オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火串焼き いち
NEW! 【未経験でも月給25万円~の高待遇】家賃0円で住める社宅☆選べる休日数☆\毎年5万円の昇給実績も◎/

「炭火串焼き いち」の求人情報

[ スミビクシヤキイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北九州モノレール 守恒駅より徒歩2分 北九州モノレール 徳力公団前駅より徒歩11分
勤務地 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2‐6‐31 [地図]
定休日 年末年始
炭火串焼き いちの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間3か月あり(条件変動なし)

◆昇給
└業務習得度&能力に応じて随時UP!
 毎年5万円ずつ昇給しているスタッフもいます!
◆賞与(業績連動)
◆交通費支給(規定内)

\各種手当なども充実/
◆家族手当
└給与とは別に、配偶者は2万円、お子様は1人あたり1万円を支給します。
◆休日手当
◆残業手当
◆深夜手当
◆借り上げの社宅あり(初期費用&家賃負担なし)
└※更新までの2年間住んでいただくことが条件になります。

<月収例>
一般職員(調理メイン+サービス):月収25万円
└大幅に給与をアップしました!
料理長(調理+管理業務):月収30万円
店長(調理+サービス+管理業務)月8日休み⇒月収35万円、月5日休み⇒月収40万円
家族手当 日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 \人柄重視の採用です◎/
▼飲食店でマネジメント経験者の方は大歓迎!
▼意欲があれば未経験の方も歓迎します!
勤務時間 13:00~24:00(シフト制/休憩あり)

<1日のスケジュール例:早番>
13:00に出勤
13:00~16:00 仕込み作業
16:00~17:00 休憩・まかない
17:00~24:00 営業 ※L.Oは23:00
23:00~24:00 退勤(日によって退勤時間の変動あり)
終電考慮
休日・休暇 月8日(年間休日110日以上)
\とにかく稼ぎたい!という方は、月5日の働き方も選べます!/

◎休日出勤はこれまで発生したことはありません。
└※スタッフの体調不良などで、急遽休日の変更をお願いすることはございます

◎金曜日・日曜日の休日希望OK!
└※基本、土曜日は勤務日になります。

◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆食事補助
◆髪型自由
◆社員割引あり
◆バイク・車通勤OK
◆資格取得支援
◆制服貸与
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
\今後の事業拡大を見据え募集開始/
意欲やお人柄を重視しています◎
□□□□■■■■■■□□□□


【 仕事内容 】
●ホール・キッチン業務
●運営・マネジメント業務

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験豊富な方には、早くから管理業務など責任あるお仕事もお任せしていきます。

まだ経験値に不安がある方には、レベルに合わせて丁寧に教えていきます!
お店の雰囲気や流れを覚えながら、マネジメントにも挑戦していってください。

★独立に必要なスキル・ノウハウも伝授!
自家製ダレの作り方や、焼き上げ方法、食材の仕入れルートetc...
持ちうるノウハウは、スタッフに惜しみなく伝授していきます。
一生の武器となる経験値を、ここで積んでいきませんか?

=========
ここがポイント!
=========

成長ブランドで活躍するチャンス!
すでに年内に南区に1店舗の出店が決まっています。
随時物件も探し、出店を続けていく予定です。
新しお店を任せていくチャンスも十分にあります◎
スキルを磨き、キャリアアップを目指す方は大歓迎です!

休暇多数でプライベートも充実!
公休8日のほか、夏季休暇、冬期休暇も整えています。
家族や友人との時間も大切にできる環境です。
on/offをつけながら、お店と一緒に楽しく成長していきましょう!

お客様に愛されるお店作りが学べる!
『炭火串焼き いち』1人ひとりのお客様に合わせて、サービスを提供。
アルバイトにもその考えが浸透しており、チームの総合力が高いです。
独立希望者の方には、そういった面のノウハウも身に付けていただけます。
”総合的に居心地の良いお店作り”を、ここで学びませんか?

【 求める人物像 】
◎人と接することやチームワークが得意な方
◎ブランド拡大期に参加したい方
◎明るく元気にお仕事に取り組める方
◎将来、独立を目指している方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火串焼き いち 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <炭火串焼き> 炭火串焼き いち

炭火串焼き いちの詳細画像2
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\店舗展開を前にスタッフを増員募集◎/
アルバイトさんも積極採用中です!
人柄重視の採用なので未経験もOK♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


\\あなたの希望に沿った働き方を実現できます!//
当店では月8日休みor月5日休みを選択可能
「ゆったり働きたい」「なるべくシフトに入ってがっつり稼ぎたい」など。
あなたの希望の働き方が叶いますよ☆彡

◇◆『炭火串焼き いち』◆◇
北九州モノレール・守恒駅から徒歩2分。
地域でも人気店と話題の、焼鳥居酒屋です◎

ありがたいことに、平日でも満席になることもしばしばの当店。
年内に南区に1店舗出店が決まり、今後も店舗展開を計画しています!

ブランド拡大期・新店オープニングに参加していただける方は大歓迎♪
少しでも気になっていただけた方は、「やってみたい!」という気持一つで飛び込んできてください!

~◆軽く一杯から、お腹いっぱいまで存分に楽しめる料理!◆~
自慢は、鶏本来の旨味を存分に引き出した焼鳥!
店主が厳選して仕入れた<みつせ鶏>を、鮮度抜群の状態で調理していきます。

基本の焼き串はもちろん、つくねや水炊きなど、様々な形でご提供。
高品質×スピードの両面を、高水準で徹底していることも人気の秘訣です◎

~◆「また来たい」と思っていただけるサービス力!◆~
ご家族連れや、カップル、サラリーマンetc...
お客様によって、求めているサービスのポイントは異なるはずです。
そのニーズにいち早く気づき、適切なサービスを皆で考え行動に移していくことを大切にしています。

アルバイトさんにも自然とそういう意識が浸透し、チームワークもバツグン◎
チームの総合力が高く、いいお店作りに繋がっていることも自慢の一つです!

\★10~40代の幅広い年代スタッフが活躍中!★/
現在は社員3名、アルバイトさん5名というメンバーが在籍。
正社員・アルバイトという垣根がなく、仕事中も笑いが絶えません。

▼スタッフの内訳
19歳以下:5名程度
20代:1名
30代:1名
40代:1名

店舗拡大を前に、中核となる正社員スタッフの募集を開始!
アルバイトさんも積極的に採用していくので、やる気一つで飛び込んできてください♪



【*求職者の方へのメッセージ*】
数多くの求人のなかから、当店のページを見ていただきありがとうございます。
『炭火串焼き いち』では、これからの成長期を盛り上げてくれる新メンバーを探しています。

年内には南区に1店舗の出店を予定◎
その後に続く新店舗を出店するために、物件を随時探している最中です!

独立を目指してる方には、店舗運営に必要なノウハウなどもすべて伝授。
「やってみたい!」と思ったことにも、どんどん挑戦してみてください。

まずは実際にお話ししてみて、お店の雰囲気を知ってみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

\★面接後の質問も大歓迎!★/
「聞き忘れてしまった!」というのはよくあることだと思います。
当社は面接後の質問も大歓迎!
メールや電話等で受け付けています。
お給料や労働時間のことなど、不安な点は遠慮なく聞いてくださいね♪
炭火串焼き いちの詳細画像3
炭火串焼き いちの詳細画像4
炭火串焼き いちの詳細画像5
炭火串焼き いちの詳細画像6
炭火串焼き いちの詳細画像7
炭火串焼き いちの詳細画像8
<応募先>炭火串焼き いち
店長候補・マネージャーの募集
炭火串焼き いち
炭火串焼き いち [炭火串焼き]
守恒駅より徒歩2分 徳力公団前駅より徒歩11分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜