オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)
NEW! 【7月OPEN】人気フレンチ中華のフードコート業態★実力次第で早期昇給!働き方のスタイルは相談OK◎

「自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)」の求人情報

[ ジユウガオカカゲヤマロウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大宮エリア駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社自由が丘蔭山樓
自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ◎上記は店長の給与です
・固定残業代45時間分/62,000円〜を含む(超過分は別途支給)
・試用期間有(月給26万)
※経験・年齢などを考慮します

・店長候補:月給25.5万円〜(固定残業代45時間分/62,000円〜を含む)※超過分は別途支給
・統括店長:月給32万円〜(固定残業代45時間分/80,000円〜を含む)※超過分は別途支給
※マネージャー候補は「本部スタッフ・SV候補」欄をご覧ください。

初年度の年収見込み…330万円〜420万円

◎賞与年2回(7月、1月)
◎昇給年1回
◎交通費支給
◎各種手当
・時間外手当
・家族手当
・役職手当
・住宅手当(規定あり)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験よりも人柄重視!◎
経験者も未経験者も歓迎!
「こんなことをやりたい!」「こんなふうになりたい!」という目標や情熱を持っている方を求めています
勤務時間 9:00〜22:00の間でシフト制(休憩あり)
※1カ月単位の変形労働時間制
※残業は月平均20〜30時間
休日・休暇 月8日/週休2日制(シフト制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前、産後休暇
・育児休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・各種社会保険完備
・健康診断
・まかないあり
・制服貸与
・資格取得支援
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==経験不問◎人柄・やる気重視!==

過去は関係ない。
大切なのは、未来に向かって何をしたいか!

==================


『自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)』は、2024年7月にオープンする新店!
立ち上げから参加してくださるスターティングメンバーを募集しています★

【仕事内容】
■店舗運営全般(ホール・キッチン)
■人材育成
■シフト管理 など

煩雑な売上管理はなく、現場業務に専念できる環境です。
『蔭山樓』では全社員がラーメンのスープをつくれるように、研修もしっかりおこなっています。
誰もが人気店の味を手掛けられるようになりますよ◎
仕事を通じてスキルが磨かれ、成長を実感でき、やりがいも大きいです!
ゆくゆくは季節商品の企画提案に携われるチャンスもあります。

\☆『蔭山樓』で働くポイント!☆/
マニュアルやノルマはナシ!大きな裁量をおまかせ!

当社のお店には「売上予算」がありません。
スタッフ全員がお客さまのことを想い、最高のパフォーマンスを出せば、売上は結果としてついてくるものだと考えています。
だからこそ、目標予算によるプレッシャーを感じず、商品やサービスのクオリティの追求に集中してほしいのです。

お店にも大きな裁量をおまかせしています。
単なる思いつきではなく、きちんと下調べをするなど、計画的に取り組む熱量を感じられれば、会社もその実現をサポートします!
あなたのアイデアをどんどん発信してください!

実力次第で早期昇給!あなたの頑張りをしっかり見ています
マネージャーや営業部長は、常にスタッフに目を配り、みなさんの頑張りを見ています。
一人ひとりの頑張りを把握し、給与でしっかり評価します。

20代で活躍している若手店長も多数!
中にはアルバイトから社員登用→半年で店長に→さらに半年で統轄店長に!
現在22歳の統括店長として活躍しているスタッフもいます◎

《キャリア例》
一般職⇒副店長⇒店長/料理長⇒店舗MG⇒部長/総料理長

柔軟な働き方も推進中!長く仕事を続けられる
「小さな子供がいるから、正社員で働きたいけど難しい…」
そんなスタッフには、子供の成長とともに働き方を変えることを提案◎
現在、その方は2店舗の統括店長をしています!

「家庭やプライベートも大切にしながら、キャリアをあきらめたくない!」
ライフステージや環境の変化に応じて柔軟に働き方で長く仕事を続けられる環境をつくっています。

《私たちは、過去のことは気にしません。》
これまでの経験を活かせる方はもちろん歓迎しますが、経歴に自信がない方も、気にすることはありません。
それよりも、あなたが「これから何をしたいか」を教えてください!
当社で新たな一歩を踏み出しましょう!ご応募をお待ちしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ラーメン> 自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)

自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)の詳細画像2
□■□=============
\オープニングスタッフ募集/
『蔭山樓』大宮エリア・フードコート内◎
フレンチモダン中華の人気ブランドが新規出店!
やる気&人柄を重視して採用します☆
=============□■□


『蔭山樓』は、フカヒレ料理と鶏白湯にこだわるフレンチ中華のお店。
2009年4月、東京・自由が丘にオープンして以降、多くのお客さまからご支持いただいています。
「食べログ 中国料理 TOKYO 100名店 2021」にも選出された人気店です。

2024年7月大宮エリア新店は、カジュアルスタイルのフードコート業態!
幅広いお客さまに当ブランドの料理をご提供します◎

☆ジャンルにとらわれないユニークな美味しさを追求☆
『蔭山樓』が手掛けるメニューは、ヌーベルシノワ(新中華)な雰囲気◎
「中国料理」とは謳っておらず、あえて何料理かと聞かれたら「蔭山料理」と答えています。

当店の強みとなるのは、白湯スープを使ったこだわりのラーメン。
フレンチのエッセンスを取り入れたメニューが名脇役となって、メインのラーメンを引き立たせます。
肉まんや焼売などの点心メニューも販売予定◎
テイクアウトにも対応いたします。

☆カウンターで生まれる人とのつながり☆
『蔭山樓』ブランドは、全てのお店にカウンターがあります。
それは「その場でつくったものをその場で提供したい」「お客さまには調理している瞬間も楽しんでほしい」という想いから。
美味しい料理も大切ですが、何よりも人と人とのふれあいから生まれる温かさを大切にしているからです。
一人ひとりのお客さまとのコミュニケーションを楽しみながら、温かさや親しみを感じていただけるお店をつくっていきましょう◎

\『蔭山樓』の今とこれから/
店舗によってスタイルが異なっても、必ず「本物」を追求するのが『蔭山樓』流。
これが私たちのアイデンティティです。

本気を追求するからこそ検討していること。
それは、各店舗の職人に合わせた業態変更です!
職人が変わることで、味の質が変わってしまうことを避けたいと考えています。

たとえば『GINZA SIX店』にいるフレンチ出身のシェフとは、将来フレンチ業態の出店を約束しています。
さまざまな経験を持つ方とは働き、スキルを存分に発揮できる場所をつくっていきます!
あなたと一緒に、新しい『蔭山樓』を育てていきたいです。



【運営:株式会社自由が丘蔭山樓】
『蔭山樓』は、レストラン業態とラーメン専門&フードコート業態を運営しています。
東京都内を中心に、埼玉・神奈川・愛知・大阪にも店舗を展開!
さまざまな地域で、フカヒレやラーメンにこだわった料理を提供しています。

★若手スタッフが多数活躍中です!
和気あいあいとした雰囲気で、みんなイキイキと働いています!
現在の各店舗のスタッフは、社員1〜2名・アルバイト10〜15名という構成。
社員は20〜30代が多く、アルバイトスタッフは10代〜20代前半の学生やフリーターが中心です。

社員は男性が多く、アルバイトスタッフは女性が6〜7割ほど。
お客さまも7割が女性なので、女性目線でお客さまのことを考えられる方は大歓迎です!

★「飲食の仕事が好き!」熱い想いがある方を歓迎します!
これまでの経歴は関係ありません。
あなたがこれから『蔭山樓』でどんなことをしたいのか、どうなりたいのかを教えてください。

たとえば…
「美味しい料理、ラーメンをつくれるようになりたい!」
「店舗運営に必要なことを学びたい!」
「お客さまが喜ぶ新メニューをつくりたい!」
「マネジメント力を磨いて、お店を増やしていくことに貢献したい!」
「独立するために、人気店のノウハウを学びたい!」 などなど…

経験が浅くても、技術がつたなくても、好きなことに一生懸命に取り組める方と一緒に働きたいと思っています。
「飲食の仕事が好き!」という熱い想いがある方は、ぜひご応募ください◎

◆会社の成長と共に皆様の成長も一緒に実感してみませんか?
◆新しい挑戦をしてみませんか?
◆独立・企業に興味がありませんか?

あなたとお会いできることを楽しみにしています!
自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)の詳細画像6
自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)の詳細画像7
自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)の詳細画像8
<応募先>自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)
店長候補・マネージャーの募集
自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮)
自由が丘蔭山樓 大宮エリア店(仮) [ラーメン]
大宮エリア駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜