オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

「熊本 魚蔵」の求人情報

[ クマモトウオクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮な海鮮を堪能できる和食料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 熊本市電A系統 通町筋駅より徒歩1分 熊本市電A系統 水道町駅より徒歩3分
勤務地 熊本県熊本市中央区手取本町5-1 Shinsekai下通GATE [地図]
運営 株式会社ツマミナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮な海鮮を堪能できる和食料理店> 熊本 魚蔵

★☆★★☆★★☆★★☆★
\2023年4月25日OPEN/
『Shinsekai下通GATE』に、ツマミナのフラッグシップ「博多 魚蔵」を熊本に開業。
熊本の中心部の新たな町づくりに携わりませんか?
★☆★★☆★★☆★★☆★


・◇ 一緒にお店を創り上げましょう!◇・
2023年4月にオープンした新店で働いてくれるスタッフを募集します!
新店舗の立ち上げという、貴重な体験をしてみませんか?
福岡で人気を博している『株式会社ツマミナ』が展開◎
『株式会社ツマミナ』は福岡県内を中心に様々な業態の飲食店を運営する会社です。
いずれも人気店で、コロナ禍にもかかわらず業績は好調◎

・◆ 一緒に熊本の新たな町づくりをしていきましょう! …◇・
「魚蔵」がオープンする『Shinsekai下通GATE』は、
熊本の人なら大体知っているだろう、パルコ跡という熊本の中心部の象徴的な立地に新しく建てられた新築ビルになります!

熊本市における商業の中心である「“通町筋エリア”」に位置し、下通・上通・電車通りが交差する街の結束点。
既存のアーケード商店街や周辺商業施設との相乗効果をもたらし、新しい賑わいの中心となる複合施設から、『食で熊本を盛り上げ』熊本市の『新たな街のシンボル』にしていきましょう!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
★ツマミナグループ★
地域社会や食に関わる全ての方の幸せに貢献します。
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ツマミナグループは博多や東京都内で居酒屋や焼肉など
様々な業態の飲食店を展開しています!
現在は福岡を中心に18店舗運営しております!
お店もどんどん増えているので、
スタッフが活躍するフィールドもどんどん広がっています!

▶▶”挑戦”が楽しい!5つの理由◀◀
学べる
知識やスキルを身につけることは、
新たなチャレンジに不可欠です!
そのため、産地視察・生産者視察・繁盛店視察・ツマミナ図書館(本社内に設置)・
ツマミナブートキャンプなど様々な「学ぶチャンスを」設けています。
学ぶことで興味を持ち、そこからどんどん新しいアイデアを生み出していって下さい!

実践できる
「やってみたい!」を実現するチャンスがあります!
例えば「チャレンジ制度」。代表取締役に直接プレゼンテーションし、
提案が承認されれば、新たなプロジェクトとして始動します!

多角的な評価
お客様や仲間の反応がもらえるのも、飲食業のいいところ。
皆さんの努力や取り組みはしっかり評価します!
社員間同士で選ぶ表彰制度もあります!

明確な目標
店舗や業種ごとに達成目標を設定したり、イベントで競い合ったりすることで、
自分も周りもボジティブに頑張る姿でモチベーションUP。
次の挑戦に繋がる目標が持てます!

個性を活かせる
全員の個性、長所を活かす場を作る。
1人1人がアイデアを出し合って、みんなが活躍する場に。

ツマミナは「挑戦が楽しくなる場」としての
会社づくりに取り組んでいます!

また県外出身者にはうれしい借上社宅!
ご飯代がいらない、まかない2食無料!
など充実した待遇もありますよ♪

【魚蔵】
活魚、のどぐろ、イカの活き造りを堪能できる、魚蔵
私どもは、高級魚で知られる「のどぐろ」と「やりいか」の専門店です。

対馬産(長崎の離島)の「のどぐろ(紅瞳)」と、呼子産(佐賀の漁港)の「やりいか」を、ここ博多の地の利を活かして、皆様に気軽に味わっていただけるよう、お出ししております。
その他の食材も、福岡近郊の生産者から直送で、鮮度の良いものを仕入れています。

多くの活魚は「糸島半島」の漁師と直接取引。大型の鮮魚まぐろ・ぶり・はまち・めだい等は、福岡の西に位置する島、長崎県「壱岐」の勝本漁港より直送しています。
これらの優れた食材を、豊富な知識と確かな技術を持つ職人が調理しています。

器にもこだわっており、「魚蔵」は、九州の有田焼(佐賀県)・薩摩切子(鹿児島県)など、見目鮮やかな器・酒器を選んでいます。九州各地の食と共に、九州の文化・工芸を味わっていただけます。

魚蔵で一緒に働きませんか?
最高級の魚、その他新鮮食材を扱うので、
豊富な知識と確かな技術を身につけることができますよ!
一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎です!

▼▼ツマミナグループが運営するお店は他にも!!▼▼
◆博多 魚蔵
福岡市博多区博多駅東2-2-1 2階
博多駅から徒歩1分の都ホテル内にある当店。
上質で落ち着いた和モダンな空間で、
働くことができます!

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。
<応募先>熊本 魚蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。