オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 新店:ケーキカフェ
【イートイン充実の新店★ケーキ屋】ケーキカフェがオープン予定★各種手当&賞与年2回支給◎

「新店:ケーキカフェ」の求人情報

[ シンテン ]
▼お店データ
業態 ケーキカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 穂積駅より徒歩13分 
勤務地 岐阜県瑞穂市字中原1624-3 [地図]
オリジナルケーキを開発しませんか?
オリジナルケーキを開発しませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜45万円 試用期間3ヶ月
※経験・スキルのある方は優遇致します。

固定残業45時間・55,710円を含む ※超過分は別途支給

◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費支給
◎役職手当
◎時間外手当
◎住宅手当:
賃貸・住宅ローンの金額の25%/月支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 パティシエ経験が3年程度ある方優遇
勤務時間 8:00〜21:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月7〜8日
有給休暇
慶弔休暇
産休前後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格取得支援 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
■洋菓子製造
■商品開発
■マネジメント業務
■そのほか、キッチン諸業務
…など、キッチン内のでさまざまなお仕事をしていただけます。

入社後は経験やスキルに応じて、仕事をお任せいたします◎
販売業務については別途社員がおりますので、洋菓子製造に専念していただける環境です★

当グループでは、29歳女性がパン屋の製造責任者を務めていたり、
性別・年齢関係なく、活躍できる職場ですよ♪

\ここがポイント!/
母体が安定しているからこそ、末永く活躍していただけます!
岐阜県内では『モスバーガー』を中心に、東海エリアにてFC店舗を多数運営しています。
テイクアウトやドライブスルーにも力をいれて、コロナ禍でも最高益を達成してきました。
コロナ禍が明けて、さらに勢いを増しています!

どんなご時勢にあっても当然給与も下がりませんし、人員削減もありませんでした◎
今後も時代の変化に対応し、お客様から選ばれるお店でありつづけます。

充実の研修制度で、あなたの活躍をバックアップ!
「自分のブランドを立ち上げたい!」
「これからもどんどん成長していきたい!」
そんな思いを大切にしていくことが、私たちからのお約束です。

会社としても、各店の店長を集めて社内研修を実施することも♪
各資格の取得費用を負担して、陰ながらサポートさせていただいています。

家族と仕事の両立が叶う!
実は私たちの自慢の一つが“勤続年数の長さ”なんです。 ※平均15年
そのために、下のような労働環境の充実を大切にしています。
「2歳までの保育料補助」
「産前産後休暇」
「育児休暇」 など
20〜40代それぞれのライフステージに合わせて、制度をしっかり利用してもらいたいと考えています。

転居される方には引っ越し代も補助あり◎
遠方の方も振るって、ご応募いただけたら嬉しいです。
みなさまと一緒に働けること、スタッフ一同お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>新店:ケーキカフェ パティシエの募集

お店の特徴 <ケーキカフェ> 新店:ケーキカフェ

商品開発もお任せいたします★
商品開発もお任せいたします★
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
2024年のオープンに向けて鋭意準備中!
ゆったりくつろげるケーキカフェをオープンいたします★

住宅手当など、各種手当が充実◎
働きやすい職場づくりを意識しています!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


\★\ 2024年に瑞穂市でオープン予定 /★/
2024年に瑞穂市でニューオープン予定!
イートインスペースが充実した解放感ある店内で、手作りケーキと美味しいコーヒーを提供するケーキカフェを準備中★

店名やロゴもまだこれからです♪
長年ケーキ屋を開業したいと思っていた方、費用面で開業を実現できていない方、会社で開業資金を全額準備していますし自己負担は一切なし◎
お店の業務に集中して自分の力を試してみたい方、ご自身で考えているコンセプトをお持ちの方、長年愛されるケーキカフェを一緒につくっていきませんか?

◆コンセプトや方向性はあなた次第!それがの醍醐味◎
「お客さまが喜びそう!」
「こんなケーキを提供してみたい♪」
と、いろいろ試行錯誤しながらオリジナル店にしていけるのは当社のメリット◎

お客様はもちろん、スタッフにっても居心地の良いお店にしていきたいと思っています。
あなたの力をぜひお貸しください♪



【 グループ企業の紹介 】
創立から50年。
岐阜県をはじめ、東海で人気FC店をぞくぞく展開中!!
*ファーストフードの『モスバーガー』
*ラーメン店の『ちりめん亭』
*丼ぶりで有名な『なか卯』
*カフェ業態の『モスカフェ』
などを運営しています。

全国優秀店舗として表彰されることも◎
数あるFC店のなかでも、安定した基盤を誇っています。

■「家庭も仕事も大切にできる」働きやすい環境づくり
私たちがここまで成長できたのは、これまでのスタッフの活躍・貢献があってこそ。
メンバーが働きやすい環境をつくり、学び・成長の機会を提供しつづけることを大切にしています。

例えば、住宅手当は賃貸・住宅ローンのなんと25%を支給。
そのほか、業界高水準の福利厚生を手厚く整備しています。
実際に在籍社員の平均勤続年数は15年以上で、高い定着率を誇っています◎

時代の変化に負けないように、私たちも変わりつづけていきます。
この想いはこれからも変えることはありません。


■この先も出店計画あり!
コロナ禍でありながら、ここ数年最高益を更新しつづける当社。
当然ですが、活躍のポストもつぎつぎと増えていきます。
キャリアアップを目指していきたい方!
商品開発・企画・新店舗の立ちあげ、飲食店プロデュースに興味がある方!
チャンスが多いのが魅力です◎

まずは電話面談だけでも♪
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!
イートインスペースはなんと50席以上♪
イートインスペースはなんと50席以上♪
希望があればアフタヌーンティーも♪
希望があればアフタヌーンティーも♪
<応募先>新店:ケーキカフェ
パティシエの募集
新店:ケーキカフェ
新店:ケーキカフェ [ケーキカフェ]
穂積駅より徒歩13分
パティシエ 月給26万円〜45万円