オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月3日 04:15]

「SALONE 2007」の求人情報

[ サローネ ドゥエミッレセッテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファインダイニング
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩2分 JR根岸線 石川町駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市中区中区山下町36-1 バーニーズ ニューヨーク横浜店 B1F [地図]
定休日 無休
運営 有限会社ジュン・アンド・タン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファインダイニング> SALONE 2007

----・----・----・----・----・----
\やる気があれば未経験OK/
ワンランク上のスキルを学べる職場

スタッフの実力はしっかり評価します◎
”本物のスキル”を当店で学んでみませんか?

----・----・----・----・----・----

.+*『SALONE 2007(サローネ ドゥエミッレセッテ)』*+.
2007年に元町・中華街の地に開店。
地元横浜のお客様に愛されるお店を目指し、今年15年目を迎えたリストランテです。
テーマは、毎月替わりのコースとイタリアの個性あふれるナチュラルワインのアッビナメント(ペアリング)。
今では全国各地のお客様から愛される人気店へと成長しました。

当店で調理を担当するのは、2019年にパリで開催されたPWC(パスタワールドチャンピオンシップ)世界一を獲得した弓削啓太と、イタリアミシュラン1つ星の名店『Gardenia』にて修行を積んだ青木一誠。
料理の勉強をしたいという方にとっても、刺激的な職場だと思います。

◆◇ エレガントで華やかな空間 ◇◆
店内はきらびやかでありながらシックでエレガント、広々とゆとりある空間。
大切な方との記念日やお祝いごとなど“特別なひと時”をお過ごしいただいています。
ビジネスでのご接待などにもご活用いただける、メインダイニングとは異なるプライベートな部屋もご用意しています。

◆◇ 本物のサービスをご提供 ◇◆
料理は、イタリアや海外で修業し本場とたがわぬクオリティの技術を持ったシェフが調理。
サービスは本店のプライドを懸け「ゲスト」の居心地の良さを最優先しています。
日々スタッフ間で質の高い協議をおこない、最高のおもてなしへと進化させ続けてきました◎
「ゲストに”驚きと感動”を常に感じていただけるリストランテでありたい」という気持ちを大切にしています。

《 採用担当者から一言 》
本物のイタリア料理と最高のおもてなしをつくりだす仲間になれる職場です。
やる気のある方にはどんどんお店の中心の仕事に携わっていただくので、昇進の速さもあなた次第。
これまでの経験を活かし一緒にお店を盛り上げてくれませんか。
個人店では経験できない、組織力の強みを体感しにきてください。

「新しいことにチャレンジしたい方」「達成感を求めている方」「食事をする喜びを感じられる方」
そんな意欲がある方をお待ちしています。



【 企業情報:『有限会社ジュン・アンド・タン』 】
東京、神奈川、大阪でイタリアンレストラン6店舗を展開。
食通の間では『サローネグループ』と呼ばれ、いずれの店舗も予約が取れない名店として知られています。

~◆ 自社ワイナリーを運営 ◆~
当社は、ワイナリーも運営。
「高齢化問題などの諸問題に直面している1次産業を支援したい」という社長の強い使命感のもと、事業を始めました。
山形県にある自社ワイナリーでは、栽培や醸造を体験できる研修制度も設けています。
もちろん、その際の交通費や宿泊費は会社負担です。

~◆ イタリアと日本との「架け橋」となる企業へ ◆~
イタリア帰りのシェフが多数在籍しているので、本場のイタリアンを学べます。
イタリアに働きにでている先輩シェフも多いのでイタリアとのネットワークも強く、リアルタイムで「海外」を感じることができるのも魅力。
当社は”イタリアと日本とをつなぐプラットフォーム”になりたいと考えています。
弊社の社員はイタリアで働くことを目指し、イタリアにでているシェフは弊社で働くことを目指しています。
今後イタリアのブランドを日本に輸入するなど、イタリアのレストランとのコラボ計画も予定しています。

《 系列店舗一覧 》
『SALONE 2007』
エレガントで華やかな空間で楽しむ、極上のイタリア料理。
料理をつくるのは2019年にパスタワールドチャンピオンシップ世界一を獲得した「弓削啓太」と、イタリアにあるミシュラン星付きレストランで修行を積んだ「青木一誠」。
『IL TEATRINO DA SALONE』
和をテーマとした空間と和食器にしっかりとしたイタリア全土の郷土料理を組み合わせたカウンターイタリアン。
『biodinamico』
薪焼きと低加水パスタフレスカを中心に、カジュアルにイタリア料理を楽しめるオステリア。
グループ会社のグレープリパブリックのワインを中心に、イタリア各地のナチュラルワインをカジュアルに楽しめるお店。
『SALONE TOKYO』
日比谷公園側の新緑と差し込む太陽、夜は丸の内のビル群の夜景を見ながら楽しむ極上のイタリア料理。
『QUINTOCANTO』
「食べログ大阪1位(2022年4月時点)」のリストランテ。
白を基調とした落ち着きあるモダンでシックな空間でご提供する、月替わりの料理とイタリア自然派ワインが自慢。
『Bye Bye Blues』
イタリア・シチリアにある名店「Bye Bye Blues」が、「サローネグループ」と組んで日本初上陸。
本場イタリアの「Bye Bye Blues」から、シェフ・パトリツィアを日本に迎え、本格的なイタリアンを提供しています。
<応募先>SALONE 2007

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。