オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
名古屋屈指のフレンチの名店♪スキルアップできる環境がココにはあります!独立希望者全面バックアップ☆

「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ 」の求人情報

[ ラ グランターブル ドゥ キタムラ ]
個人経営
▼お店データ
業態フレンチ
客単価10000円〜15000円 席数50席〜75席
最寄駅名古屋市営桜通線 高岳駅より徒歩12分 
勤務地愛知県名古屋市東区主税町4-84 [地図]
ラ・グランターブル ドゥ キタムラ

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sat Jul 29 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <フレンチ> ラ・グランターブル ドゥ キタムラ

ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
◇◆日本屈指のフレンチの名店!名古屋の地で世界一のフレンチを目指しています!◆◇

「レストランは劇場。空間、料理、サービスすべてでお客様を感動させたい」
そのような思いを胸に、欧州の数々の名店で修業を積んだ北村竜二が名古屋につくった【 ラ・グランターブル ドゥ キタムラ 】。
オーナーが長年温めてきた「レストランは劇場」というコンセプトをもとに、訪れるゲストに美食と満足を提供するホスピタリティあふれるお店。
世界中から妥協の無い最高の食材を集め、いままで培ってきた全てを皿に込め、この地、名古屋で世界一のフレンチを目指しています!

オーナー自らが厨房に立ち、その日一番の素材からインスピレーションを得てメニューを考案。
予約時のヒアリング、当日訪れたお客様の雰囲気、嗜好や今までにお召し上がりいただいたリストを参考に、毎回違った料理内容でお客様に感動を与え続けています。

□ 有名シェフ・ソムリエとのコラボイベントも多数開催 □
当店を舞台に名古屋市内はもちろん、全国そして海外からも名だたるオーナーシェフやオーナーパティシエ、オーナーソムリエが集まり、定期的にコラボレーションディナーを企画・開催しています!
このイベントはフレンチの枠にとどまらず、イタリアンや和食などの様々な料理と融合して、ジャンルを超えた新しいものを創作します。
勤務するのは名古屋のフランス料理店ですが、ここではフレンチの基礎から応用だけが学べるのではなく、様々な有名シェフやソムリエの方々と交流することで、一流のシェフやサービスマンになるために必要なスキルや知識を様々な角度から学べます。
国内外の一流シェフとの交流は、あなたにとってもきっと大きな財産になるはずです!

□ 必要なのは「お客様を大切にできるか」「一流になりたいか」という想いだけ □
応募を検討するにあたって、経験者だけが集まる敷居の高いレストランというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
当店はそういったスキルによる基準は一切ございません!
大切なことは「お客様を大切にできるか」「一流になりたいか」という気持ち。
この気持ちさえあれば、経験・未経験に関わらず門戸は大きく広げています。
全国各地からの受け入れ態勢が整っているので、一緒に私たちと頑張ってみたいと思える方は、通勤圏外の方であってもまずはお気軽にご相談ください。

******************************************************
【 オーナーシェフ:北村竜二 】
1964年、岐阜県岐阜市出身。
岐阜会館にて料理の世界に入り、23歳にて渡仏。
フランス・スイスの三ッ星レストランで13年間修業。
フランス「シャルル・バリエ」「ジャマン」「タイユヴェン」スイス「ストゥッキー」等で修業を経て、「ジラルデ」で7年間ジラルデ氏の片腕として活躍。
1999年に帰国後、名古屋マリオットアソシアホテル内「ミクニナゴヤ」にて料理長を務める。
2004年、独立開業し現在に至る。

「洋服と同様、料理もオートクチュールでありたい」をコンセプトに、予約時のヒアリング、当日訪れた客の雰囲気、その日一番の素材からインスピレーションを得てメニューを考案。
そのため同料金のコースでも違う内容のことが多く、リピーターには二度と同じ料理を出さない。
<応募先>ラ・グランターブル ドゥ キタムラ

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。