オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 和牛焼肉 ミートバル 肉たらし
NEW! 【独立に向けて頑張りたい方必見!】20~30代が活躍中!未経験者も歓迎です!

「和牛焼肉 ミートバル 肉たらし」の求人情報

[ ワギュウヤキニク ミートバル ニクタラシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和牛焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩0分 都営大江戸線 代々木駅より徒歩0分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-34-3 第17菊池ビル1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 新川株式会社
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・飲食経験者歓迎
・未経験者歓迎
・学歴不問
今回増員目的での採用活動を行います。
勤務時間 11:00〜15:00 17:00〜24:00 シフト制8H
休日・休暇 シフト制、週休2日
有給休暇
待遇 社会保険完備、
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<焼肉屋の社員募集>
ホール業務・キッチン業務・人材教育など業務全般を担っていただきます。
今回の募集では、特にキッチン業務での活躍を期待しています!
研修期間を設けていますので働きながら知識を得て、成長できる環境です。

当店はおもてなしを大切に、丁寧な接客を心掛けています。
そのため、働くスタッフにとっても心地のいい明るい環境づくりに注力しています。
飲食未経験の方も、経験者の方も在籍中。
一緒にお店を成長させてくれる方を求めています!

近年、おしゃれな焼肉店としてメディアで多数取り上げていただいています。
女性スタッフもメインで活躍中!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和牛焼肉 ミートバル 肉たらし 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級和牛焼肉店> 和牛焼肉 ミートバル 肉たらし

★若手スタッフが活躍中★
★若手スタッフが活躍中★
■将来、独立したい方必見■
これまでに正社員で働いていたスタッフの多くが、独立する目標を持って働いていました。小さなお店だからこそ、様々な取り組みにチャレンジできる環境です!
当店はまだ1店舗の小さなお店ですが、将来的には国内に留まらず、海外での店舗展開を視野に入れています。
一緒にお店を成長させてくれる仲間を募集しています。


■20代半ば〜30代前半がメインで活躍中■
アルバイトスタッフは20〜30代の接客経験がある、学生・フリーターさんが中心です。
スタッフの男女比は半々で、和気あいあいとした雰囲気です。


■和牛焼肉ミートバル肉たらし■
代々木駅から徒歩3秒と駅横ですが、少し奥まった場所にあるため「大人の隠れ家」のような佇まい。
『高級焼肉をカジュアルに。』
A5の山形牛と、こだわりの海鮮が楽しめるお店です。
当店は2016年3月にオープンして、今年で8年目を迎えました。TVやSNSで取り上げていただく機会も増え、業績好調につき、この度スタッフを増員募集します。


■最高峰ランクの山形牛をご提供 ■
当店で扱うお肉は、最高峰のA5ランク山形牛!
さらに毎朝漁港から仕入れる、鮮度の高い雲丹やいくらなどの海鮮も使用しています。
季節の旬を味わえる限定メニューなども用意し、いつ来店しても新鮮さや感動を味わえるよう取り組んでいます。


【 求職者の方へメッセージ 】
おもてなしを大切に、丁寧な接客を心掛けている当店。
調理面では扱う食材から学び、それだけでなく、サービスを通して自身のスキルアップにつながる環境だと思っております。
是非、私たちと一緒に 『和牛ミートバル肉たらし』 を盛り上げていきましょう!

少しでも気になりましたら、話を聞くだけでも構いません。ぜひ一度面接に起こし下さい。また、不安に思うことや疑問や質問などがありましたら、些細なことでも遠慮なく面接でお伝えくださいね。
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像3
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像4
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像5
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像6
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像7
和牛焼肉 ミートバル 肉たらしの詳細画像8
<応募先>和牛焼肉 ミートバル 肉たらし
調理スタッフの募集
和牛焼肉 ミートバル 肉たらし
和牛焼肉 ミートバル 肉たらし [高級和牛焼肉店]
代々木駅より徒歩0分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円