オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

【東京最高のレストラン2024掲載】経験者募集!プライベートもしっかり確保◎連休休暇あり◎

「鮨 西崎」の求人情報

[ スシ ニシザキ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩6分 京王線 笹塚駅より徒歩9分
勤務地 東京都世田谷区北沢5-3-12 B1 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社鮨西崎
2番手候補を大募集
2番手候補を大募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間2ヶ月:月給変動なし
※給与は経験・能力・前職給与を考慮

◎業界未経験・経験が浅い方:月給26万円~

■昇給あり
■賞与あり(業績による)
■寮・住宅手当あり(応相談)
└寮は会社が7割負担、家賃補助は5万まで負担します!
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 鮨業界での経験がある方は優遇
勤務時間 11:00~23:00(シフト制・休憩あり)
※今回の採用で《実働8h・シフト制》にしていく予定です

【営業時間】
2部制(1)18:00~(2)20:30~
終電考慮
休日・休暇 月6日(祝日含む)

■夏季休暇(7月に3連休+お盆休み※2022年実績)
■秋季休暇(10月に4連休※2022年実績)
■年末年始休暇(6連休※2022年実績)
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■雇用・労災保険(詳細は面接にて)
■まかないあり
■制服貸与
■資格取得支援
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------------・・
~ 鮨職人の2番手募集 ~
接客から仕込みまで幅広くお任せ
食べログ高評価3.9の高級鮨店
・・----------------------


【仕事内容】
鮨職人として仕込み・調理・握りなど調理業務を幅広くお任せ。
また状況に応じて、接客にも積極的に携わっていただきます。

今回は、ゆくゆくは2番手候補として働いていただける経験者を積極採用。
はじめから握りができなくても、仕込みができればOK。
個室もあるので、仕事に慣れてきたら個室を任せたり…と着実にステップアップしていただける環境です。

:■ 食べログで高評価獲得の極意を学べる ■:
食べログで星3.9という実力をもつ『鮨 西崎』。
オーナーの西崎は数々の鮨店や日本料理店で経験を積んだのち、『鮨 なんば 日比谷』に弟子入り。
その後『鮨しゅん輔』でも経験を積み、2022年4月独立して『鮨 西崎』をオープンしました。

鮨において特にこだわっているのは“食感”。
毎朝豊洲市場から鮮度抜群の魚介を仕入れ、つまみ・握りにいたるまで食感こだわった料理をご提供しています。
当店で働きながら、こだわりの極意をぜひ学んでください。

:■ 遠方からの応募も◎意欲ある方をサポート ■:
当店では寮・住宅手当を完備。
「安定した環境で働きたい」そう思いながら一歩踏み出せない方をしっかりサポートいたします。
もちろん入社時期なども考慮するので、遠慮なくご相談ください。

:■ プライベートの時間も大切に ■:
月6日休みに加え、夏季や年末年始で連休取得が可能です。
仕事もプライベートも充実させたい方にもぴったり。
自分の時間もしっかり確保しながら働けるのも魅力のひとつです。

【求める人物像】
・これまでの経験を発揮したい方
・自分の時間も大切にしたい方
・休暇など、働きやすさを重視したい方
・鮨店で本物のスキルを学びたい方

興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話しさせてください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営
<応募先>鮨 西崎 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨店> 鮨 西崎

スタッフ全員での食事会をしました♪
スタッフ全員での食事会をしました♪
━…━…━…━…━…━…━
-食べログ高評価3.9の『鮨 西崎』-
2番手として活躍していただける経験者募集
町寿司、回転寿司出身者歓迎
連休取得可&寮・住宅手当あり
幅広い業務を通してスキルを磨ける職場です
━…━…━…━…━…━…━


東北沢駅から徒歩6分。
食通をもうならせる鮨が自慢の『鮨 西崎』。
食べログでも高評価を獲得している実力店です。

今回は幅広い業務で活躍していただける2番手候補の経験者を大募集。
これまでの勤務経験を発揮し、活躍していただけることを期待しています。

■■ 東北沢に佇む鮨の名店 ■■
- お店について -
地下1階にお店を構える『鮨 西崎』。
階段を下りてドアを開けると、茶室をイメージした“和の空間”がお客様をお出迎え。
木曽ヒノキを使ったカウンターなど、内装にもこだわりがつまっています。

- 料理について -
つまみ7~8品、握り10~15貫のコースをご提供。
薄い赤酢を使用した「白」、濃い赤酢を使用した「赤」の2つの酢飯を、タネによって使い分けるこだわりも。
つまみは看板メニューでもある薄味で炊き上げる「あん肝」が自慢です。
使う食材は、毎朝豊洲市場から状態が良い新鮮な食材を仕入れています。

ドリンクに関しても鮨との相性を考え、約30種類の日本酒・シャンパーニュなどのワインをご用意。
乳酸菌の発酵茶「コンブチャ」や「白豪銀針」などの中国茶、ノンアルコールのドリンクも取り揃えています。

== 働きやすさを重視した職場 ==
▼寮・住宅手当あり(寮は会社が7割負担、家賃補助は5万まで負担
▼昇給・賞与あり
▼月6日休み+各種連休取得が可能
▼アルバイトは週1日~勤務可能 など…

今後人員が整えば、正社員は実働8hのシフト制にしていく予定。
「仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただきたい!」
その想いから、今後も今まで以上に働きやすさを重視した環境を整えていきます。

----・----・----・----・----・----
【 最後に皆様へメッセージ 】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今回は2番手候補となれる経験者を積極採用。
はじめは握りができなくても、仕込みができれば問題ありません◎
メインと個室にカウンターがあるので、慣れてきたら個室の対応をお任せしたり…。
着実にステップアップしていける環境です。

実力店で経験を積むチャンス。
この機会にぜひ当店で一緒に働いてみませんか?
~たくさんのご応募お待ちしております~
イカの握りが名物と言われています
イカの握りが名物と言われています
<応募先>鮨 西崎
調理スタッフの募集
鮨 西崎
鮨 西崎 [鮨店]
東北沢駅より徒歩6分 笹塚駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給35万円〜