オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

【月8〜10日休・大型連休年4回】1年目から月34万円〜◎土日連休取得可★待遇面自信あります♪

「地葉 はなれ」の求人情報

[ チバ ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 東急東横線 横浜駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-1 デリス横浜ビル 4F [地図]
定休日 毎週日曜日
運営 株式会社M's Corporation
本店に続き百名店に2年連続選出◎
本店に続き百名店に2年連続選出◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜 試用期間3〜6か月あり(月給26万円〜)

◆昇給あり
例)1年目 月給340,000円〜
  2年目 月給420,000円〜
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食業界経験のある方歓迎
意欲があれば未経験も歓迎
勤務時間 14:00〜23:30(休憩あり)
※時間応相談
※終電考慮
★ランチはありません
終電考慮
休日・休暇 月8〜10日休み
◆定休日:毎週日曜日
 └ほかのお休みは選べます♪
◆年間休日110日

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給有
◆賞与有
◆交通費支給
◆社会保険完備
◆まかない付き
◆制服貸与
◆資格取得支援
◆社員旅行
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
\食べログ百名店に選出の実力店!/
2024年5月に名古屋3号店目をOPEN◎
入社1年目でお店を任されるチャンスも!
::::■::::□::::■::::□::::


【 仕事内容 】
メニューはおまかせコースのみ!
当日仕入れた食材に合わせて、絶品の串焼き料理をご提供していきます。

当店では、全てのスタッフが店舗の全業務を行っていきます。
まずは、接客業務や仕込みなど簡単な業務からお任せし、徐々に「焼き」などをお教えしていきます。

大衆焼き鳥店とは一味違う洗練された雰囲気が味わえる当店。
まるでお寿司屋さんのような、オープンなつくりのカウンターでのお仕事なので、お客様との距離が近く、すぐに対応できたり、お客様の反応がわかるのが嬉しい特徴です。
経験が浅い方、初めての方でも、イチから丁寧にお教えしますので安心してください。

【 ここがポイント! 】
::◆お店の成長=スタッフの働きやすさを徹底!◆::
これまで月6〜7日休みだったのを、給与を変えずに月8〜10日休みに変更!
毎週日曜日は定休日で、他のお休みはシフト制で選べます♪
シーズン休暇も整っているので、プライベートな時間も大切にできる環境です。

また社会保険や社員旅行など、福利厚生も充実!
まだまだ改善中なので、これからの『地葉』ブランドの成長を楽しみにしてください!

::◆若手を応援◎長ーい下積み生活とは無縁です!◆::
代表自身が29歳という若さで独立を果たしているので、皆さんの気持ちはよく分かります!
社歴や年齢に関係なく、頑張り次第で昇給チャンスを得ることができます。

実際に当店では、20〜30代の若手メンバーが中心に活躍。
昔ながらの年功序列もなく、なかには入社1年目(24歳)でお店を任せられたスタッフもいます!

【 求職者の方へ 】
<焼鳥業態>と聞くと、「まずは下積みだけで3年…」「拘束時間が長い」というイメージはありませんか?
『地葉』ブランドでは、そんな昔ながらの体制を一新しています!

焼鳥業態の面白さや、働く楽しさを知り、自然と自分自身の成長へつながる。
そんな時間を、『地葉』ブランドで体験してもらえたら嬉しいです。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>地葉 はなれ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼き鳥> 地葉 はなれ

入社1年目で月給34万円〜実績あり!
入社1年目で月給34万円〜実績あり!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\神奈川の体制強化のため募集を開始/
本店に続き2022年、23年と連続で『食べログ百名店』に選出!
スタッフ定着率◎20〜30代がメインに活躍中★
20代(3名)30代(10名)40代(1名)
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


各線・横浜駅から徒歩5分の場所に位置する『地葉 はなれ』
横浜屈指の人気焼鳥店『地葉』の姉妹店としてグルメサイトでも高評価!

本店と違わぬクオリティで、「横浜で焼鳥ならここ!」と評判の当店。
普段使いはもちろん、おもてなしの席としても多くご利用いただいています。

横浜、関内と続き、名古屋でもすでに2店舗を展開。
そして2024年5月には、名古屋での3店舗目OPENが決定しました!

名古屋に人員を割くため、神奈川2店舗の体制を強化しています。
この機会に、ぜひ実力&話題性も申し分ない『地葉』ブランドで、活躍してみませんか?
独立を目指す経験者はもちろん、未経験スタートの方も歓迎しています◎

*◆*料理人にすべてを委ねる焼鳥のフルコース*◆*
メニューはその日仕入れた旬の新鮮食材を生かし、お任せコースのみでご提供。
鶏肉の銘柄も固定せず、その時一番おいしいものをプロの目で厳選していきます。

またワインを飲まれる方には、ワインに合う味付けを。
サワーがお好きな方には、脂が多い部位をセレクトしてコースに編成…。
会話やドリンクから導き出した、一期一会のフルコースを創り上げていく楽しさがあります!

*◆*大人のための隠れ家で上質なひと時を体験*◆*
黒を基調とした内装は、本店とも一味違う引き締まった印象に。
コの字型カウンター越しに、職人の手仕事と会話を楽しみながら、お酒を傾けていただきます。

『地葉 はなれ』で過ごす時間や吸収するスキルは、一生モノの武器となるはずです。
「やってみたい!」という気持一つで、ぜひ飛び込んできてください!

\\人間関係の良さが自慢です◎//
立ち上げ当時から在籍する方が多く、社員のスタッフ定着率がとにかく抜群な当店。
"休暇や各種待遇が充実している"といった点に、魅力を惹かれている人も多いようです◎

年功序列などもなく、実際に入社1年目(24歳)でお店を任せられたスタッフもいます!
これからも事業拡大が続き、入社してすぐに新規事業の立ち上げに参加することもあるかもしれません♪
ほぼ未経験スタートの社員も多く、楽しみながら長く続けられる環境が整っています。

\\働く楽しさを知ってもらえる職場へ◎//
一生懸命お仕事に取り組むためには、まずはプライベートの充実が不可欠です。
そのため、給与額は変えずに公休を月8〜10日にアップ!
夏季、年末年始、GWなど長期休暇も整え、待遇などもまだまだ改善中です♪

また年に1回社員旅行も用意し、スタッフ同士の親睦を図れるのも嬉しいポイントです。
過去には、セブ島やハワイ、国内旅行など色んな所に行ってきました◎
ワークライフバランスもとれ、オンオフのメリハリをつけて無理なく続けていける環境です。

【 採用担当者からのメッセージ 】
お仕事はイチから丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください。
接客や調理の技術を磨いていけば、お客様に喜んでもらえたり、責任あるポジションを任されたりと、どんどんモチベーションを高めることができ、やりがいを感じられるお仕事です。
それはきっと働く楽しさに繋がるはずなので、当店での仕事を通じて、自分自身の成長へと繋げていただけたら幸いです。

もしご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。
ご興味いただけましたら、まずは一度お話させていただければと思います。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

◎系列店◎
「地葉」神奈川県横浜市中区常盤町5-72-1 GM横浜馬車道ビル3F
「地葉 栄」愛知県名古屋市中区栄3丁目19-20
「地葉 いずみ」愛知県名古屋市東区東桜2-11-20 YgK.Higashisakura 9F
代表は名店で修業を積み29歳で独立
代表は名店で修業を積み29歳で独立
その経験から若手の夢を全力応援!
その経験から若手の夢を全力応援!
頑張った分だけしっかり給与に反映★
頑張った分だけしっかり給与に反映★
当店オリジナルの<わさび割>も人気です!
当店オリジナルの<わさび割>も人気です!
会話やドリンクの好みから部位を提案◎
会話やドリンクの好みから部位を提案◎
会食や接待にも人気の個室席
会食や接待にも人気の個室席
<応募先>地葉 はなれ
サービス・ホールの募集
地葉 はなれ
地葉 はなれ [焼き鳥]
横浜駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給34万円〜