オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡

「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡」の求人情報

[ アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ フクオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-4-18 [地図]
運営 株式会社PIATTIBELLA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡

・●・●・●・●・●・●・●・
\本場イタリア ナポリのスキルを学べる/
歴史ある名店で経験を積むチャンスです!
・●・●・●・●・●・●・●・


◆◆アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡◆◆
本店はナポリで1870年創業の老舗PIZZERIA。
今も行列が続く、”ナポリPIZZAを生んだ”と言われている有名店です。

日本では2号店目となる福岡ミケーレ。

伝統あるPIZZAを広めていくことをコンセプトに、150年続くダ ミケーレの想いを提供しています。

〜大名に位置する一軒家のPIZZERIA〜
木の温かみが感じられ、天井も高くて気持ちいい空間です。
ナポリから船でやってきた薪釜がどどーんと鎮座している姿は圧巻。
そんな場所でナポリさながらの空気感で楽しく働いてます!!

◇\\『ミケーレ』が大事にしていること//◇
■1.PIZZAの味わいを決める食材はすべて本店から直輸入。
生地を作る小麦粉、PIZZAにはかかせないチーズ、トマトソース、オリーブオイル。 日本では手に入らないミケーレオリジナルの食材を使うことで、本店の味をそのまま再現しています。
そして、PIZZAのサイズも本店同様、びっくりするくらいの大きいサイズ。

日本向けにアレンジなんかしません。 
ミケーレの”そのまま”を提供します。

■2.イタリア料理が好きな方にも!!
PIZZAはもちろん、料理もナポリの郷土料理にこだわっています。
どこか素朴で、豪快で。 
ナポリ料理一筋の料理長の元、郷土料理も学べます!

■3.輸入ビジネス・貿易取引についても学ぶチャンス!
本店からの仕入れはユーロを使い、船や飛行機を使っての輸入ビジネスや、どのように食材が届くかなども学んでいただけます。
貿易取引のためのインボイスなど、輸入業務にも携われます。

=◇高待遇&手厚い福利厚生◇=
住宅手当や子供手当といった福利厚生の充実
海外・国内研修制度  資格取得支援 独立支援
一人一人のやりたいこと、得意なことに対しての評価と随時昇給。
お店の損益書はみんなに開示し、利益をしっかりとみんなに分配。

好きなことでしっかり稼ぎたいと考えています。

◆求職者の皆さまへ代表よりメッセージ◆
”ナポリの老舗PIZZERIAの伝統”という武器を持って、私たちは、美味しいものをつくり、お客様を笑顔で包んで、今日きて良かったと思ってもらう!ために日々少し泥臭く突き進んでいます。

一緒に飲食業の楽しさを追求しませんか?
そんな仲間を大募集しています!!

自らが楽しむこと。幸せになること。そして、美味しいご飯を食べること!
それって、すなわち、お客さま(人)に楽しんでもらうことだと思っています。
自分が楽しんで幸せになるために、お客さまに喜んでいただきたい!
もっと美味しい料理を食べてもらいたい!

では、どうすればもっと喜んでもらえるのか?
どうすればもっと素敵な一皿ができるのか?

そこに飲食人としての成長があるんだと確信しています。
そこに飲食業の楽しさがある!と確信しています。
お客さまが喜んでくれたら、私たちは嬉しい。
もっと喜ばせてやろう!と企んでしまう。
そんな、私たちが考える飲食店の”原点”を馬鹿正直に突き進んでいきましょう!

特別な日を祝ったり、優雅に食事を楽しんだりなど、色んなお客様がいます!
毎日が新鮮!ワクワクしながら働きたい方、大歓迎!
今までに見たことのない盛り上がりを追求していきましょう♪
ご応募をお待ちしております!
<応募先>アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。