オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店
【完全週休2日制・残業なしも選べます!】\店長・料理長:月給50万も!/ひつまぶし専門店◎

「ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店」の求人情報

[ ヒツマブシ ナゴヤ ビンチョウ キンシャチヨコチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひつまぶし
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 名古屋城駅より徒歩10分 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区三の丸1-2-5 金シャチ横丁 [地図]
定休日 名古屋城に準ずる
運営 株式会社備長
プライベートの時間も大切にしたい方必見
プライベートの時間も大切にしたい方必見

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 (1)調理スタッフ
経験者:月給25万円〜/未経験:月給23万円〜
※固定残業代30時間分・48,000円(超過分は別途支給)
◎残業なし
◎経験を積んだのち、鰻職人(焼き手)になることも可能
◎調理業務に真剣に取り組める方にぴったり

(2)鰻職人(焼き手)
月給30〜50万円
※固定残業代30〜45時間分・50,800円(超過分は別途支給)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
★経験やキャリアを考慮した上で、給与を決定します
※研修期間:1〜3ヵ月(経験・能力により変動)
 期間中は時給1300円or月給24万円
※入社時オリエンテーション(1時間程度)は時給発生なし

■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月と12月に支給)
■住宅手当(上限月30,000円まで)
■交通費全額支給
■役職手当・職能手当
■残業手当・深夜手当

《◆》面接時と実際の勤務で条件が変わることはありません!《◆》
これまで、求職者のみなさんと面接をしていて感じたのは、
「面接時と実際とで、給与や休日・待遇などの条件が全然違った…」という悩みから転職する方が多いということ。
ですが、当社ではそうしたギャップは絶対にありません!
お互いに納得できる条件で、気持ちよく働いていただくことが大切だと考えています。

ですから、給与や待遇・働き方について、少しでも不安なこと・わからないことがあれば、面接時に何でも質問してください!
安心して入社していただけるよう、私たちも必要なことは全て説明いたします。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理経験をお持ちの方歓迎(ジャンル・経験年数不問)
勤務時間 9:30~23:00
※実働8h・シフト制
◎勤務時間もしっかりと管理します!
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 完全週休2日制/年間休日101日
(土日休みなどの希望も考慮します!)

■夏季・冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(公休と合わせて4~5日取得可能)
L旅行なども楽しめます!
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■研修制度あり
■毎月お店のひつまぶしを試食可能
■外部講師による経営勉強会
■海外研修(ハワイ)
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
\調理経験者歓迎/
必ず月8日休み&待遇充実で安心◎
あなたのキャリアと情熱を活かしてみませんか?
----------------------□■


【 仕事内容 】
(1)調理スタッフ
出汁を作る、ネギを切る、鰻の下ごしらえなどの補助業務をお願いしていきます。
和食メニューに関しては、仕込みや調理全般をお任せ◎
「和食スキルを磨きていきたい」そんな方にぴったりなお仕事です!
難しい技術を持っていなくても安心して働いていただけます。

(2)鰻職人(焼き手)
鰻専門の焼き手として活躍していただきます。
当店の目玉ともいえる鰻の調理に携わっていただくチャンスです!
はじめは単品メニューなどの調理からお任せしていくので、段階を経てスキルアップ可能!
焼き手としてしっかり技術を身につけられるように指導していきます。

飲食店で大切なのは、売上や数字だけではありません。
料理長として、お客さまに最高の料理・サービスを提供していきましょう!

◆女性や外国人スタッフ、幅広いスタッフが活躍中!◆
女性スタッフも、社員・アルバイトともに多数活躍しています。
調理スタッフはもちろん、鰻職人(焼き手)候補として技術を磨いている女性もいます!
調理実習生として学んでいるインドネシア人の研修生も在籍!
性別・国籍も幅広いスタッフが活躍できる環境です。

---《 当店で働く魅力 》---
概念をくつがえす”働きやすい職場”
「自分の休みが少ない」「頑張りをきちんと評価してもらえない」、そんな飲食店のイメージを払拭!
【完全週休2日制/待遇・手当充実】で皆さまをお迎えします◎
売上にとらわれすぎて、プライベートの時間がとれないということはありません!
スタッフに安心して働いてもらえるよう、職場環境を大切にしています。

あなたの経験を発揮できる
これまで培ってきた経験やスキルを活かして活躍してほしいと考えています。
お店をより盛り上げるためには、新しいスタッフの力が必要です!
”飲食”という仕事を楽しみながら、”サービスの質”を上げたい、そんな方にぴったりな環境だと思います!

意欲はしっかりと評価
明確に評価するため項目などを設け、評価制度の見直しを実施。
仕事に対する熱意や意欲はしっかり評価し、給与としてスタッフに還元していきます!

【 求める人物像 】
●プライベートの時間も大切にしたい方
●新しい環境で経験を活かしたい方
●頑張りや努力をしっかり評価されたい方
●成長意欲がある方
●チームワークを大切にして働ける方

「しっかり仕事と向き合いたい」、私たちはそんな想いをお持ちの方を歓迎します!
上質なサービスと料理を提供して、もっとたくさんの方に愛されるお店を目指してみませんか?

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ひつまぶし> ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店

こだわりの鰻を仕入れて調理しています◎
こだわりの鰻を仕入れて調理しています◎
・●・●・●・●・●・●・●・
~「地焼き」で仕上げるひつまぶし専門店~
今までの経験を発揮したい方歓迎◎
”仕事を楽しめる”職場環境をご用意!
完全週休2日制で安心して働けます!

・●・●・●・●・●・●・●・

=繁忙期に備えた体制強化のための募集です!=

【ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店】
市役所駅・浅間町駅から徒歩10分ほど。
名古屋城のふもとにある「金シャチ横丁」で、本場の味わいのひつまぶしをご提供しています!
地元の方以外にも、観光客や海外の方からも人気の当店。
場所柄、名古屋城を観光した後にご来店いただくお客さまが多いです◎

香ばしさが広がる本場の「ひつまぶし」
シンプルだからこそ、職人の技が重要なひつまぶし。
当店では、関東だと珍しい「地焼き」で仕上げるのが特徴の1つ。
強火の遠火で焼き上げる、本場名古屋の味わいをご提供しているのが自慢です◎
”たまり醤油”と”みりん”が香ばしさを引き立てます。

メインとなる鰻は、さまざまな産地のものを厳選して仕入れ。
鰻と合わせるお米も、環境に優しい農法で作られた新米のみを使用しています!
至福の時間を味わっていただけるよう、【焼きたて、炊きたて】にこだわっています。

\チームワークを大切に、そして人を喜ばせたい方歓迎/
タイミングよく料理を作り、常においしい状態の料理をお楽しみいただく。
そのためにはスタッフ全員で力を合わせ、チームワークを高めて働く必要があります。
「お客さまに喜んでいただくことが好き」「人のために働くことにやりがいを感じる」
お客さまを第一に考えて、ともに成長していける人材を探しています!

\あなたのやる気や情熱を発揮できる職場/
「休みが少ない」「とにかく売上にしか注目していない」「評価されない」など…。
飲食店に対して、こういったイメージを持たれている方もいると思います。

ですが、当店ではこういったイメージを払拭!
やりがいを感じながら働いていただける環境を整えています◎
例えば…
●必ず月8日休み!【完全週休2日制】
●勤務時間をしっかり管理!超過した場合は残業代をしっかり支給
●昇給・賞与など、評価制度が充実
●プライベートの時間も大切にできる【休暇制度充実】など


「売上に追われて、仕事のやりがいを感じられなくなってしまった」
そんな方の仕事に対する熱意はしっかり評価していきます!
数字にとらわれず、当店でのびのびと働いてみませんか?

好待遇のもと、あなたの新しいキャリアを当店で築いてくださいね!


【 運営会社:株式会社備長 】
愛知、東京、大阪、福岡に店舗を展開。
「備長」が屋号のお店ですが、それぞれの地域に合ったお店づくりを行っています。
商業施設内にある店舗が多いため、安定した経営が自慢です。

~経営理念~
備長で働くということは「うなぎの伝統文化を継承」し、人々に豊かな未来をつないでいくこと
”おもてなしの心とプロフェッショナルの技を追求”し、日本一のチームプレーでお客さまに感動を提供していきます!

~■ 私たちの鰻に対する思い ■~
夏の季語でもある「うなぎ」。
栄養価の高い食材として、江戸時代からたくさんの人に好まれていました。
その後鰻は1000年の時を超えて、鰻の開き方や器など、その地方によって異なる食文化へと発展。

国内にとどまらず、世界の方からも注目を集める料理へと進化している「ひつまぶし」。
そんな中で当店では、鰻をおひつにつめた名古屋の郷土料理「ひつまぶし」専門店を展開しました!

日本ならではの”伝統文化”を次世代に継承し、郷土に未来の扉を作ること。
そうして世界と繋がることで日本と世界を繋ぐ架け橋になれる、私たちはそう考えています。
これからも日本の大切な伝統文化を継承していきます。

~◆ 運営店舗一覧 ◆~
【愛知県】

ひつまぶし 備長
・本店 : 愛知県丹羽郡大口町下小口5-176-1
ひつまぶし 名古屋 備長
・ラシック店 : 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7F
・エスカ店 : 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街内
・大名古屋ビルヂング店 : 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂング3F
・金シャチ横丁店 : 愛知県名古屋市中区三の丸1丁目2番5号

【東京】

鰻ひつまぶし 備長
・三越銀座店 : 東京都中央区銀座4-6-16 三越銀座 11F
ひつまぶし 名古屋 備長
・丸ビル店 : 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング6F
・マロニエゲート銀座1店 : 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 12F
・池袋パルコ店 : 東京都豊島区南池袋1−28−2 池袋パルコ本館8F
・東京スカイツリータウンソラマチ店 : 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウンソラマチ6F

【西日本】
ひつまぶし 名古屋 備長
・グランフロント大阪 : 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F
ひつまぶし 和食 備長
・中洲川端店 : 福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座西銀ビル1F
幅広い調理スキルを磨ける環境
幅広い調理スキルを磨ける環境
柔らかい光の落ち着いた空間
柔らかい光の落ち着いた空間
あなたの情熱やスキルを活かしてください◎
あなたの情熱やスキルを活かしてください◎
たくさんのご応募お待ちしております!
たくさんのご応募お待ちしております!
着実にスキルアップを目指せます♪
着実にスキルアップを目指せます♪
完全週休2日制・待遇や手当充実
完全週休2日制・待遇や手当充実
<応募先>ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店
ひつまぶし 名古屋 備長 金シャチ横丁店 [ひつまぶし]
名古屋城駅より徒歩10分 浅間町駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜50万円