オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

【3月8日OPEN/経験者募集】武蔵小杉に誕生するカフェ&バー◆お店づくりに携われる!自由度の高さ◎

「koi cafe」の求人情報

[ コイ カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目258番地3号 石橋ビル 106号室 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社コイカープ
武蔵小杉に新しくオープン!!
武蔵小杉に新しくオープン!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜29万円 ※試用期間3カ月:月給21.7万円
※固定残業代20h分・3万円を含む(超過分は別途支給)

■昇給あり
■賞与あり
■資格・スキル手当
■交通費全額支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 サービス経験が2年以上ある方
勤務時間 10:30~22:00(シフト制)
※上記のうち実働8h・休憩2h
休日・休暇 月6~8日(水曜定休)

■有給休暇
■GW・夏季・年末年始休暇
■産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかない・食事補助
■髪型自由
■資格取得支援
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
オープニングにつきスタッフ募集◎
立ち上げ&店舗運営に参加しませんか?
独立のシミュレーションにもピッタリ!
:―:―:―:―:―:―:


《 仕事内容 》
・接客
・調理~仕込み
・ドリンクづくり
・発注
・メニュー開発
・店舗運営
・スタッフの育成 etc.

『koi cafe』は、個人経営&初出店のカフェダイニングバーです。
これからオペレーションを構築していくので、お店の中核を担うメンバーを採用したいと考えています!
一緒に考え、答えを探していく――。
そんな方針で、あなたとともに頑張っていきたいです。

\ 求めているのはサービス経験が2年以上ある方 /
お店の立ち上げからお任せするため、即戦力となる経験者を募集しています。
「こんなお店にしたい」というアイデアをどんどん発信できます。
ぜひあなたの力を貸してください!

== ここがポイント ==
◆◆ “今以上”を目指す方にふさわしい環境 ◆◆
接客だけでなく、店舗運営に関わる幅広い業務に挑戦していただきます。
お店のことを多角的に見られるようになり、経営者としての視点も養えます。
将来、独立を目指している方にもピッタリです。

◆◆ 季節ごとの長期休暇をご用意 ◆◆
個人店でありながら、GW・夏季・年末年始などの休暇はしっかりご用意しています。
旅行や帰省の時間も取れて、リフレッシュを大切にできますよ◎

◆◆ 評価はしっかり給与で還元 ◆◆
日々の頑張りには、昇給・賞与など給与で応えていきたいと思っています。
資格をお持ちの方は、別途手当の支給も。
お店への貢献度やスキルアップで、給与が上がっていく仕組みを整えていきます。

《 こんな方を歓迎します 》
■カフェでの勤務経験がある方
■飲食店が好きな方
■キッチンでの調理経験がある方
■お酒やコーヒーの知識がある方
■コーヒー豆の焙煎にチャレンジしたい方
■お客さまに喜ばれることを、やりがいに感じられる方
■店舗立ち上げの経験がある方(または興味がある方)
■意欲があって、積極的に頑張れる方
■仲間の夢を応援できる方
■食べること・飲むことが好きな方
■商品(レシピ)開発に興味がある方
■「将来は独立したい」という夢がある方

自由な雰囲気でわいわいと、一緒にお店を盛り上げていけたらと思います。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>koi cafe サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カフェダイニングバー> koi cafe

木のぬくもりを感じる店内です★
木のぬくもりを感じる店内です★
□□□□■■■■■■□□□□
料理・お酒・お茶・コーヒーetc.
こだわりたくさんのカフェダイニングバー
3月のオープンに向けてスタッフ大募集!
□□□□■■■■■■□□□□


交通の利便性が高く、多くの人々が暮らす武蔵小杉。
住みやすい街として人気のエリアに、新たなカフェダイニングバーが誕生します。
その名も『koi cafe』です。

昼はカフェとして、夜はダイニングバーとして。
時間帯に合わせた営業スタイルで、日常の幅広い利用シーンに対応していきます。
現在、オープンに向けて準備を進めている真っ最中です!

=\ オープンは2024年3月8日を予定 /=
お店の運営において、軸となるスタッフを募集中。
一緒に働く、ホール社員&アルバイトのバリスタを探しています。

オープニングなので、自由度の高さばつぐん◎
スタッフみんなで、働きやすく居心地の良いお店をつくっていきたいです。
あなたの経験をいかした、お店づくりのアドバイスやアイデアもお待ちしています!

=\ 『koi cafe』はこんなお店 /=
■■─ こだわりがいっぱいのカフェタイム ─■■
明るい時間帯は、カフェとしての営業です。
さまざまなドリンク、バリスタが淹れるコーヒー、軽食などをご提供します。

カフェといっても、料理にはしっかりとこだわります。
食材は旬の素材をふんだんに使用!
和食をベースに、いろいろな国の調理法を取り入れた創作メニューを考案中です◎

■■─ ディナータイムはダイニングバーに変身 ─■■
夜はお酒と、酒肴をご提供するダイニングバーとして営業します。
昼とはちょっと違った雰囲気で、大人のお客さまをおもてなししましょう。

武蔵小杉はとても治安が良い場所。
当店にいらっしゃるお客さまも、落ち着いている方が多いと思います。
安心して接客・サービス業務に携われる環境です!

::::【 さいごにメッセージ 】::::
すでに当店で働くことが決まっているのは、20代の若手スタッフ。
フレッシュなメンバーで、お店づくりを楽しんでいきたいと考えています。

「今までの経験をもとに、新たなチャレンジがしたい」そんな方はぜひ当店へ!
店舗運営に携わることもでき、幅広いスキルが身につくこと間違いなしです。

気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
お客様との距離も近いです!
お客様との距離も近いです!
外装はこんなイメージです◎
外装はこんなイメージです◎
本格的なエスプレッソマシンをご用意◎
本格的なエスプレッソマシンをご用意◎
<応募先>koi cafe
サービス・ホールの募集
koi cafe
koi cafe [カフェダイニングバー]
武蔵小杉駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給24万円〜29万円