オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月19日 21:00]

「洋食 つばき」の求人情報

[ ヨウショク ツバキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食、ステーキ、ハンバーグ店
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩60分 
勤務地 岐阜県岐阜市打越59-2 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社田中屋フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食、ステーキ、ハンバーグ店> 洋食 つばき

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
新規出店も続々◎安定して出店を続ける成長企業
■肉を知り尽くした会社が運営
■完全予約制の洋食レストラン
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


ーー築150年以上の趣ある古民家。
ーーー小さな京都を思わせる、風情あふれる場所。

秋には紅葉を眺めることができ、春には青竹があたり一面を美しく彩ります。
お客さまには、非日常空間を心ゆくまでお楽しみいただいております。

●━… 『洋食 つばき』について …━●
◆トップクラスの銘柄牛を使用◆
『洋食 つばき』では、A5ランク以上の銘柄牛をご提供。
上質な銘柄牛の旨味と、柔らかさを存分にお楽しみいただいています。
極上のお肉を贅沢に炭火焼で提供しています。

◆デミグラスソースにこだわりあり◆
デミグラスソースは銘柄牛の部位を贅沢に使用。
1週間以上かけて、シェフがじっくりと煮込んでいます。
味の決め手ともなる、野菜は地元産が中心です。



《株式会社 田中屋フードサービス》
〈食づくりは幸せづくり〉を企業理念に、岐阜から全国に通用する飲食企業としての歩みを進めている当社。
有名レストランガイドでの掲載や、ランキングサイトでの高評価など、着実に目標を現実にしています。

●代表取締役 田中覚(たなかさとる)
牛や馬の売買や仲介斡旋をする「牛飼い・馬喰い」の祖父と、精肉店を営む父を持つ当社の社長。
80年以上という長い間、親子3代で和牛と向き合ってきました。
選び抜いた一級品のみを1頭買いをし、余分な調理はせず、良さを最大限にいかしたお料理を提供しています。

●さまざまな業態にチャレンジしています!
肉業態をメインに、2022年高級寿司業態をオープン。
開業より23年もの間、撤退した店舗がひとつもないのも自慢のひとつです。

今後も新規出店を多数計画しているため、さまざまなポストにチャレンジできます。
「現場にとどまらず、本部スタッフとして会社の中核に立ちたい」
「立ち上げスタッフとして活躍したい」など、希望のキャリアが叶いますよ♪

●こんなスタッフが活躍しています!
当社の平均年齢は38歳
スタッフ間の仲も良く、笑顔に満ちた職場です!
やる気や高いモチベーション・探求心を持った方が多く「どうすればもっと良くなるか」を考えながら仕事をおこなっています。
一人ひとりが経営や運営に対して前向きなので、新しく仲間になる方もモチベーション高く仕事に取り組めますよ!

モチベーションがあれば、スキルは自ずと身につきます。
働きやすい環境と、モチベーション高いスタッフが集まる当社で、あなたも働いてみませんか?

【運営店舗のご紹介】
≪名古屋市内≫
▼肉屋 雪月花 NAGOYA(愛知県名古屋市)
▼鮨 花車(愛知県名古屋市)
▼雪月花 たなかさとる(愛知県名古屋市)
▼TANAKA YAKINIKU RESTAURANTE(愛知県名古屋市)
▼SALON 雪月花 (愛知県名古屋市)
▼A5焼肉&冷麺 二郎 YANAGIBASHI(愛知県名古屋市)

≪岐阜県≫
▼洋食 つばき(岐阜県岐阜市)
▼THE 雪月花(岐阜県岐阜市)
▼雪月花 ながら(岐阜県岐阜市)
▼雪月花 大野店(岐阜県揖斐郡)
▼とんかつ田なか屋 岐阜店(岐阜県岐阜市)
▼とんかつ田なか屋 LCワールド店(岐阜県本巣市)
▼とんかつ田なか屋 モレラ岐阜店(岐阜県本巣市)

≪滋賀県≫
▼近江牛 雪月花(滋賀県彦根市)

≪東京都≫
▼肉屋田中 銀座(東京都中央区)
▼雪月花 銀座(東京都中央区)

≪その他≫
▼SETSUGEKKA CURRY(オンライン)

とんかつ田なか屋の新店が2024年3月、名古屋にオープン!
今後も続々と店舗を増やし続けていきます★
<応募先>洋食 つばき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。