オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薬院焼肉NIKUICHI

「薬院焼肉NIKUICHI」の求人情報

[ ニクイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩4分 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩3分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院3-16-34 ヤマトビル 1F [地図]
定休日 1月1日定休日・他は不定休
運営 株式会社ナイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉専門店> 薬院焼肉NIKUICHI

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 お洒落でスタイリッシュ!
 薬院駅チカの、焼肉専門店
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

2015年に薬院にオープンした焼肉店です。
1号店「肉いち」は博多駅にあり、その2号店になります。
上質な黒毛和牛を中心とした和牛を、リーズナブルな価格と綺麗な盛り付けで提供しています。

お店は西鉄薬院駅と七隈線薬院大通り駅のちょうど中間にあり、
どちらの駅からでもアクセス抜群。
大通りに面しているので、非常に分かりやすい立地です。

店内は全80席と、周辺の飲食店の中ではかなり広め。
ベンチシートの席を中心に、半個室もあり様々な用途が叶うお店です。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 社会人からファミリー層まで、
 幅広い客層。海外の方にも人気のお店
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

NIKUICHIにご来店頂いているお客様の特徴は、“とにかく幅広い”ということ。

平日はサラリーマンを中心とした社会人や学生さん、
週末はお子様連れのファミリーなど、かなり幅広いお客さまに利用いただいてます。

またSNSの影響からか海外の方、特に韓国などのアジア圏の方のご利用も増えており、
グローバルなお客様に日本の美味しいYAKINIKU文化をご提供しています。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 お客様の注文はタッチパネル、
 配膳は“ロボット”がやってくれます
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


オーダーは全席タッチパネルで、お客様ご自身に行っていただいてます。
注文から会計までをセルフ化によって、接客を効率化。

また配膳は近年よく見かけるようになった“配膳ロボット”が担当しています。
ロボットが配膳を行うことによって労働生産性もあがり、
スタッフも自分の仕事に集中しやすい環境が整っています。

またロボットが料理を運んでくれる“楽しさ”をお客様に提供しています!

従業員アルバイトが効率的に、働きやすい環境づくりに常に取り組んでいます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△
運営会社
 株式会社ナインとは?
▼△▼△▼△▼△▼△▼△

福岡市内で、下記2店舗の焼肉店を運営している会社です。
◆肉いち
 福岡市博多区博多駅南1-2-18 エムビル1F
 (博多駅筑紫口より徒歩7分)
◆薬院焼肉NIKUICHI
 福岡市中央区薬院3-16-34 ヤマトビル1F
 (博多駅筑紫口より徒歩7分)

肉と真面目に向き合い、上質な九州黒毛和牛を
より多くのお客様に楽しんでいただけるよう日々、努めております。

私たちが一番大切にしていることは、スタッフそれぞれの自発性。
アルバイトも社員も関係なく、どれだけ自分らしく
お客様を満足させられるかを考え、行動できることを大切にしています。

お客様の笑顔をもらえる嬉しさに共感し、一緒にお店を成長させたい!
そんな思いに共感できる方、ご応募お待ちしております!
<応募先>薬院焼肉NIKUICHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。