オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 農菜生パスタ&Grill Terra
\2024年5月OPEN/地産地消を取り入れた、心と体に優しいイタリアン♪【海外・地方出店予定あり】

「農菜生パスタ&Grill Terra」の求人情報

[ ノウサイナマパスタアンドグリル テッラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩2分 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区六番町3-11 テシコビル 1階 [地図]
運営 kokonoE Kitchen株式会社
OPスタッフ大募集!(既存店の写真)
OPスタッフ大募集!(既存店の写真)

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間1カ月:給与変動なし
※固定残業代40時間分・80,000円を含む

◎昇給あり
◎賞与あり(業績に応じる)
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者限定!
即戦力としてご活躍いただけます♪
勤務時間 10:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月8~9日
年間休日104日

◎年末年始休暇(5日間)
◎有給休暇
◎夏季休暇(3日間)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎生産者訪問
◎旅行など社内イベント
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
================
《2024年5月OPEN》
立ち上げメンバーを募集☆
お店の中心メンバー求む!
================


【仕事内容】
ホール業務をメインに、接客やドリンクの作成をお願いします。
・お客様のご案内
・注文
・料理の提供、下げ膳
・お会計など

お店に慣れてきたら、店長業務も徐々にお任せしていきます。
これまでの経験をいかし、即戦力として存分に活躍していってください!

●○------ ここがポイント ------●○
キャリアポジション多数!
今後は海外・地方への出店もおこなっていく予定です。
そのため、キャリアポジションも今後はさらに増えていくでしょう。
お店全体をまとめる中心ポジションはもちろん、さらなるステップアップも目指していってほしいと考えています!

ゆくゆくは地方や海外で働きながら生活してみたいという方も大歓迎◎
あなたの夢を叶えられるチャンスをご用意してお迎えいたします。

月8〜9日休みだからプライベートも充実
月8〜9日休みを採用しているため、オンオフメリハリのある働き方が叶います。
家庭やプライベートの時間も大切にしたい方にピッタリの環境です。

《 こんな方にピッタリ 》
●チャンスにあふれる環境で成長していきたい方
●地産地消が自慢の料理を極めたい方
●海外・地方で働いてみたい方
●人の笑顔のために頑張りたい方
●社会人としての常識やマナーが身についている方

少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>農菜生パスタ&Grill Terra 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアン> 農菜生パスタ&Grill Terra

麹町駅から徒歩2分(既存店の写真)
麹町駅から徒歩2分(既存店の写真)
-=◆=◇=◆=◇=◆=
\\2024年5月15日オープン!//
麹町駅から徒歩2分
地産地消が特徴のこだわりイタリアン
食べておいしい♪からだにやさしい♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


\◆オープニングメンバーを募集中!◆/
『農菜生パスタ&Grill Terra』では、オープニングに向けて正社員スタッフを積極採用中です。
今回はオープニングの募集ということもあり、お店の中心となって働いてくれる方を探しています。
経験者であれば優遇いたしますが、未経験からのチャレンジもウェルカムです!

料理長は料理番組にも出演するなど、メディアにも多数取り上げられている業界の有名人。
そんな料理長のもとで、しっかり料理スキルを学ぶことができますよ◎
当店で経験を積み、一人前の飲食人へと成長していきませんか?

○●ランチはカジュアル、ディナーは特別な空間に●○
土地柄、近隣のサラリーマンやOLがメインターゲット。
ランチ帯は会社員の方でも気軽に来店しやすいよう、パスタや古代米類のセットなどをリーズナブルな価格でご提供。
ディナー帯は日常を忘れる、ちょっと贅沢なワインなども楽しめるよう、特別な時間・空間を演出します。

○●地産地消を取り入れた、心と体にやさしいメニュー●○
こだわりの肉料理と生パスタ、そして菜園料理をご提供します。
千葉県流山市の契約農家の無農薬野菜をはじめとした、各産地の珍しい野菜などを使用。
お肉も野菜も、旬のものを生産者さんと話をしながら都度決めていきます。
実際に生産者さんと密にコミュニケーションを取れるので、目利きのスキルが身につきますよ◎

地産地消を取り入れた、体にやさしくおいしいメニューをご提案。
お客様の心も体も健康になれるお店づくりを目指します。

【 求職者のみなさまへ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
各産地のお肉、お野菜、素材をふんだんに使用。
かつ安心・安全で、体のメンテナンスまでできてしまうようなお店を目指していきます。

『こだわりお肉と生パスタ Terra』が少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています!
(既存店の料理の写真①)
(既存店の料理の写真①)
(既存店の料理の写真②)
(既存店の料理の写真②)
(既存店の料理の写真③)
(既存店の料理の写真③)
(既存店の料理の写真④)
(既存店の料理の写真④)
(既存店の料理の写真⑤)
(既存店の料理の写真⑤)
(既存店の料理の写真⑥)
(既存店の料理の写真⑥)
<応募先>農菜生パスタ&Grill Terra
店長候補・マネージャーの募集
農菜生パスタ&Grill Terra
農菜生パスタ&Grill Terra [イタリアン]
麹町駅より徒歩2分 市ケ谷駅より徒歩6分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜