オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鶏白湯おでん 金木犀
\月8休み・調理スタッフ月給30万~/社員旅行・ボーナスなど高待遇!地域密着型◎《独立成功者多数☆》

「鶏白湯おでん 金木犀」の求人情報

[ トリパイタンオデン キンモクセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩2分 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市原町田1-2-12 第二丸町ビル 1F [地図]
運営 株式会社ワールドセンス
鶏白湯おでん 金木犀の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜55万円 ※試用期間3カ月は30万円/月です。
※能力や経験も考慮して決定します。
※固定残業代45時間分:6.5万円含む

◎住宅手当あり(月給含む)
◎賞与あり(5月)※平均一か月分
◎インセンティブあり\売り上げに応じて月給に反映/
 半期に一度評価制度あり

《年収例》
1年目 400万円
2年目 440万円
3年目 500万円
5年目 600万円(エリアマネージャー)
\未経験でも2年目で副店長、3年目で店長へ昇格実績アリ!/
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※居酒屋業態経験者歓迎!
※未経験者も大歓迎!
勤務時間 13:00〜24:00(休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月8日(シフト制)
\完全週休二日制を導入しております!/

※その他、年間数日の店休日あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 目標達成賞与(年2回)
独立支援制度
新メニュー開発支援制度
社員旅行(これまで沖縄やグアムへ行きました!)
各種社内レクリエーション(花見・BBQ・屋形船など)
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
接客、調理、店舗運営・開発、商品開発など、店舗運営のすべてを担当していただきます。

ゆくゆくは店長や料理長として店舗運営を担当後、経営幹部になっていただきます。
また、そのキャリア過程の中で独立をしていただくことも可能です。
(経験やスキルを確認後、現場での実践経験を積んでいただきつつ調理・接客を担当していただきます)

【 ココがポイント! 】
若手が活躍中◎個性にあふれた仲間たち
社員の平均年齢は30歳。若手がのびのび活躍しています!
一緒に働く仲間には、調理・居酒屋経験者もいれば、元美容師、新卒入社なども。
個性豊かなメンバーがそろっていて、それぞれの経験を活かしています!

洋食の知識も身につく環境
当店は日本酒のほか、ワインも取りそろえています。
また系列店にはビストロ業態の店舗もあり、洋食の調理、幅広い知識、経験を習得できます。

福利厚生充実◎安心して働ける
メンバーに安心して楽しく働いていただくため、待遇や福利厚生は充実。
各種社会保険の完備や各種支援制度のほか、休日日数の拡大なども随時検討・実行しています。

\\ わたしたちの想い //
料理、お酒、接客、空間を通じてお客様に楽しい時間を過ごしていただき、満足して帰っていただきたいと思っています。
そのために仕入れは各々で行い、スタッフみんなでその日の献立を考え、オープンキッチンで豪快に調理しています。
お酒も各々が好きなお酒を仕入れ試飲をしてメニューを構成しています。
また、お客様に心地良い時間を過ごしていただくために、思いやりを持った温かみのある接客、掃除の行き届いたきれいなお店を心がけています。

【 こんな方と一緒に働かせていただきたい! 】
下記のうち、ひとつでも当てはまる方、自信がある方は、ぜひ声をおかけください!
◎自分の成長に貪欲な方
◎将来、自分のお店を持ちたい方
◎自身で考え、実行に移せる方
◎責任感を持って物事に取り組める方
◎思いやりを持って人とコミュニケーションができる方
◎わたしたちの想いに共感をしていただける方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鶏白湯おでん 金木犀 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和食創作居酒屋> 鶏白湯おでん 金木犀

鶏白湯スープのおでんが名物の居酒屋です。
鶏白湯スープのおでんが名物の居酒屋です。
…*★*町田の隠れ家『鶏白湯おでん 金木犀』*★*…
小田急・JR 町田駅から歩いてすぐの『鶏白湯おでん 金木犀』。
定番ものから変わり種まで、毎日30種類のおでんダネを提供しています。

カウンター前にドーンと鎮座したおでん鍋。オープンキッチンで食欲をそそる店づくり。
お客様との距離も近く、コミュニケーションを取りながら、毎日楽しく営業しています。

~☆地域密着で人気が高まっています☆~
『鶏白湯おでん金木犀』のオーナーは地元出身。
スタッフも地元の方が多く、スタッフ、お客様とも、店内は地元愛にあふれています。
姉妹店も小田急線沿いに展開。
当社の店舗をハシゴ酒するお客様をトゥクトゥクで無料送迎するサービス「トゥクトゥクでハシゴ酒」も好評◎
これからも地元の皆様を中心に、楽しんでいただけるサービスを行っていきます!

~☆自由で風通しのよい社風☆~
自由な社内風土を大切にしている当社◎
季節に合わせた新メニューの開発は、全スタッフで取り組んでいます。
いい意見やアイデアにポジションは関係ありません!
アルバイトスタッフのメニュー改善提案なども取り入れています!

~☆教育体制万全!未経験でも大歓迎☆~
飲食経験がない方でも「やってみたい」という前向きな気持ちがあれば大歓迎!
現在は若手スタッフもかなり育ってきて、後輩を教育する体制が整ってきました。
居心地がよく、成長が実感できる環境なので、スタッフの定着率も良く、辞める人が少ないです。
8年頑張ってくれているスタッフもいます。
あなたも楽しく働きながら、どんどん成長してください!

~☆繁盛の秘訣を習得できます☆~
「自分を成長させたい!」「将来、自分のお店を持ちたい!」という方は大歓迎!
弊社からすでに3人の独立成功者を輩出しています。
今回は長く頑張ってくれていた店長が、独立のため退職することになりました。
未経験スタートでも、キャリアアップや独立を目指して成長できる環境です◎
また、系列店では、魚料理専門、洋食業態もあり、色々な料理、お酒を勉強できます。
繁盛店のノウハウを勉強したいという方にはピッタリの店舗だと思いますよ!




経営理念『飲食を通じて笑顔と喜びを生み出す』
「地元に笑顔と喜びが生まれる居酒屋をつくりたい。」
そんな思いのもと2012年の創業から、
たくさんのお客様と仲間に恵まれ相模大野と町田に4店舗を構えております。

【 運営中の店舗一覧 】

全店舗が「Live感のあるオープンキッチン」で料理をご提供しています。
◆ダンビーノ(洋食業態/小田急線 相模大野駅南口)
気軽にワインを楽しめるビストロ酒場です!
◆サカズキ屋(和食居酒屋業態/小田急線 相模大野駅北口)
日本酒と原始焼きを楽しめる居酒屋です!
◆さかなや キンボシ(和食居酒屋業態/小田急線・JR 町田駅)
町田の奥座敷で最高の魚介・海鮮を楽しめる居酒屋です!
◆藁焼き キンボシ(和食居酒屋業態/小田急線 本厚木駅)2023年1月 NEW OPEN!
カツオの藁焼きをメインに楽しめる、海鮮居酒屋です!

和食のほか、洋食やワインなどの知識も横断的に学ぶことができます!
お店の雰囲気などを見たい方はお気軽にお越しください◎
また、近い将来は海外出店も計画中です!
年に数回、楽しいイベント!
年に数回、楽しいイベント!
ライブ感のあるオープンキッチン!
ライブ感のあるオープンキッチン!
町田の新名物の創作おでん。
町田の新名物の創作おでん。
社員・アルバイトも含めて仲良しです!
社員・アルバイトも含めて仲良しです!
社員旅行は沖縄・慶良間諸島へ☆
社員旅行は沖縄・慶良間諸島へ☆
地元に笑顔と喜びが生まれる居酒屋をつくる
地元に笑顔と喜びが生まれる居酒屋をつくる
<応募先>鶏白湯おでん 金木犀
店長候補・マネージャーの募集
鶏白湯おでん 金木犀
鶏白湯おでん 金木犀 [和食創作居酒屋]
町田駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜55万円