オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月21日 09:13]

【ミシュラン獲得のラーメン店】語学力・経験不要!\渡航後は月給50万超え/移住費用も会社負担です◎

「MENSHO TOKYO SF」の求人情報

[ メンショウ トーキョー サンフランシスコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 上質にこだわるラーメン店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 パウエルストリート駅より徒歩13分 
勤務地 海外San Franciscoアメリカ672 Geary St San Francisco, CA 94102 [地図]
運営 株式会社麺庄
移住サポートも充実★
移住サポートも充実★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給50万円〜120万円 ◎最初は国内店舗への配属になります!
 ↳国内店舗・月給目安(30万円〜60万円)
 ↳最短半年以内で海外店舗へ行けます


\海外渡航後の月給は4500ドル以上(日本円に換算して月給50万円以上)/

◆昇給あり
◆交通費支給
└月上限1.5万円まで
◆就労ビザ取得サポートあり

<年収イメージ>
入社2年目(28歳):年収720万円
入社3年目(37歳):年収900万円
入社15年目(45歳):年収1200万円

◎正当に評価される制度と正当な待遇で、あなたをお迎え!
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食店勤務経験のある方
「海外で活躍したい!」その強い想いがとても大切です!

★語学力は一切問いません
★海外志向が強い方を歓迎します
勤務時間 【勤務時間】
8:00〜24:00
※実働8h・シフト制・休憩あり

<シフト例>
8:00〜17:00
11:00〜20:00
15:00〜24:00

【営業時間】
11:00〜22:00

★遅番の次の日が早番になるような無理なシフトは、組まないようにしています!
休日・休暇 月8日

◆有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 【在日中】
◆社会保険完備
◆まかないあり
◆食事補助制度
◆制服貸与

【海外店舗配属後】※海外渡航後に適用
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆移住費用は会社全額負担(飛行機代・ビザ取得費用)

★海外生活のスタートを手厚くサポート
・住宅手当全額支給!生活にかかる費用は、光熱費とWi-Fi代等だけで済みます◎
・住まい探しも会社が支援!家族も一緒に同伴OKです♪
・日本語堪能なアメリカ人パートナーの店舗サポートあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========
ずっと考えていた海外で働く夢…
『MENSHO』で、確実に掴み取れます!
==========


ラーメンのつくり方、繁盛店の経営ノウハウを、日本国内店舗で身につけいただきます。
必要なスキルを習得し基準をクリアできれば、店長として海外へ渡航していただきます!

【『MENSHO』で叶える海外勤務!】
【1】<入社したら…>
まずは東京都内店舗にて、お店のこと・ラーメンのことを学んでいただきます。
★お客さまのご案内・配膳など サービス 業務
★盛り付け・茹で・スープ・仕込みなど キッチン業務
★店長業務やオペレーションなど

必要となる基礎スキルをきちんと習得。
みなさんが不安にならないように、丁寧にサポートいたします!

【2】<国内の複数店舗でどんどん経験を積む!>
3〜6カ月に1店舗のペースで異動していき、経験値を上げていきます。
調理経験が浅い方は、仕込みがない店舗に配属するなど、得意不得意を考慮◎

【3】<海外店舗で店長になる基準をクリアする!>
海外店舗の店長になるための条件がいくつかあります。
「オペレーションだけではなく仕込みもできる」「店長として複数店舗で経験がある」など…
それらをクリアできれば、いよいよ海外店舗の店長をお任せ!
経験がある方では半年ほど、経験が浅い方では平均3年ほどかかっています。

【4】<海外店舗での店長として活躍!>
代表やスタッフとともに、お店を盛り上げていきます!
メニュー開発は、基本的に代表がおこなっていますが、携わることも可能◎
店長になったあとも、困ったことは気軽に共有できるようなサポート体制にしていますから安心してください♪

\\ こんな方を歓迎します! //
◆ラーメンが好きな方
◆海外で日本文化を広めたい方
◆海外での生活に憧れが強い方
◆コミュニケーションをとるのが得意な方
◆国際色豊かな仲間と働きたい方

【 メッセージ 】
『MENSHO』では、国内外の方々にラーメンの魅力をお伝えするため、料理とサービスの腕を磨いています。

みなさんには、調理補助などの基本的なお仕事からスタートしていただきますが、
将来は、海外店舗の店長としてスキルと経験を活かし、ご活躍いただきたいと考えています。

2023年7月に入社した25歳の方は、なんと半年間で海外へいきました。
日々、意欲的に新しい学びを謙虚に取り入れながら、着実にスキルを身につけることが大切。

『MENSHO』であなたの第二の飲食人人生、はじめてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 英会話 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>MENSHO TOKYO SF 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <上質にこだわるラーメン店> MENSHO TOKYO SF

ご応募をお待ちしております!!
ご応募をお待ちしております!!
・・・・・━━━━━━━━・・・・・
<TEAM MENSHO 社員募集!>
アメリカ・オーストラリアで出店中
ミシュラン獲得の実力をもつラーメン店
国内外で『MENSHO』のファンをつくりませんか?
・・・・・━━━━━━━━・・・・・


「海外でラーメンを広めたい!」熱い想いをもった人、探しています!
ゆくゆくは海外で働くことを前提に、正社員スタッフを募集中!
「英語が話せない…」「ラーメン業態の経験がない」「だけど、海外で働く想いがスッゴク強い!」そんな方は必見。

入社後は、日本国内の店舗できちんと経験を積んでいただきます◎
あなたの得意不得意を考慮しながら、複数の店舗で働いてもらい、必要なスキルを確実に習得。
社内の基準をクリアしたら、店長として海外へ渡航していただきます!

また語学力についても心配無用◎
さまざまなサポート体制があるため、英語が話せない多数のスタッフ達が、今も海外で活躍中です!

ほど遠いはずだったの海外への目標が、なんだか近づいてきた感じがしませんか?
「日本の宝<ラーメン>で、地球上みんなを幸せにしたい!」
そんなパッションをもって、きてくだされば嬉しいです。



◆◇『MENSHO』ってこんな会社 ◇◆
ーーー「どの時代のどんな場所でも、美味しいラーメンを妥協なく提供したい」

感動と驚きを届ける創作ラーメンを手がけてきた会社です。

アメリカ・オーストラリア・アジア諸国に出店中

どのお店もコンセプトが異なっており、その味とセンスをご評価いただいております。

とくにラーメンブームが根強いと言われるアメリカ。
アメリカへの進出は、当社の知名度や受賞実績からも大きく注目されております。
その勢いは今もなお衰えることがないため、この先もさらなる新規出店を計画しています。

◆◇ 味とサービスでラーメンの魅力を伝える ◇◆
どのお店でも大切にしていることは<味>と<接客>です。

一杯は2000円前後にはなりますが、<ミシュランガイド サンフランシスコ>にも掲載されたほどのラーメン。
海外店舗では、そのラーメンを食べたお客さまが…
思わず拍手してキッチンに来てくださるほど、「美味しい!」と感動される方もいらっしゃるんですよ。

日本店舗では当たり前に行わせてもらう当社のサービス。
世界に行けば「一流店のサービス!」と評価され、お褒めの言葉をいただくことも珍しくありません。

各店舗では接客リーダー、調理リーダーの2名体制を採用して運営しています。
スタッフそれぞれの特性を活かし、接客・調理それぞれを極めていくこともできますよ!



「海外渡航して働くってイメージがわかないなぁ…」
気になるトコロ、お教えします!!

●<充実の移住サポートあり
移住に係る費用(飛行機代・ビザ取得費用)は、会社が全額負担!
住まいについては、会社があらかじめ探しておくので心配はご無用です◎

さらに、住宅手当は全額支給!
生活にかかる費用は、光熱費とWi-Fi代等だけで済みます!
もちろん、家族も一緒に同伴OKです♪

●<安心して海外生活が過ごせるように
現在、海外スタッフの日本人割合が増加中!
そのため、スムーズな業務とコミュニケーションをとれるよう、現地ではさまざまな工夫がされています◎

例えば…
店内の各所に業務上必要なワードを書いた紙を貼ることで、日本人スタッフの業務をサポート。
またどのスタッフもジェスチャーを用いることで、問題なくコミュニケーションがとれているんです◎

困ったことがあれば、本部チームや経営陣に相談することも可能。
さらに、現地のコミュニティも紹介いたします!
BBQをしたり音楽イベントに参加したりしながら、地域のみなさんとの繋がりも楽しんでくださいね!

●<英語が話せなくても問題なし!
高い語学力とスキルが必要なのでは?と不安になることはありません◎
現地にも日本人スタッフがいるため、コミュニケーションは日本語でOK。

さらに運営する店舗が軌道に乗るまでは、当社代表や日本語に堪能なアメリカ人パートナーなどがサポートいたします。

「英語はできないけれど、海外で働く夢を叶えたい!」そんな方は、絶好のチャンス!
この機会を見逃さないでください◎
国内でスキルを磨き、海外店舗へ!
国内でスキルを磨き、海外店舗へ!
「Farm to Bowl」がコンセプト
「Farm to Bowl」がコンセプト
SNSでも映えるオシャレなメニュー多数♪
SNSでも映えるオシャレなメニュー多数♪
グローバルに活躍したい方必見です★
グローバルに活躍したい方必見です★
海外店舗で働きたい方大歓迎◎
海外店舗で働きたい方大歓迎◎
ミシュラン獲得の実力をもつラーメン店◎
ミシュラン獲得の実力をもつラーメン店◎
<応募先>MENSHO TOKYO SF
店長候補・マネージャーの募集
MENSHO TOKYO SF
MENSHO TOKYO SF [上質にこだわるラーメン店]
パウエルストリート駅より徒歩13分
店長候補・マネージャー 月給50万円〜120万円