オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

\リニューアルにともない大募集/門前仲町駅から徒歩1分★頑張り次第で積極的に昇給◎働きやすさ抜群!

「居酒屋ずもな」の求人情報

[ イザカヤズモナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレな創作料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 プロジェクトジャパン有限会社
門前仲町駅から徒歩1分と好立地★
門前仲町駅から徒歩1分と好立地★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※22時以降は時給1625円〜

◎経験・能力に応じて積極的に昇給
◎交通費全額支給
◎寮・住宅手当あり
◎インセンティブ制度あり

\平均時給1500円も目指せます/
時給1200円ですが、インセンティブ支給があるので平均時給1500円も夢じゃないですよ!
成果を上げた人にはしっかり還元します◎
インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店で1年以上の勤務経験がある方
「将来自分のお店を持ちたい」そんな方は大歓迎です!

PCスキルがある方(Excel、Word、Outlook)
学歴不問!
勤務時間 17:00〜23:00(シフト制)
※勤務日数・時間は相談に応じます

◎終電考慮
◎フルタイム歓迎
◎WワークOK
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎社員登用制度あり→希望に応じます!
◎履歴書不要
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
飲食店経験1年以上の方の限定募集
\女性スタッフ活躍中/
バイトリーダー的存在になれる方大歓迎!

アルバイトから社員へのステップアップ可能◎
独立希望者へのサポートも充実しています♪
*--*--*--*--*--*


【仕事内容】
接客や配膳・ドリンクづくり・会計・清掃など、ホール業務全般をお任せします。
これまでの経験をいかし、即戦力としてご活躍下さい◎

今回は特に、ホールのバイトリーダーになれるような方を採用したいと考えています。
当店でスキルに磨きをかけ、頼れるリーダーへと成長して下さい♪

【ここがPOINT】
::◆駅近!出勤・退勤も楽チン♪◆::
飲み屋が多い門前仲町駅から徒歩1分と好立地に佇む『居酒屋ずもな』。
駅から近いので通勤が楽というのもポイント◎
「雨の中何分も歩いて行かないといけない…」なんてことはありません!

::◆頑張りをしっかりお給料に反映!◆::
飲食店経験のある方限定の募集です。
スタート時給はありますが、スキル・能力に応じて積極的に昇給していきます!
お店に貢献してくれる分はしっかりお給料で還元しますよ◎

::◆希望者は社員登用制度もあり◆::
「最初から社員はちょっと不安…」という方のために「社員登用制度」をご用意。
先ずはアルバイトとして入社し、お店やスタッフの雰囲気を肌で感じてみて下さい。
「お店が大好きになった」「もっとここで働きたい」と思えたら、正社員としての勤務も可能です◎
理想のキャリアプランや家族・将来のことをじっくり考えてから決めて下さいね。

::◆独立希望者を支援!◆::
「将来は、自分でお店を運営したい!」と考えている方も大歓迎◎
当社では、未来の飲食業界を盛り上げてくれる方へのサポートは惜しみません。
当店の仕事を、将来のための「勉強の場」だと思って下さい。
希望者には調理・接客だけでなく、店舗運営にまつわる様々な業務をお任せしたいと考えています!

\\こんな方をお待ちしています!//
▼リーダーシップがある方
▼明るく積極的にお客様とコミュニケーションできる方
▼気配り上手で接客が好きな方
▼向上心を持って仕事に取り組める方
▼お店づくりに関わりたい方
▼チームワークを大切にできる方
▼将来的に独立を考えている方
▼自分が正しく評価されたい方

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>居酒屋ずもな サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オシャレな創作料理居酒屋> 居酒屋ずもな

☆20~30代のスタッフが在籍中☆
☆20~30代のスタッフが在籍中☆
■□…━━…━━…━━…━━
門前仲町駅から徒歩1分と好立地!
全国のご当地食材を使用した創作料理の居酒屋
飲食業でスキルアップ、将来独立希望の方に最適!
━━…━━…━━…━━…□■


~・アルバイトスタッフ大募集!・~
2024年4月のリニューアルに向けて、将来的にお店の運営をに携わってくれるスタッフを大募集!
特に、ホールのバイトリーダーになれる方、調理経験がある方を求めています◎

現在は店長とアルバイトスタッフ数名(20~30代)が在籍中です。
和気あいあいとした雰囲気ですが、仕事中は本気!
社員・アルバイト、年齢関係なく「お店が流行るために自分に何ができるか」を考えながら自由に意見が言える職場環境です◎
意見をどんどん発信していける環境なので、風通しの良さは抜群!

店の経営を学ぶことができ、将来自分でお店をやりたい方、独立したい方が勉強する場所として最適です♪

●━…『居酒屋ずもな』…━●
●地域に愛されるお店を目指して

2023年6月にオープンした、創作料理をご提供する居酒屋です。
当店のある門前仲町駅周辺は、古き良き下町の香りが残るエリア。
お客様とのコミュニケーションを大切にするお店にしたいと思っています◎

駅から徒歩1分なので、連日多くのお客様にご利用いただいています!
メインターゲットは、会社帰りのサラリーマンや近隣にお住まいの方々。
テーブル席は20名・カウンター席は9名までお座りいただけるので、少人数や大人数の宴会などさまざまな用途に対応可能です。
木のぬくもりが感じられるあたたかな雰囲気が自慢のお店です。

●コンセプトは「ご当地」
岩手県産の食材をはじめとして、日本各地の「ご当地食材」を使った創作和食メニューは、お客様から好評です!!
産地直送だからこそ、地方の新鮮な「美味しい」が都内にいながら体験できます♪

《メニュー例》
*岩手県名物「遠野ジンギスカン」
*岩手県名物「短角牛」のステーキ
*長野県のブランド豚〈信州太郎ポーク〉をつかったしゃぶしゃぶ
*福島県会津地方から直接仕入れた「十割そば」など

どの料理も、生産者の愛と料理人の魂が詰まった逸品ばかり◎
地方の食材の良さを、創作和食としてご提供しています。

また、料理と合わせるドリンク類も豊富なラインナップ!
中でも日本酒・焼酎は特にこだわりがあるのが自慢です。

日本酒は地酒を中心としたご用意で、岩手県名物「遠野ジンギスカン」との相性抜群な赤武酒造「AKABU-赤武」は人気の一杯。
栗の香りがフワッと口の中で広がる高知県の栗焼酎「ダバダ火振」や全国酒類コンクールで優勝酒として知られる長野県のそば焼酎「天山戸隠」もご用意。
料理とのマリアージュを楽しんでいただけるよう、本当に納得したものだけを取りそろえているのが特徴です。

「その地ならではの良さをお客様に届けたい…」そんな想いのもと、毎日営業中です!

\\ここが当店の魅力//
■その1)モチベーションを高く持ちながら働ける環境
頑張って働いてくれるスタッフをしっかり評価する職場ですので、能力・努力を時給に反映します!
積極的な時給UPは働き上でモチベーションアップに繋がると思います。
「頑張りをしっかり評価してほしい」そんな方こそ、ぜひご応募くださいね♪

■その2)独立希望者にとって学びのある環境
将来、独立を視野にいれている方を歓迎します◎
あなたの夢をかなえるための勉強の場として働くのもOK!
ここを通過点として、飲食人としての経験を重ねていってくださいね。

【採用担当者からのメッセージ】
ご覧いただきありがとうございます。
東京都中央区・江東区で3件の飲食店を展開している当社。
創業1987年、真面目にコツコツと運営してきた中小企業です!

これから地域に根付いていく当店を、一緒に盛り上げて下さいませんか?
将来お店を任せられる方、飲食業で経験のある方は大歓迎!
あなたからのご応募をお待ちしております。
社員登用制度もありますよ!
社員登用制度もありますよ!
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
女性スタッフも活躍!
女性スタッフも活躍!
多彩なメニューをご用意
多彩なメニューをご用意
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
お会いできる日を楽しみにしています!
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>居酒屋ずもな
サービス・ホールの募集
居酒屋ずもな
居酒屋ずもな [オシャレな創作料理居酒屋]
門前仲町駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜