オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

\正社員募集/事業拡大を目指すイタリアン酒場!即戦力求む!!一緒に大きくなりましょう!!!

「ビッコロ」の求人情報

[ ビッコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-41 第2ミナモトビル 1F [地図]
調理経験をいかして、次のステップへ!
調理経験をいかして、次のステップへ!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間1〜2カ月:月給25万円
※固定残業代44時間分・79310円を含みます(超過分は別途支給)

◎昇給あり
◎交通費支給
◎インセンティブ制度あり
◎資格・スキル手当あり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理業務の経験がある方
勤務時間 13:00〜24:00
※実働8h・休憩1h

◎働く時間帯の相談OK
◎終電を考慮いたします
◎仕込みの状況や込み具合などにより、臨機応変な早上がり・遅出を検討
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日
◎年末年始休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎雇用・労災保険
◎まかない・食事補助あり
◎バイク通勤OK
◎独立支援制度あり
◎髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
正社員の募集です/
コロナ禍にオープンしたイタリアン酒場◎
一緒に会社の立ち上げを目指しましょう!
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


【 仕事内容 】
まずはホールでの接客や、キッチンでの調理をどちらもお願いします。
こぢんまりとしたお店なので、接客・調理の垣根なく、幅広く携わっていただきます!

仕事に慣れてきたら、メニュー開発や仕入れ、食材の管理などをお任せしていきます。
もちろん経験をいかし、仲間入りしてすぐのチャレンジも可能◎
どんどん活躍の幅を広げていってくださいね。

ゆくゆくは新たな企画や店舗の開発、販促・人事・総務などの業務にも挑戦できます。

== ここがポイント ==
…★ コロナ禍を経て成長中のお店です ★…
当店は地域に根ざした経営で、高いリピーター率を誇ります。
コロナ禍にオープンしましたが、おかげさまで業績は好調。
これからの事業拡大も検討中で、今とても勢いがあるイタリアン酒場です!

…★ 会社の設立メンバーとして活躍できます ★…
会社の設立を目指しており、社会保険完備など福利厚生の充実にも取り組んでいきます。
店主の右腕となって、経営にも積極的に参加できるチャンス。
お店だけでなく、会社として一緒に成長していける方を歓迎いたします◎

…★ 独立のための実績も残せます ★…
裁量の大きな仕事に挑戦できるので、独立のために経験を積むことも可能!
「若いうちから実績を残していきたい」という方には絶好の機会です。
店主が直々に、培ってきたノウハウをお教えします。

【 こんな方と一緒に働きたいです 】
◆飲食人としての誇りがある方
◆スキルを磨き、成長していくために努力を重ねられる方
◆臨機応変に、柔軟に対応できる方
◆自分の意見を真っすぐに伝えられる方
◆やる気があって、元気に日々の仕事を楽しめる方
◆人から「真面目だね」と言われたことがある方
◆チームワークを大切にでき、人と接することが好きな方

正社員の募集は初めてなので、どんな方に会えるのかドキドキワクワクです。
『ビッコロ』を一緒に育てていく――。
そんな感覚でご応募いただくと、ミスマッチが防げるかと思います。

\\あなたのご応募を、心よりお待ちしています!//

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ビッコロ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イタリアン酒場> ビッコロ

一緒に大きくなりましょう!!
一緒に大きくなりましょう!!
===■:===■:===
\調理経験者を積極採用中!/
会社設立も見据えて〈正社員を初募集〉
店主と一緒にお店・会社を大きくしていきましょう★
===■:===■:===


当店があるのは、住みやすい街として人気のたまプラーザ駅周辺。
駅からは歩いて3分ほどの立地で、カジュアル&リーズナブルなイタリアン酒場です。

地域密着型の運営で、お客さまは常連さん・リピータさんが多数!
コロナ禍(2020年)のオープンではありましたが、おかげさまで多くのお客さまに足を運んでいただいております。

\\ステップアップのためのスタッフ増員です//
お店としてさらに成長していくため、今回初めて正社員を募集することになりました◎
会社の設立も目指しており、会社の創業メンバーとして活躍できるチャンスがあります。
求ム!成長のために一生懸命になれる方★
店主の右腕的な存在として、ぜひあなたの力を貸してください!


◆◇ 『ビッコロ』はこんなお店 ◇◆
当店のウリは、朝獲れの鮮魚を使ったカルパッチョ。
神奈川県の長井漁港より毎日直送される、新鮮な素材のみを使用します。
鮮魚は、信頼できる腕利きの仲買人が厳選してくれています◎

市場を通さないため、新鮮かつ珍しい魚が届くことも!
さまざまな上質素材に触れられて、料理人としてのスキルアップに最適な環境です。

〜 カルパッチョ以外のメニューも充実 〜
◎ピザ・パスタ・リゾットなどのイタリアンメニュー
◎酒場として、お酒に合うおつまみメニュー
など、ジャンルにとらわれない料理が充実しているのも魅力の一つ。

イタリアンに限らず、幅広いジャンルの調理スキルがいかせます。
当店でしか味わえない料理を楽しみに、ご来店くださるお客さまが増加中!
その喜びを一緒に感じながら、より良いお店づくりにつなげていきませんか?



**【 店主よりメッセージ 】**
『ビッコロ』はコロナ禍にオープンし、スタートダッシュとはいきませんでした。
しかし、料理の美味しさや居心地の良さに魅力を感じてくださって、ありがたいことにお客さまが増えております。
地域密着型のイタリアン酒場として、ぐんぐん成長中です★

私自身もまだまだ未熟ですが…。
飲食人としての誇りをもって、スキルアップや成長のために努力を惜しまない方と一緒に働きたいです!
ともに高みを目指し、お店としても会社としても大きくしていくための中心メンバーを探しています。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
愛着をもって『ビッコロ』を育ててくださる方をお待ちしております!
たまプラーザ駅から徒歩3分ほどの好立地
たまプラーザ駅から徒歩3分ほどの好立地
さまざまな新鮮食材を扱えます
さまざまな新鮮食材を扱えます
店内は木のあたたかみが感じられる空間◎
店内は木のあたたかみが感じられる空間◎
イタリアンを中心に幅広いメニューを展開
イタリアンを中心に幅広いメニューを展開
事業拡大を一緒に目指していきませんか?
事業拡大を一緒に目指していきませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております
あなたからのご応募をお待ちしております
<応募先>ビッコロ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ビッコロ
ビッコロ [イタリアン酒場]
たまプラーザ駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給25万円〜35万円