オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. がってん寿司 藤岡店
NEW! 【さよなら、ブラックな働き方】実働8h/月8~9日休み/社員が安心して長く働ける職場ここにあります◎

「がってん寿司 藤岡店」の求人情報

[ ガッテンズシ フジオカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR八高線 群馬藤岡駅より徒歩35分 
勤務地 群馬県藤岡市上大塚306-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社crea
寿司業態未経験OK!正社員を広く募集中☆
寿司業態未経験OK!正社員を広く募集中☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜39万円 ※試用期間2ヶ月:日給9,600円(その他の条件は変動なし)

◎昇給(年1回)
◎賞与(年2回)
◎交通費支給
◎役職手当あり

◆昇格あり
主任→料理長→副店長→店長
※主任の場合15,000円~20,000円月給アップ!
★平等性を保つよう明確に試験という形を設けています。
オーナーのさじ加減のような曖昧な昇給ではなく、技術に応じて公平に昇給します!


◆賞与あり
基本給(手当含まない)1カ月×年2回
★直近1年間も正社員の賞与はしっかり支給されました!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■飲食業界・和食業界で働いてきた方は優遇
■店長およびマネージャー経験者は優遇
■やる気があれば未経験者OK(一般職からの昇格になります)
勤務時間 9:00~22:00(シフト制)
実働8h・休憩2hあり・変形労働時間制
休日・休暇 月8~9日(2月は8日)

有給休暇(入社後半年後に付与/年10~20日)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
■バイク・車通勤OK
■社員割引あり
■制服貸与
■まかないあり
■資格取得支援あり
⇒食品衛生責任者講習
⇒防火責任者講習費用を全額負担
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
成長企業でスキル&キャリアアップ!
寿司業態が初めての方もOK◎
会社と一緒にじっくり成長していきましょう!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【 仕事内容 】
◇仕込み
◇料理の提供
◇清掃・洗い物
◇売上管理
◇スタッフ教育・シフト作成

【入社後の流れ】
入社後1〜2ヶ月
片づけや清掃などをメインでお願いしますので、お店の雰囲気に慣れていきましょう。
ホール業務や調理は少しずつ覚えていきます。

入社後3ヶ月~1年
魚を捌いたり、お寿司を握ったり、酢飯をつくったり、調理におけるすべての業務を1年かけて習得していただきます。
寿司経験がない方も焦らずじっくり技術を身につけていきましょう。

店長やホールリーダーを目指す方は…
寿司づくりを習得したら、アルバイト管理、売上管理などの店舗運営業務もお任せしていきます。
集客の企画や、売上増加のアイデアは大歓迎です!

\働くポイント/
どんどん実践して学べる環境
寿司職人にありがちな下積み〇年といった旧態依然な体制ではありません!
経験のない方には安心して学んでいただきながらも、仕込みだけなどをコツコツと続けるわけではなく握り場にもすぐに立って実践できる環境を用意しています。実践しながらなのでより早くスキルアップできますよ◎
更にスキルを平等に評価できる試験を設けているので、頑張り次第で公平に昇給&昇格が叶います!

働きやすさ重視◎休日を多数ご用意
完全週休2日制なので、体に無理なく働ける環境です。
実働8hで休憩は2hあるので、休憩中に用事を済ませるのもOK◎
有給は10〜20日とたっぷり支給しますので、ご家族との時間も大切にしていただけます。

安定母体で腰を据えてキャリアを積める
当社は飲食店を複数経営している他、食品加工販売・不動産関連・小売店経営など、多岐に渡って事業を展開。
そのため、景気に左右されづらく、安定した飲食経営を維持できています。
その分、年2回のボーナスなどの待遇面を強化し、資格取得支援にも力を入れています。
スキルアップするだけでなく、安心してキャリアを積める環境ですよ。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 店舗運営
<応募先>がってん寿司 藤岡店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <回転寿司> がってん寿司 藤岡店

完全週休2日制で休日もばっちり!
完全週休2日制で休日もばっちり!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\鮮度と元気を大切にする回転寿司チェーン/
国内を飛び出し、アジアでも展開中!
資格取得支援でやる気もバックアップ!
会社全体のスキルアップに注力しています◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\正社員の採用を強化中/
『がってん寿司 藤岡店』では、お店の軸となって働いてくれる正社員を積極採用中です!
アルバイトが多い店舗なので、正社員を増やして体制を強化していきたいと考えています。
特に店長候補となってくれる方を探しています!寿司業態以外での飲食店がある方も大歓迎です◎

≒《安心の福利厚生を完備しています》≒
■賞与(年2回)
■実働8h/月8~9日休み/年10~20日の有給休暇
■資格取得支援(食品衛生責任者講習)など
社員が安心して長く働けるよう、今後も労働環境の改善に努めてまいります!

◆◇・◆◇『がってん寿司 藤岡店』◆◇・◆◇
日本国内だけでなく、韓国や中国にも展開中のフランチャイズ寿司店です。
ブランドの魅力は、厳選したネタを産地や市場より直送していること!
新鮮な魚を職人が調理し、お客様の目の前で握ってお出しします。

美味しいお寿司を提供するのはもちろんのこと、元気と礼儀正しさも大切にするお店です。
接客マナーや寿司の技術をじっくり学べる当店で一緒に働きませんか?

★☆ 職場環境は? ☆★
元気な笑顔と元気な挨拶でお客様をお出迎え!
正社員とアルバイト含めて、スタッフの年齢層は10代〜70代までと幅広い年代が活躍中です。
和気あいあいとした楽しい職場ですので馴染みやすいかと思いますよ。
社員旅行やイベント企画なども活発な職場です。

《フランチャイズ店舗だからこその強み》
スタッフみんなで話し合いながら店舗運営について考えています。
新規事業の立案など、いろいろなことにチャレンジできる環境です。
店舗運営が初めての方も、スタッフ全員で意見を出し合いながら進めていきますので大丈夫!
未経験からのスタートでも、さまざまな経験が積める会社です。

◆最後にメッセージ
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずは面接でお話ししましょう!
手づくりにこだわるお店です。
手づくりにこだわるお店です。
技術は後からついてきます!
技術は後からついてきます!
サービススタッフも募集中!
サービススタッフも募集中!
運営スキルもに身につきます◎
運営スキルもに身につきます◎
ボーナスなどの手当もご用意しています。
ボーナスなどの手当もご用意しています。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>がってん寿司 藤岡店
店長候補・マネージャーの募集
がってん寿司 藤岡店
がってん寿司 藤岡店 [回転寿司]
群馬藤岡駅より徒歩35分
店長候補・マネージャー 月給23万円〜39万円