オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

NEW! 【調理スタッフ大募集】創業50年以上の安定企業が飲食店に初挑戦!高月給35万円&月6~8日休み◎

「HAKONIWA」の求人情報

[ ハコニワ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食(一部洋食あり)
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相武台前駅より徒歩21分 小田急小田原線 小田急相模原駅よりバスで12分
勤務地 神奈川県座間市栗原940-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社草光緑化
HAKONIWAの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間6カ月:月給35万円
※固定残業時間45h・86,500円分を含む
昇給あり
応募資格 調理経験が1年以上ある方
調理師免許を所持している方
和食の調理経験がある方
勤務時間 9:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 月6~8日
週休2日制
有給休暇 月8日以上休み
待遇
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
新鮮食材にこだわるレストラン
2024年のオープンに向けてお店づくりをしていきましょう★

安定企業ゆえの高月給&厚待遇をご用意◎
腰を据えて働ける環境です♪

----・----・----・

【 仕事内容 】
◆調理・盛りつけ
◆仕込み作業
◆仕入れ・在庫管理
◆メニュー・仕入れルート開発
◆そのほか、キッチン諸業務

あなたには、新しくオープンする当店のキッチン業務をメインでお願いいたします。
それと同時に、キッチンの統括もしていただきたいと考えています。

\ここがポイント/
【1】オープンまであなたとじっくり準備します
当店のオープンは、2024年5月を予定。
オープンまでに十分な準備期間がありますので、じっくりと時間を使ってお店づくりができます。
メニュー開発はもちろん、意欲があれば仕入れルートそのものの開拓もお任せ。
本当にイチからお店の立ち上げに携わっていただき、一緒にお店全体のこと決めていきたいと思っています!

【2】唯一無二のお店を目指します
海のない座間市内では、新鮮な海の幸を食べられるお店は数少ないです。
今回オープンする当店では、三浦半島から直送で仕入れる海の幸をお客さまにご堪能していただきたいと思っています。
座間市で唯一無二のお店になると自負していますので、ほかではなかなか味わえない経験ができますよ◎

たくさんの魚介類を取りあつかう予定なので、それらについての深い知識やさばき方も身につきます★
新しいお店なので、最新の調理設備を使えることも魅力の一つです!

【3】創業50年以上!多事業を展開する会社です
運営母体は、造園業をふくめた多事業を展開する安定企業です。
そのためこの店の外には、当社自慢匠の技術で「日常を忘れさせる緑」を演出。
店内にも、一般的な飲食店とは一線を画す美しさを意識した空間づくりをしています。
あらゆるお客さまにお楽しみいただける空間ですので、さまざまな方が集い出会いも楽しめるお店になるはずですよ♪

【求める人物像】
●お店づくりにイチから携わりたい方
●連携をとってチームプレイを大切にできる方
●居心地いい雰囲気の職場で働きたい方
●自分の個性や強みをいかしながらのびのびと働きたい方
●やる気・成長意欲がある方

==========
能力次第で、お店をお任せすることも!
調理だけでなく店舗マネジメントに興味がある方は、面接にてあなたの想いをお伝えください♪
ざっくばらんに、お互いのことをお話しする場にしたいと考えています。

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>HAKONIWA 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和食(一部洋食あり)> HAKONIWA

HAKONIWAの詳細画像2
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
・◆・------------------
オープニングスタッフを大募集!
会社として飲食事業に初挑戦いたします★
飲食事業の中核となるチャンスですので調整ください!

40~50代の方が当社では多く活躍中◎
イチからお店づくりに携わっていただきたいです♪

------------------・◆・

◇=◆ 『HAKONIWA』 ◆=◇
2024年5月頃を目途に、オープンに向けて鋭意準備中です!

緑に囲まれた自然豊かな外観から、小道をたどり店内へ。
お店に入るとテラス席まで大きく広がる開放的な空間で、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。
外観に近く緑を想わせる木々を、各空間に配置。
お客さまが日常を忘れて、食事をゆったりと楽しむことができる雰囲気づくりを意識しています。

想定しているお客さま層は近隣にお住いの方をはじめ、グループ会社運営のゴルフ練習場のお客さま。
なによりも、足を運んでいただけるお客さまに当店をご満足いただけるお店にしたいと考えています。
そのため年齢層はお子さまからお年寄りまで限定せずに、どんな方にでも楽しめるお店づくりをしていきます。

◇=◆ 新鮮な食材を使った絶品メニューを試作中 ◆=◇
現在暫定的に決まっているメニューは、和食が中心。
和食を12品程度、洋食は5品程度、単品・デザートも6品程度を開発中です!

使用する素材は、独自のルートにより仕入れ。
海のない座間市に、三浦半島からの新鮮な魚や野菜を仕入れて調理いたします。
鮮度抜群なまぐろのづけ丼・しらす丼など、そのほか三浦の地魚を煮つけや焼き物としてご提供予定。

座間市の農家とも提携して、座間の地野菜も使います。
三浦半島・座間産の食材だけでなく、さまざま新鮮な食材をもとにご提供できることを当店のウリとしていきたいと考えています!

//
今回の募集では、一緒に立ち上げをサポートしてくれる料理長候補と調理スタッフを求めています。
創業50年以上の老舗企業なので、安心して働けますよ。
20代のうちに将来役立つ経験をしたい方にもおススメの職場です♪
\\

《 採用担当者から求職者へメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
2024年4月にオープンする当店を、一緒に店舗を創り上げていってくれる方を募集します。
メニュー開発はもちろん、独自の仕入れルートも開拓していただきたいです。
当店をオープンする上で私たちが大切にしていることは「新鮮な素材でお客さまをおもてなしする心」。
そんな真摯な想いをもっている方とともに、当店をステキなお店にしていきたいと考えています。

まずは一度、面接にてあなたのお話を聞かせてください。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>HAKONIWA
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
HAKONIWA
HAKONIWA [和食(一部洋食あり)]
相武台前駅より徒歩21分 小田急相模原駅よりバスで12分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜