オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:31]

NEW! 《月8日休》淀屋橋人気モダンフレンチ★有名5つ星ホテル出身のシェフから一流のスキルを学べる★

「Grand rocher」の求人情報

[ グランロシェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・モダンフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9 HK淀屋橋ガーデンアベニュー 1F [地図]
定休日 月曜日
当店でワンランク上のスキルを磨けます♬
当店でワンランク上のスキルを磨けます♬

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給36万円〜45万円 研修期間:3ヶ月
※給与は経験と能力に応じて決定いたします。
経験者の方は経験を活かして活躍してください!

■交通費全額支給
■能力に応じて昇給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 9:00〜22:00(休憩あり、シフト制)

◆営業時間
ランチ 11:30〜13:00(L.O)
ディナー17:30〜20:00(L.O)
休日・休暇 月8日
慶弔休暇有
年末年始休暇有り
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■自転車通勤OK
■バイク通勤要相談
■各種社会保険完備
■まかないあり
■資格取得支援(ソムリエなど)
■独立支援
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============
「食べログフレンチWEST百名店 2021」選出店
幸せを感じられる空間を提供してみませんか?
経験を活かして働けます◎

==============

◆仕事内容◆
高級食材を贅沢に使ったフレンチのお店で、調理とスタッフの管理・指導をお任せいたします。
料理長候補として、厨房内をまとめあげてください。
あなたのスキルや知識を活かして、他に負けないフレンチの名店を作っていきましょう。

《ここがポイント》
アイデアを形にできます
当店では、サービスやイベントの決定権の多くを現場にいるスタッフに委ねています。
そのためあなたのアイデアやセンス、経験を充分に活かせる職場です。
運営に積極的な意見は歓迎します。

充実の教育制度
当店ではスタッフの能力向上に力を入れるため、充実した教育制度を整えています。
高級店にふさわしい調理スキル、おもてなしスキルの向上も狙えます。
あなたの頑張りに応じて随時昇給、店の売り上げにより賞与も支給!
モチベーションを保ちながらお仕事を続けられます。

フレンチ店の知識が身につきます
最高級の食材を使用しているので、食材や料理の知識を身につけられます。
あわせて食材の目利きも学べる環境です。

【こんな方を探しています】
・フレンチが大好きな方
・お店の発展に携わりたい方
・チームワークを大切にして仕事ができる方
・自分のアイデアを積極的に発信したい方
・今までのスキル・経験を活かして活躍したい方
・ワインの知識、食材の目利きを身に付けたい方

あなたの力でお店をより良いものにしていくことが可能です。
成長意欲がある方からのご応募は大歓迎です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Grand rocher 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フレンチ・モダンフレンチ> Grand rocher

華やかでモダン・イノベーティブなフレンチ
華やかでモダン・イノベーティブなフレンチ
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
食材にも雰囲気づくりにもこだわった淀屋橋のグランメゾン
有名5つ星ホテルで修業を積んだシェフの下で一流のスキルを学べます!
ソムリエ資格取得支援もおこなっています!
自分の経験を活かして働きたい方を歓迎します◎

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

大阪のオフィス街である淀屋橋。
御堂筋と四ツ橋筋の間の伏見町にあるフレンチレストラン『Grand rocher(グラン・ロシェ)』です。

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気です。
食器は高級ブランドのものを使用し、細部までこだわっておもてなし。
ゆっくりお食事をお楽しみいただける環境づくりを心がけています。
大阪で一番のフレンチレストランを目指し、日々進化を忘れず営業しています。

〜◆有名5つ星ホテルで修業を積んだシェフ渾身の革新的フレンチ◆〜
有名5つ星ホテルで修業を積んだシェフによるイノベーティブフレンチが当店の魅力♪
様々な技法と技術を駆使した、伝統と革新を兼ね備えたオリジナルの創作フレンチで、あらゆる技法と技術を学べます。
将来の為に一流の技術や料理を学んでみたい方、自らの技術をより一層高めたい方、そんなシェフの下でイノベーティブフレンチを学んでみませんか?

〜◆料理にはこだわりの食材を使用◆〜
高級食材をふんだんに使い、現代的なスタイルも取り入れたフレンチをご提供しています。
また、料理に合う高品質なワインも種類豊富にラインナップ。
ご用意しているコース料理は、おまかせでご用意させていただいています。
おいしい料理とワインで、最高に満足していただける空間を作っていきます。

〜◆あなたのスキルを活かせる環境です◆〜
役割の違いはありますが、在籍年数による上下関係はありません。
スタッフ一人ひとりのスキルや経験をのびのびと活かせる環境です。
また、当店ではサービスやイベントやメニュー企画などは、現場にいるスタッフに多くを委ねています。
そのためあなたのアイデアやセンスを自由に発信でき、やりがいを感じられる環境です。
一緒に働くスタッフと知恵や力を出し合い、お客様の声や反応を感じ取りながら、お店を作り上げていってください。

\当店で働くメリット/
独立支援制度をご用意
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」と考えている方のために、独立支援制度をご用意しています。
独立に必要な知識を1人で学ぶのは大変だと思います。
当店なら、働きながら知識をつけていくことが可能です。
今後独立を視野に入れている方にとっては、意義のある経験となること間違いなしです。

一流フレンチ店のスキルを磨ける
5つ星ホテル出身のシェフの下で、高級店ならではの接客・調理スキル、経営方法を学ぶことが可能。
またソムリエ厳選のワインを種類豊富に取り揃えているので、ワインが好きな方やワインについて勉強したい方にもぴったりです。
ソムリエ資格取得のサポートもおこなっているので、お気軽にご相談ください。

スタッフの頑張りをしっかり評価
頑張りや能力に応じて昇給の機会を設けています。
常に上を目指し、やりがいをもって働ける環境です。

【求職者の方へメッセージ】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今後はサービスやドリンクのペアリングにもさらに力を入れ、お客様の満足度を上げていこうと考ええています!
そのためには新しいスタッフの力が必要です!

フレンチについて学びたい、ソムリエとして知識をつけたいなど…。
はじめは些細なきっかけで構いません!
あなたがスキルアップして一人前のスタッフになれるよう、全力で支援していきます。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

少しでも興味を持っていただけたら、面接でお話しをお聞かせください♪
たくさんのご応募お待ちしております!!
一流フレンチのスキルを磨ける環境です♬
一流フレンチのスキルを磨ける環境です♬
季節に合わせて様々な食材を取り扱います♪
季節に合わせて様々な食材を取り扱います♪
大理石をふんだんに使った豪華な店内♪
大理石をふんだんに使った豪華な店内♪
一緒に最高のお店を目指しましょう!!
一緒に最高のお店を目指しましょう!!
入り口はエレガントで高級感溢れる佇まい♪
入り口はエレガントで高級感溢れる佇まい♪
ワインも充実!ソムリエ資格取得支援あり!
ワインも充実!ソムリエ資格取得支援あり!
<応募先>Grand rocher
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Grand rocher
Grand rocher [フレンチ・モダンフレンチ]
淀屋橋駅より徒歩2分 肥後橋駅より徒歩4分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給36万円〜45万円