オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:22]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とんかつ丸七 池袋店
NEW! 【事業拡大に向け増員】深夜営業なし!11時~20時営業◎SNSで話題のお店☆経験者歓迎!月休8~9日

「とんかつ丸七 池袋店」の求人情報

[ トンカツマルシチ イケブクロテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼きとんかつ(カツ丼)専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 池袋駅より徒歩1分 JR山手線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-12-1 エソラ池袋 6F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社DBS
新しいことにチャレンジしたい方大歓迎
新しいことにチャレンジしたい方大歓迎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜30万円 ※試用期間3ヵ月:同条件
※時間外手当別途支給
※固定残業代20~45時間分・29,900円を含む

■昇給
■交通費全額支給
昇給あり
応募資格 飲食店での経験が1年以上ある方
勤務時間 9:00~21:00
実働8h・シフト制・休憩1h
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
11:00~20:00
休日・休暇 月8~9日・年間休日104日
※週休2日制

■有給休暇
■産休・育休
■慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------
\ 事業拡大に向けた人員募集 /
2024年度中に20店舗拡大が目標!
SNSでも話題沸騰中の焼きとんかつ専門店◎
--------------------------


【仕事内容】
ホール業務 お客様のご案内、接客、料理の提供、お会計対応、片付けなど
調理業務 とんかつの仕込み、調理、盛り付け、洗い場業務など

状況に応じてさまざまなポジションで活躍していただきます。
オールラウンダーとしてのスキルが身につくのも魅力のひとつ。
上記の業務以外に仕入れ・食材管理・店舗マネジメントなどもお任せしてきます!

== SNSで話題の人気店!人気ブランドでのお仕事 ==
大きなとんかつがどんと乗ったインパクトのあるビジュアル…。
SNSでも多くの方に投稿していただき、注目を集めているお店です◎
たくさんの方にご来店いただくからこそ、料理のおいしさはもちろん、スタッフのおもてなしの気持ちも大切。
「また来たいな」と思っていただけるよう、既存スタッフと協力しながら運営していきましょう。

どんどん事業拡大中の成長企業
新しく仲間になる方には、店舗展開にも積極的に携わっていただきたいと思っています。
現在15店舗運営していますが2023年度中には箱根に出店、そのほかにもう1店舗の出店を予定しています。
私たちの今の目標は“2024年度中に20店舗まで拡大させること”
今波に乗っている企業だからこそ、現状で満足せずさらに高みを目指していきます◎

しっかり休んで仕事に集中できる環境
当店では《月8~9日休み(年間休日104日)》を整えています。
また飲食店では多い深夜営業はおこなっていません。
そのためしっかり休みながら働ける最高の環境が実現しています!

【求める人物像】
・意欲的に仕事に取り組める方
・成長中の人気店で働きたい方
・事業拡大に興味がある方
・将来独立なども視野に入れている方

SNSを中心に人気を集めているため、当店では“ホスピタリティ”を大切にしています。
新しことにどんどんチャレンジしたい方、将来のためにキャリアを磨きたい方も大歓迎です!
~興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください~

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ丸七 池袋店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼きとんかつ(カツ丼)専門店> とんかつ丸七 池袋店

池袋駅から徒歩1分で通勤も楽々!
池袋駅から徒歩1分で通勤も楽々!
=―=―=―=―=―=―=―=
~ SNSでも大人気の焼きとんかつ専門店 ~
事業拡大中!2024年度中に20店舗が目標
意欲的にチャレンジできる方大歓迎◎
しっかり休めて働きやすさもばっちり!
=―=―=―=―=―=―=―=


【 とんかつ丸七 池袋店 】
有楽町線・池袋駅から徒歩1分の好立地。
分厚いとんかつを乗せたカツ丼が人気の『とんかつ丸七』です。

老若男女問わず愛されている“カツ丼”。
当店では分厚いお肉を使ったとじないカツ丼「焼きとんかつ」が自慢。
インパクト大な見た目から、SNSでも多数投稿していただき注目を集めています◎
ボリューミーですが女性でも完食される方がほとんどです!

\\ 事業拡大に向けた人員募集 //
2023年度には沼津港に1店舗オープン、もう1店舗の展開も予定しております。
今後の目標は“2024年度中に20店舗まで拡大させること”
そのため新店2〜3店舗での【店長・副店長枠】は直近でご用意する予定です。
この1年でキャリアップ出来るチャンスが多数ございます!

新しい仲間の力を借りながら、どんどん拡大していこうと考えています。
今後の企業の発展にぜひ力を貸してください!

■■ 『とんかつ丸七』のこだわりの「焼きとんかつ」 ■■
薄い衣でサクッとした食感にこだわった焼きとんかつ。
店主が厳選し研究を重ね、限界まで分厚いとんかつにたどり着きました。
丸1日かけて低温調理することで、かつの旨味をぎゅっと凝縮し極上の柔らかさを実現◎
一番美味しい瞬間を楽しんでいただくために、揚げたてでご提供しています。

■■ 深夜営業なし!働きやすさも◎ ■■
飲食店では多い深夜営業はおこなっていません。
月8~9日しっかりお休みをとれるので、身体への負担も少なくお仕事していただけます。

また頑張りはしっかり評価し給与に反映していきます!
調理スタッフなら最高月給30万円、店長候補なら35万円での勤務も夢ではありません。
やればやっただけ評価される、やりがいも抜群です。

----・----・----・----・----・----
ここまでご覧いただきありがとうございます。
事業拡大はもちろん大切ですが、スタッフの“ホスピタリティ”も重視しています。
お客様のことを一番に考えた丁寧な対応をしていきましょう◎

意欲がある方にはどんどん新しいことにチャレンジしていただき、その分還元していく体制を整えていきます!
人気ブランド『とんかつ丸七』をさらに盛り上げてくれる方は大歓迎!
独立実績もあるので、独立に向けてスキルを磨くこともできますよ。

~たくさんのご応募お待ちしております~
今後も事業拡大予定◎成長を続けます!
今後も事業拡大予定◎成長を続けます!
SNSでも話題の焼きとんかつ専門店
SNSでも話題の焼きとんかつ専門店
月休8~9日でしっかり休める環境
月休8~9日でしっかり休める環境
分厚いお肉を使った「焼きとんかつ」
分厚いお肉を使った「焼きとんかつ」
マネジメント経験も活かせます
マネジメント経験も活かせます
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>とんかつ丸七 池袋店
サービス・ホールの募集
とんかつ丸七 池袋店
とんかつ丸七 池袋店 [焼きとんかつ(カツ丼)専門店]
池袋駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給26万円〜30万円