オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

≪年間休日なんと110日!≫地元食材を使ったハンバーガーを愛知の文化に♪未経験者・20代が活躍中★

「Local」の求人情報

[ ローカル ]
▼お店データ
業態 ハンバーガーレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩9分 地下鉄東山線 千種駅より徒歩16分
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄2-47-50 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社Hirovanna
若手にメインで活躍していただく予定
若手にメインで活躍していただく予定

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※固定残業時間30h・4万円分を含む

▼賞与は勤続1年以上から支給

【 年収・キャリアアップ例 】
*28歳料理人(経験5年)
入社1年半でシェフへ。
入社時月給25万円、入社1年で月給35万円。

*新卒入社
入社時月給23万円、入社1年で月給30万円。
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 経験者歓迎
勤務時間 9:00~23:00
実働9h・休憩1hあり
*早番・遅番のシフト制
└10:00~20:00、13:00~23:00
休日・休暇 月8~9日
完全週休2日制
年間休日110日
待遇 ▼服装自由
資格取得支援 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■□…━━…━━…━━…━━
地元食材にこだわるハンバーガーレストラン
夢は「ハンバーガーを愛知の文化に」!

規則にとらわれずにあなたらしく働ける職場◎
これまでの経験を存分にいかせる職場です♪
━━…━━…━━…━━…□■


■仕事内容■
店長候補としてマネジメント業務をメインに、接客を中心としたホール業務をお任せいたします。
*お客様のご案内、接客、提供、予約対応など
サービス業務に携わっていただきます。

★当店で働くポイント★
【1】オープニングスタッフ募集!お店づくりのアイデア歓迎!
お店の立ち上げに携われる貴重な機会です◎
「こんなお店をつくりたい」というアイデアをどんどん発信してください。
一緒に素敵なお店をつくりあげましょう!

【2】食材にも調理にもこだわるお店です
当店では、地元・愛知の食材をふんだんに使用。
牛肉や豚肉が一般的ですが、当店のパテには鹿や猪の肉も使います。
また野菜・ドリンクも、もちろん愛知産。
さらに既製品は使わずに、すべて手づくりにこだわっていこうと考えています!

【3】規則はゆるく仕事はしっかり
当社では、ルールをあまり設けていません。
それは「質の高い仕事に注力していただきたい」との想いから。
ルールに注意してしまうあまり、仕事がおろそかになってしまったら元も子もないです。
スタッフ同士で信頼しあって、みんなでつくりあげていくことを目標としています。

■求めている人物像■
■自分のために成長したい方
■今までの経験を新天地で生かしたい方
■次のステップへのチャンスをつかみたい方
■独立意欲やスキル磨きを積極的におこなっている方

==============
ソムリエ資格を取得したい方には支援、取得すれば資格手当を支給★
独立希望者は当店の開業経験をはじめとして、独立時に役立つスキルが身につきますよ◎

少しでも興味がありましたら、会話からしていきましょう!
★あなたのご応募を心よりお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Local 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ハンバーガーレストラン> Local

正社員を積極的に採用しています
正社員を積極的に採用しています
。●○。●○。●○。●○。●○。
有名イタリアンシェフがプロデュース!
ハンバーガーレストランが2024年3月にNEWOPEN
地元の食材にとことんこだわっています!

地域の方々に愛されつづけるお店が目標★
私たちと一緒にステキなレストランをつくりませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


●━…『Local』…━●
名古屋市営地下鉄鶴舞線・鶴舞駅から、徒歩9分ほどの場所。
2024年3月1日にオープン予定のハンバーガーレストラン♪
「愛知の食材をよさを、もっともっと愛知に住む方々自身にお伝えしたい」
愛知の食材にこだわりぬいたハンバーガーで、地元の方々に愛されるお店を目指していきます!

:::::::::::::::::::::
開店にともない、今回の募集ではオープニングスタッフをひろく採用予定
とくにオープニングのご経験がある方は、積極的に採用いたします★

このお店では未経験者から、入社した20代前半のスタッフが主力を担います。
経験・年齢関係なく、意欲・やる気があればどんどん仕事をお任せいたします!
完全週休2日制&年間休日は110日なので、私生活も充実できますよ◎
:::::::::::::::::::::

オープンに際して、当店のビジョンを「地元食材ハンバーガーを文化に!!」と位置づけました。
知多牛や知多ルビーポークなどの牛肉・豚肉だけでなく、豊田の鹿や猪も使用。
野菜も含めて徹底的に「愛知の食材」にこだわることで、当店独自のハンバーガーをつくります。
またアルコール・ドリンク類についても、地元クラフトビールとワインを取りそろえていく予定です◎

..:: Farm To Table(農家から食卓へ)::..
私たちの会社では、生産者さまとお客さまをつなぐ【Farm To Table(ファームトゥーテーブル)】を実践。
愛知県内の牧場・農家さん・猟師さん・酒蔵さん・井戸水まで…。
生産者さまと信頼関係をむすび、こだわりの食材を追求しています。

また実際に私たち自身も、畑で数種類の野菜を育てています。
季節ごとに収穫した大切な野菜を、さまざまな調理法でご提供。
お客さまに、素材そのものが持つ味をダイレクトにお伝えします。

実際に「美味しい!」というお言葉をいただけるときの喜びはたまりません!
当店ならではの【地産地消】のカタチも実現しています。

━…━…━…━…━…━…━━…━…━…━
当社では、未経験の方が一人前の料理人に成長した実績が数多くあります。
経験がある方を優先的に採用する予定ですが、明確な夢・目標をもった方であれば経験不問!
あなたの情熱を、ぜひ面接でお伝えください♪

あなたの目標・現在の能力に応じて、運営する3店舗へ振りわけ。
*『Hirovanna』→独立希望者・調理スキルを身につけたい方
*『新店:食堂chisan』→組織でキャリアアップしたい方
*『Local』→未経験からスキルアップしたい若手・オープニングを経験したい方
1年に1回、それぞれのスタッフと「やりたいこと」「今後の展望」を話す機会を設けます。
あなたの希望によっては、異動も可能です!

「もっと成長したい」
「チャンスをつかみたい」
「次のステップにすすみたい」
そんな意欲にあふれた方をお待ちしています。
==あなたとお会いできることを楽しみにしています==




===◆求職者のみなさまへメッセージ◆===
(1)有名イタリアンシェフがオーナー
ミシュラン星付きレストラン・国内複数のレストランで、修業を重ねたオーナー。
そんな経験豊富な人物が、当店をプロデュースします
一緒に『Local』の未来をつくっていきましょう!

(2)今後も出店を計画しています!
当社は今後、さまざまなことに挑戦していく予定。
まだ計画段階ではありますが、現場のみならず店舗開発などチャレンジをしていきます。
カフェ業態にも挑戦して、店舗数をどんどん拡大していくつもりです!
あなたにも、さまざまなチャンスが広がっています!

(3)次に向けて…経験をいかしませんか?
ぜひあなたが経験してきたことや得意なこと、そしてご自身の強みなどをお聞かせください。
面接は会話重視、人柄をみて採用したいと考えています◎
直接お会いして、お互いのことを知る時間を共有しましょう。
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
みなさまのご応募お待ちしています!
みなさまのご応募お待ちしています!
<応募先>Local
店長候補・マネージャーの募集
Local
Local [ハンバーガーレストラン]
鶴舞駅より徒歩9分 千種駅より徒歩16分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円