オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

未経験OK、寿司職人歴25年の大将のもとで江戸前寿司の仕事を基礎から丁寧に教えます(怒りません)

「鮨むとう」の求人情報

[ スシムトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩3分 都営浅草線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋2-10-11 Ordin日本橋ビル 9F [地図]
定休日 水曜日・祝日(変動あり)
運営 株式会社むとう
鮨の調理が初めての方も歓迎◎
鮨の調理が初めての方も歓迎◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間3カ月:月給25万円

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎インセンティブ制度あり
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 2年以上の飲食店での勤務経験がある方
鮨の調理が初めての方も歓迎します!
勤務時間 9:00~23:30
実働8h・シフト制・休憩1h
休日・休暇 月6~8日
定休日:水曜日・祝日(変動あり)

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎資格取得支援あり
◎制服貸与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==・==
\月給25~35万円+インセンティブあり/
鮨の調理が初めての方も歓迎!
日本橋の高級鮨店で《正社員》募集★
==・==・==・==・==・==


【仕事内容】
魚や野菜の仕込みなど、鮨店での調理補助全般をおまかせします。
また、営業中はカウンターでの接客も大切なお仕事です。
役割を考えてみずから主体的に動き、楽しみながらスキルアップに励んでください♪

==ここに注目!==
.::::.未経験からスキルアップ可能.::::.
当店は《人柄重視》の採用方針!
鮨の調理が初めての方や新卒の方も、意欲があれば大歓迎です。
魚の仕込み全般や握り方など、鮨職人としての技術をイチから身につけていきましょう◎

また、当店の大将は接客も得意としています。
経験豊富な大将のもとで学び、調理も接客もできる一流の鮨職人を目指せますよ!

.::::.若手も活躍中.::::.
現在当店には50代の大将のほか、20代のスタッフ1名が在籍しています。
全8席と小規模なお店ですので、スタッフも少人数でアットホームな雰囲気。
お互いに助け合いながら、お店を盛り上げていこうと頑張っています♪
若手の方も、本人のやる気次第でどんどん活躍できる環境です!

こんな方にぴったり
・若いうちから実力を身につけたい方
・1人でこつこつと作業するのが得意な方
・チームワークを大切にする方
・成長意欲がある方

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨むとう 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <鮨店> 鮨むとう

確かな江戸前寿司の仕事を身につけられます
確かな江戸前寿司の仕事を身につけられます
==『鮨むとう』==
2023年6月、銀座線・日本橋駅から徒歩3分の立地にオープン。
カウンターのみ、全8席の鮨店です。
客単価30000円ほどの高級店であり、お客さまは国内外の富裕層がメイン。
江戸前鮨と和食の数々を、心ゆくまでご堪能いただいています。

当店の大将は、すきやばし次郎出身の『鮨あお』で二番手として働いており、2023年に日本橋にて独立いたしました。
豊洲の有名仲卸『フジタ水産』から仕入れるマグロなど、天然ものを中心とした新鮮な魚介を、繊細な技術で江戸前鮨に仕上げています。
大将は割烹料理店での修行経験もあり、旬の食材を使用した一品料理もご提供しております。

「鮨の技術を身につけたい」という方、「いずれは自分で江戸前寿司の店を持ちたい・独立したい」という方は、ぜひ当店にお越しください。
温厚さに自信のある大将が持てる技術と知識を惜しみなくあなたに伝授いたします!

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
フジタ水産の中トロ
フジタ水産の中トロ
小肌
小肌
フジタ水産の大トロ
フジタ水産の大トロ
全8席のカウンター
全8席のカウンター
日本酒
日本酒
ブルゴーニュワインも豊富
ブルゴーニュワインも豊富
<応募先>鮨むとう
調理補助・調理見習いの募集
鮨むとう
鮨むとう [鮨店]
日本橋駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜35万円