインの在庫管理やリスト作成、店舗マネジメントです。
また、ソムリエ業務も兼任していただきます。
当店がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください。
店舗運営を通じ、確かな経験と実力を身に付きます。

…☆ミシュラン獲得経験のある店主のもと学べます☆…
本場フランスで修行を積んだシェフのもと、フレンチ店運営の≪いろは≫を学べます。
当店は、「東京でしかできない日本人としてのフランス料理」にこだわっているため、フレンチの基本や食材の知識はもちろんのこと「日本人の好みにあったフランス料理」を学べるのは当店ならでは!

志の高いスタッフが集まっているので、あなたも刺激を受けること間違いなし!
切磋琢磨しながら、技術を磨いてください。

…☆高月給スタート!☆…
経験者の方であれば、高月給28万円~スタート。
あなたのスキル次第で、より優遇させていただきます。
昇給や賞与もあるため、その後の頑張りもしっかりと反映される環境です◎

…☆独立したい方を大歓迎☆…
「ゆくゆくは独立したい」そんな方を大歓迎!
一流のお店で、店舗運営スキル&お客様をもてなすスキルが身に付きます。
シェフも、スタッフの独立は全力で支援◎
開業や店舗運営に必要なノウハウは惜しみなく教えていきます!!

【求める人材】
●フランス料理が好きな方
●独立に向けて経験を積みたい方
●接客だけでなく、ワインの知識も身に付けたい方
●早くから責任あるポジションを任されたい方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Les Chanterelles 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <手作りにこだわった10周年を迎えるフランス料理店> Les Chanterelles

Les Chanterellesの詳細画像2
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
~『シャントレル』について~
「お客さまに元気と喜びを伝えられるような心温まる料理を作りたい!」という思いで立ち上げたのが当店の始まり。
「お客さまに寄り添い、おもてなしの心を常に忘れず、ベストを尽くす」
この心がけを胸に営業を続け、当店は今年で10周年を迎えることができました。
多くの方に支えていただき、今ではたくさんの常連さまにもご愛顧いただいています。
次の10年もお店を盛り上げていけるよう、新たなスタッフを募集中です。

○● フランス料理店 シャントレル ●○
お料理はひとつひとつ手作りにこだわった、温かみのあるフレンチです。
シェフが本場フランスで習得した味を、日本人の口に合うようにアレンジ。
ヨーロッパ現地に引けを取らない食材で、東京でしかできないフランス料理を提供しています。

○● 温もりたっぷりの隠れ家レストラン ●○
当店は、駅から少し歩いた閑静な住宅街に構えています。
外観はオーヴェルニュの自然から着想を得た温もりある雰囲気。
店内は木の長いカウンターが目を惹くオープンキッチンスタイル。
シェフの手さばき、会話も含めて、ゆっくりと食事を楽しんでいただくお店です。

○● 自分自身の将来のための努力を応援します ●○
フレンチのシェフとして一流を目指す方、独立という目標に向かい頑張る方をお待ちしています。
一流のスキルを持つシェフのもとで確かな技術を学び、料理人として成長できる環境です。
志の高いスタッフが集まっているので、仲間と力を合わせて働きながら切磋琢磨してください。

シェフも、あなたの目標に対するサポートを惜しみません。
夢を叶えるために努力する方には、必要なノウハウや技術を惜しみなく伝授します。
当店で得られる知識やスキルはどんどん学び取ってください。

○● シェフ・中田雄介からのメッセージ ●○
「お客さまに元気と喜びを与えられるような、"温かい料理"をなるべく近くで作りたい!」
その想いを実現させるため『シャントレル』を作りました。

「東京でしかできない日本人としてのフランス料理」をコンセプトに、その日のお客さまそれぞれに合わせたお任せの料理を提供しています。
「今日はこの食材で、こんな料理を食べてもらいたい」
「この料理にはこのワインが合うんじゃないかな」
お客さまと向き合いながら、そんな気持ちでいつも料理をご用意しています。

お客さま一人ひとりに向き合い、楽しく過ごしてほしい、本当に美味しい料理を食べてほしい…
そんな気持ちを持っている方、ぜひ、一緒に働きましょう!
Les Chanterellesの詳細画像3
Les Chanterellesの詳細画像4
Les Chanterellesの詳細画像5
Les Chanterellesの詳細画像6
Les Chanterellesの詳細画像7
Les Chanterellesの詳細画像8
<応募先>Les Chanterelles
店長候補・マネージャーの募集
Les Chanterelles
Les Chanterelles [手作りにこだわった10周年を迎えるフランス料理店]
代々木八幡駅より徒歩5分 代々木公園駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円